17-04-15-20-53-16-667_deco.jpg
どうもきゃのです


ドット好きです。


一番はモノトーンのドット見るとたまらなくなる。

モノトーンにゴールドでドットとか悶える可愛さ。


だけども、こんな配色も好き。

モノトーンは私のベース。

やってみたいファッションの願望色がこのような色だな。


年齢や好みのファッション、トレンド、、、、いろんな要因で

やりたいけど、でもなーってなる時あるでしょ?

好きだけど、好きと似合うは別物。

でもこの願望を叶えたい!!!それができるのが私ではネイルでした。


17-04-15-20-54-31-749_deco.jpg



可愛いでしょおおおおおおおお( *´艸`)

服がモノトーンやオールブラックだと

ネイルは何色でも、テイストがあってれば問題ない。

なので、黒い服多いけど黒い靴はない。

ネイルと靴の色が共通してれば問題ない。

特に私の肌の色だとピンク系の服は合わない。

なので、何色でもファッション的に合わせれても肌色と考えると

自爪にピンクは遠のいていくんだ。

そんな時、チップで願望のままデザインして満足して

ストレス発散なんてこともよくある。
17-04-15-20-58-28-291_deco.jpg



それができるのはセルフネイルだからこそだと思ってる。

お仕事でされてる方は本当にすごい。

自分の感性のまま施術出来る場合と、希望を汲み取って気に入ってもらえる仕上がりに、、、って

私のように、楽しみたい!趣味として!!!の私には無理すぎて

本当にすごいな、、、、逆にストレスになりそう好きなことだからこそなりそ。。。って思っちゃう。


17-04-15-20-59-38-623_deco.jpg


これなんて、爪楊枝のおしりと先でやってる時短ネイル。

配色が好きで同じ大きさも好きだけど、ランダムに、、、と

配色や大きさで何通りも楽しめる。やってる時が楽しい。

むしろ、やり終わったあと興味がないので、チップが山のように、、、、、ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!

普段、こんなにシールやパーツを活用することはないので、

オーリー様にお話いただいてケアを中心に考えられている世界3大ブランドというところで

ある意味沢山学ばせてもらえている。使えてる。w

私って何してる人だろうって最近考えたんだけど


いわゆるブロガーってやつだったwwwww

いまさらかよwwwww

今日はね脳内貧血でグッタリしてるから

そんな私にパワーチャージポチポチをくれ!!!!!!!!!

頼む!!!!!!

足を高くして横たわっとくから頼むううううううううう凹〇 コテッ


ポチポチおまちしております(*´∀`*) にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
よかったらお友達になってくれると嬉しいです(*´ω`*)
instagram⇒canon0k73
友だち追加


✉CONTACT
こちららからどうぞ↓↓↓