17-05-11-11-07-52-834_deco.jpg

昨夜のライブ配信出来ていただいた方々
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

なんだかんだに疲れ気味でローテンションでしたが

これはとっても可愛い、、、、、

フォーサイス様のカラークラブ!!!!
17-05-11-11-08-51-894_deco.jpg



レンジャーばりの高発色な6人が集結かのような。。。。。

可愛い!!!!!


5月中旬発売らいし!!

店舗によりばらつきあるので、中旬という感じでお伝え。
運がよければ早く目にかかる方もっ!!!!!!!


カラチャがちゅるちゅる仕上げが多かったので、
ライブ中にコメントもあったマットコートを塗ったらどうなるか!!というお題で

次の画像は
  • 自爪
  • 二度塗り
  • マットコート

#D200  Fun and Flirty
#D201  Kiss and Make Up
#D202  First Date
↓↓↓
17-05-12-14-21-47-852_deco.jpg







#D203  Best Day Ever
#D204  Setting Sail
#D205  Midnight Sky
↓↓↓
17-05-12-14-23-16-138_deco.jpg







次の画像は
二度塗り自爪マットの右は一度塗りマットコート。
17-05-12-14-27-10-793_deco.jpg
17-05-12-14-28-30-270_deco.jpg
自爪じゃないからやはり違いが、、、、
という方は、LINEライブでアーカイブをどうぞ!

自爪に一度塗り⇒二度塗り⇒マットコートの順で塗ってます。
でもね、一度で発色が良いクリア系でしたよ!!!
すりガラスっぽくするなら一度塗りが良いかな?

一度塗でもそれぞれのカラーで濃さも違ってたので、好みのものを見つけてくださいね!

これが一度塗りマットでするガラスっぽいやつ。
どの程度の透けか、季節はずれの柄の折り紙しいてますwwwwクリスr・・・・
17-05-12-14-29-32-550_deco.jpg


親指の先がえぐれてるとか内緒。。。。。覗き窓ってことで///
こちらが二度塗りマット!
17-05-12-14-31-10-426_deco.jpg


クリアなカラーにラメたくさん入ってると、マクロレンズ画像でわかるように、
奥行きが出るんです。。。
重なってるラメやホロの間にもクリアカラーが入ってるので
ラメたちが敷き詰められてるだけのギラギラザクザクになってないんです。

カラーによっては3度塗って楽しんだり、
リキュールネイルのラメなしをはさんでもちゅるりんとして良いかもですよね、、、
ダイソーのマットコートを2~3度塗ると白っぽさがでるので、それでするガラス感を
加えてもいいけど、、、、ぐちゃってなるだろうしwwwwでもしてみたいなwww



ちなみに、自分のライブのスクショ。。。。(/ω\*)これが一度塗りなんです。
17-05-12-14-25-35-283_deco.jpg



2017年春夏新色 上段:第一弾 【シースルーネイルコレクション】
          下段:第二弾 【ジューシーメタリックコレクション】
17-05-12-14-33-49-503_deco.jpg
 
LINEライブのアーカイブはこちらです


寒暖差が激しいですからね、、、

風邪引きさんも多いでしょうし、GW明けでお仕事が忙しい方も多いかと思いますが体調を崩されませんように!!


熱中症、食中毒、、、、ああ、、、もう、、、

体のメンテが大切な時期ですので!!!心もだ!!!

5月病wwwwえ?年中??

季節のというより、気温の変わり目ですから要注意ですね!!

私は妹という素晴らしき相棒により、セルフネイル会のお手伝いをしてもらってます。

もうね、アイデア豊富。

あと、私が過去に出来ていたことが記憶喪失になっておりwwww

思い出させてくれたりw

そのおかげで、活用できたし、、、、

今のヒントになることを過去にたくさんしていた、、、、全く覚えてなかったw

それを楽しんで、手伝ってくれています。。。

(´;ω;`)本当にありがとう!!!!!

姉妹でお疲れ様!!頑張ってね!!と

ポチポチしてくれると励みになります!!!!

(笑)

 にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
よかったらお友達になってくれると嬉しいです(*´ω`*)
instagram⇒canon0k73
友だち追加


✉CONTACT
こちららからどうぞ↓↓↓