17-05-17-14-49-07-116_deco.jpg

先日、発売日前にお試しさせてもらったカラークラブ!
フォーサイス様もこの夏シリーズの中で一押しなのはこのイエロー!!
#203 Best Day Ever 一押しだそうですよ!!!

ぶっちゃけイエローネイルはあまり持ってないし、そこまで好きなカラーというよりも、
私はたくさんの色が並んでいるのを見るのが好きなので、欠かせないと言ったらそうなのだけど
ダントツこの色が!というタイプではないのに



すんげーーーーーーーーーーーなこのイエローーーーー!!!
ってなった。

たぶんさ、食わず嫌いに似てるかもだな。

イエローすきな人は、こう言う素敵イエローに出会ってからイエロー全般好きなのかも。
ほら、あまり好きではない、むしろ、進んで箸を伸ばさなかったものなのに、、、、
年のせいか、いや、これがすんごく美味しくてハマってしまった!!これなら食べれる!!って料理ないですか??ここ店のものなら食べれるとか!!

まーそういうやつですw

今日は珍しく塗り方を(笑)

やってきますぞーーーーーーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ


17-05-17-14-42-27-999_deco.jpg

使ったものたち。
DSC_1336.JPG




今回も不親切っぷり発揮して名前は書かない。


濃密の白(なんでもいいよ白なら)ベース塗って
イエローをまるっと!!!(イエローならなんでも!!)
17-05-17-14-33-08-984_deco.jpg





そして、カラークラブの#D203をまるっとした下の部分に。
代用はなるべくクリア系で、少量で、イメージはパイナポーがまだ熟してない青さを表現。または、影のイメージなの。クリアでなくても青系で混ぜれば青から緑に変わるからアレンジしてね。
17-05-17-14-33-51-872_deco.jpg





上からまるっとまたイエロー
これでだいぶ、色の差がわからなくぼんやりしてきます。
刷毛についたら拭いてね?
17-05-17-14-34-19-796_deco.jpg



その他の指にもイエロー!!!
代用はパイナポーするうえではなんでもいいけど、、、、、
代用できないほどのこの可愛さは流石カラークラブ様だな。
塗るだけで可愛いシステム搭載だからしゃーない。
これ一度塗り。
17-05-17-14-35-13-212_deco.jpg



リキュールネイルプラムを爪の3分の1爪先に塗る。適当でいい。どうせ上からまた塗るから。
17-05-17-14-36-16-307_deco.jpg







イエローをまた上から塗るとぼやけて勝手にグラデになる。

またまたぶっちゃけると、クリア系のグラデほどむずいものないと思ってる。
だから、ラメでこうやって上に塗り重ねて出来るのは本当に助かる。

良く、3分の1ずつ塗ってグラデとかあるが、境目気になるし、そんな綺麗にできないんだ。
何をどうやったらそうなんのさ!!!!
説明省いてんのか、まー、私のやり方の問題だろうが、、、、
バカ正直すぎて、そのままやると三段の地層みたいになるのが本音。

だけど、このタイプは本当に楽だった。声を大にして言いたい。
誤魔化せるといいうのはこう言うことだ!!!!!!!
個人差もなく綺麗にできてこそ誤魔化せるプロとなれるのだ(笑)
17-05-17-14-36-58-913_deco.jpg


当然、乾くのなんて待てるはずない。
早くパイナポー書かせろよ。と言わんばかりに、セシェだのみ。
中は柔らかいけど、表面は速攻カッチンて乾くので、
力まず書けば良いのだ。
17-05-17-14-37-48-306_deco.jpg



親指もパイナポー。
なんか物足りねーーーーーーと、リキューのプラムも足してみた。わかる??
右斜め上あたりよ。少し熟れた感じ(笑)
17-05-17-14-38-44-205_deco.jpg




(o^ー')b よっしゃ!!

書くぞ!!!

一気に!!!!

力むと筆圧でペン先埋まるから表面を滑らすように、、、、、頑張るんだ
17-05-17-14-40-01-339_deco.jpg
まぁさ、、、、見てわかるとおり、どこから書いたかというと
葉っぱだよね、、、、、、力んで太いよねwwww
真ん中の模様はもう力加減マスターしてるからねwwww







親指はクロスにした!
17-05-17-14-41-00-136_deco.jpg





トップコート塗って出来上がり!!!!!
これもササーーーーっと塗らないとシグノペンを引き連れちゃうから気をつけて。
17-05-17-14-44-10-061_deco.jpg




あーやばい。可愛い。

17-05-17-14-46-24-341_deco.jpg


前回お試し塗りでカラークラブ夏カラー全色塗ってって、マットにしてて、本日やっとオフ。
色素沈着なかった。
ラメだけあって苦労してオフしたけど、その苦労も許せる可愛さでないとラメねぇーてなる。

余裕でカラークラブの可愛さの勝ちなので、イエローをまたもや塗ってしまったw

17-05-17-14-49-46-143_deco.jpg



カシスパインほど濃い感じでないけど
美味しそうなジューシーなドリンクできた!!!

黒いペンで書いてるから腕時計のベルトが黒でも問題ないな、、、、可愛くネイルに映えるだろう。
17-05-17-14-32-06-967_deco.jpg



文字ぐらい入れとけばよかったかな、、、黒ペンで、、、、

黒が足りないな。。。。。
17-05-17-14-28-09-763_deco.jpg

15%OFFクーポンコード:canon

有効期限: 2017630日まで
 
まだ使えるクーポンあるよ!!!PR



https://www.danielwellington.com/jp

ダニエルウェリントン公式HP↑



前回のネイルホリックでしたパイナポーネイル





やっとできたーーーーーーー
なかなかね、いま準備や色々としてて放置してたわw

マウスも壊れ始めてて
書いたものが消えてしまったり、違うページ飛んだり
もうね、イライラマックスでポチった!!!

早く届かないかなーーーーーーマウス。

パイナポー待ってた!!!
頑張ったな!!!というポチポチし隊の方々

応援いつもありがとうございます!!!


ポチポチおまちしております(*´∀`*)
 にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
よかったらお友達になってくれると嬉しいです(*´ω`*)
instagram⇒canon0k73
友だち追加


✉CONTACT
こちららからどうぞ↓↓↓