17-04-15-21-08-54-051_deco.jpg

日中がとりあえず暑く
紫外線がァァァァとなっております。
少しでも、、、、涼しげな大人ネイルと言えばこんなのはどうでしょうか。
17-04-15-21-16-48-974_deco.jpg


かずよさんが作ってくださった大理石風レジンパーツ!
存在感!美しさ!最高だなおい!
17-04-15-21-16-48-974_deco.jpg




ラインテープでこの鋭利さを出していきました。

正直マステのほうが難しいですよ??

コツさえつかめばいいんですけど、百均のマステでするとなるともって難しい。
17-04-15-21-18-20-611_deco.jpg

実は、ORLY様をすべて使用。
ORLY JAPAN 公式オンラインショッピングサイトのギャラリー
掲載していただてます!!



17-04-15-21-18-20-611_deco.jpg
かずよさんパーツがかっこよすぎて、、、
かっこいいネイルチップにしたかった!

17-04-15-21-17-35-555_deco.jpg
なのでシュッとした感じにしました!!!


大人っぽくないですか???
気に入ってます( *´艸`)
17-04-15-21-19-20-317_deco.jpg


毎日1デザインをたくさんの画像で見ていただこう。
ギャラリーでもその他の種類もみれます!

全部で6デザインさせてもらいました!
プロのネイリスト様のデザインが素敵すぎて、、、、

おいおい、一緒に並ぶのかよ!!
しかも同じネイルラッカー使用して、、、もう、、、素敵すぎて、、、
良かったら覗いてみてください!!!

ギャラリーでは見れない、伝わらない、可愛さをブログで数日アップしていきますね!!!




ポチポチおまちしております(*´∀`*) にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
よかったらお友達になってくれると嬉しいです(*´ω`*)
instagram⇒canon0k73
友だち追加


✉CONTACT
こちららからどうぞ↓↓↓