楽しすぎてのどいたい


笑いすぎてのどいたい



しゃべりすぎで。。。。もういいか


いやーまじで、たのしすぎたっ!!

誰の手かわかるかな?




|ω・`)チラ






|ω・`)チラ チラッ











|ω・*)<わかった??












]ω-)ジー













私のネイルはこれ!

16-11-16-15-02-05-132_deco.jpg

テーマをオソロに


ピンクネイルでパーツ自由!ってことにしました


統一感と自由度(個性が出しやすい)んですよねー縛りが少ないほうが。


色で縛ると写真とるとき統一感出るんだけども、


それだけじゃないよ?集まった時に、こんなピンクもあるんだ!とか


ピンクだけどみんな違う色だ!!!


同じピンクでもこの色でのこのパーツやデザインいいなーとか、、、、、


集まるだけでとっても楽しいのですよ!!



ほらっ!!こんなに色違うの!



16-11-16-15-09-39-771_deco.jpg

まぁさ



爪のサイズも違うわけでありましてなぁ・・・・


大きい順に並べて比べるか!!!と・・・・


爪の幅や、ネイルベッドの長さを

話しましてこうなりました!

16-11-16-17-04-34-796_deco.jpg



そう、いつものあれです(爪比べが今回で二回目。前回はこちらのブログで!⇒コチラ

そして、集まったお友達のうち2人がスメリーの新色の名付け親!


記念として、頂いたり、購入させていただきました!(*´∀`*) 

272ヒコーキ  277ドロアソビ 
16-11-16-15-15-13-596_deco.jpg


撮影大会はまだまだ続く。。。。そんな中。。。。





なぬっ!!!!!



な、なんだとっ!!!!!!!!! 
16-11-16-15-36-10-145_deco.jpg

かわいいいいいいいい///////


スメリー名付け親お二人のおっさん左(@laika_nail)とれいなさん右(@reina_hk


二人で記念に撮っております


私は、スマホが相変わらずぶっ壊れ気味で、写真が起動できず・・・


再起しておりました(直ったよ!再起したら!(*`ω´*)んもお!!)



でもね?よく見て??


よーーーーーーーーーーく見て??? 


頑張って写真を撮る二人を!
W5IZMb_aFi.jpg





はっ!!!!!!!!



16-11-16-15-26-05-200_deco.jpg
萌え袖捏造疑惑!!!

ゆうさん(@ankake_)の羽織のニットを袖だけ。。。

私のIG始めた頃から仲良くしてくださってる大好きなゆうさんの。。。ニット!!!!

こうなれば、もう、、、、目はこれで隠すしかあるまい( •̀ω•́ )

袖だけ通して萌え袖作ってる!!








ゆうさんは本当に遠いところからお越しいただいて、、、、


夜は二人でまったりとおしゃべりしました(*´∀`*)


一日中も


大笑いしておりました!


そして、こんな動画もとりました


編集してもらったのがこれ


こんなこともできるのなっ!!おっさんスゴー



遠くからお越し頂いたので


リクエストにお答えすべく


ランチを食べておりました!!


楽しくて楽しくて笑いが絶えない!!!


おっさんは左端にいるようなスタンプと同じ顔をしてシェイクを食べております(笑)


そして、奥の矢印の方がめっちゃこっち見ていたのねw 
16-11-16-14-42-38-940_deco.jpg



これを見るとまた食べたくなってきた・・・・
16-11-16-16-40-32-404_deco.jpg

どんなときでも!
ネイルとともに写真を撮る(笑)

どこにいても
ネイルで爆笑する!※BGMでます

これとか、きもいとか、なんなんこれとか

ひぃーひぃーわらいながら


誰が撮るとか


構図をこれが!とか

ウェーブを撮ろう試みるも

私の指がバラバラにしなやかに動かず

指のロボットダンス化。。。。。

ボツになりました。。。。

私のせいだ!!!


凹〇 コテッ

みんなのピンクネイル
16-11-16-16-43-59-519_deco.jpg
実はね名付け親意外にも

れいなさんがつい先日に、キュレーションサイトMERYで

アカウントを紹介されてました!

ピンクネイルでも掲載されてて、嬉しいことが続いてからの

まさかの帰国していて会えることになったので


おめでとうの意味も込めてピンクネイルにしようと話していたのです!


まぁ、、、当日に本人に言うの忘れてたんだよね(笑)

楽しすぎて!!!

とーーーーーっても楽しかった!


皆さんもセルフネイルでお友達になった方と


近くにいらっしゃる方とこうしてあったりしたことありますか??


写真撮るだけで爆笑できる仲間ができて


私は本当に幸せです(*´∀`*)



(*´ω`*)ふぅ~~~たのしすぎたぁぁ



 
 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ よかったらお友達になってくれると嬉しいです(*´ω`*) instagram⇒canon0k73 友だち追加