17-04-15-21-26-48-681_deco.jpg

シールを貼っただけ。

カラフルなこの柄は難しいなぁ。。。

この柄に入ってる色を一本ずつ取り入れたら

カラフルなりにも、まとまりでたかな。。。。

グリーンまでは入れなかった。3色でとどめないと荒ぶるよね・・・
17-04-15-21-25-50-977_deco.jpg


茶色が割と渋さを出してると

勝手に思い込んでおる。(`・∀・´)

イメージ的にはレザーの色。

民族柄ってそういうの使ってる感じ伝わりますか??

何かあるじゃないですかーーーあれですあれ!!←

17-04-15-21-24-19-291_deco.jpg


カラフルなシールだけで見ると可愛い!ってなったけど

色の上に貼るものだから

むしろ、白とかの方が、、、と思ってって

ネットで見つけたので買っておいたんだ。

それを使ったのがこれ。

大人ネイティブのチマヨ柄ネイル



だからシールは白とかが使いやすいと思ってるんだ。

だから、ダイソーのスターフィッシュとかの柄が沢山ついてるシール欲しかったけど今日は我慢して帰ってき(笑)



17-04-15-21-24-46-508_deco.jpg

この配色

変わってるよね、、、

なんでこれで作ったんだろう。

これはこれで好きだ!!

これは3月に作ったチップたちなんだ。

あと1つでこの連続チップブログも終わる。

沢山のことが一気に押し寄せてきたときに作ったんだよなー(笑)

楽しかった!!
17-04-15-21-23-50-847_deco.jpg
チップで見ると可愛いな!!


自爪だとちょっと派手かなー

シールがつやっつやのやつで、ちょっと上手く埋め込めてないんだよねwwwww

シールをこんなに沢山切って貼ってってやったことなくて焦ってたwww









そして可愛いこの子はこんなにも元気にタオルで引っ張りあいこして遊んでます!!
17-05-22-00-16-07-522_deco.jpg






そして、この数日

私にだけ、この部屋の中だとこの上からの順で察してもらえるだろうか?
17-05-22-00-18-20-821_deco.jpg


勝手に気持ちを代弁してみよう!!!

  1. あのぉ・・・なでなでしてくだしゃい・・・・(´・ω・`)
  2. もっとですねぇ・・・・あのぉ・・・・こっちをでしゅね・・・・
  3. もっともっと・・・なでなでを・・・・あのぉ・・・お腹とか・・・お腹とか・・・
  4. あああああああああ・・・・んもおおおおお・・・・たまらんでしゅうよおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!ごろりーーーーーーーーーーーーん
と、始めて向こう側に転がって反対側もなでてくれとお腹を出しゴロリンゴロリンしてきました。


まぁ、人間が身勝手に代弁したもので、実際はどうか知りませんが、、、、

しかも、犬バカなのでアレなんですが・・・この子頭が良い子なので(思い込んでいる)

これをさせたあとに、タオルを見つめるんですよね、、、、


もうね、私ちょろまかそうとしてるんだろうか??


触らせてやったんだからさータオルだよね?わかってるよね?あれだよあれ。。。。って感じなのかな(笑)

昔のスマスマのpちゃんだっけ?キムタクがしてた、ピンクのプードルwwwww

あれとかになってるんだろうか

ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!



そして、無駄ぼえしないんです。遠吠えもしなくなりました!!!!!

無言で、背中で、、、、いや、

僕の見てる方向を見てごらんっ!!!手な勢いで、そっぽ向いてるんじゃなくて

欲しいものを指し示す勢いでガン見してるんです。

おやつならば、おやつの袋をガン見です。

タオルならタオルの置いてある上をの方をガン見。

昨日ぐらいから、首をよくかしげまくって日本語を覚えようとしてます(思い込み)

知らない単語が出ると首をかしげます。

聞こうとしてくれてるのか、おやつ、タオルという単語が出てくるのかを聞き分けてるのか、、、、

まぁ、完全に思い込みの世界犬バカ野郎の話なんですが

良い子にしてます。

だけど、やっぱり触ろうとすると逃げることが多いので両親はそんなに撫でまくれた試しがない(笑)

私は撫でまくってるけどwww

少しずつ仲良しになって行ってるのでがんばりまーすヽ(*´∀`)ノ



ポチポチおまちしております(*´∀`*) にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
よかったらお友達になってくれると嬉しいです(*´ω`*)
instagram⇒canon0k73
友だち追加


✉CONTACT
こちららからどうぞ↓↓↓ style="width:100%;margin:10px 0;" frameborder="0">

17-04-15-21-20-46-257_deco.jpg
ハートネイルとデニムネイルが合体(* ̄∇ ̄*)フッ


昨夜はすみません!!!!


予約投稿にしてポチッと押したら


スマホとタブレットと、ラインもPCでしてたから

「ヴィンヴィン♫(スマホ)」「でゅいんでゅいん♫(タブレット)」

「ぺこぺこっ♫(PCのLINE)」

と、いきなり鳴り始め、、、、

( ゚д゚)????????????????????????

(*-ω-)ドキドキ・・・・・・・凹〇 コテッ

深夜2時過ぎに、、、、、

くっそおおおおおお!!!とふて寝で朝を迎えました。

コメントくださった方、、、まさか、、、起こしちゃったのかな、、、、゚(゚´;ω;`)


ここで返事をすればさらに通知音が!!!いかん!!寝よう!!!!!

と、寝ました。

まぁー寝ると忘れるよね。うん。( *´艸`)


17-04-15-21-23-20-675_deco.jpg


クソ暑かった本日


エアコンつけた方も多かったんじゃないですか??

暑いと体にきついですし、PCもうだうだし始めるのでつけました(笑)

涼しく見えるクリアネイルでのハートフレンチ!!!


そして、昨年したデニムネイルよりも少し明るい色にしました!!!

昨年のデニムネイルは後半にだそうか。



17-04-15-21-22-20-760_deco.jpg
こちらも、ORLY様のアートギャラリーに使用したカラーがあります!!


100均でも代用できますし、以前ママガール様掲載のデニムネイルはALL100均でしております!!


速乾性あるのでスポンジぽんぽんでデニムをしていると

ボコボコしてきますね、、、、、でもデニムってユーズド感あるものもそんななってるよね?

と、ごまかしておきましたブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!



こちらが昨年3月下旬にしてみたデニムネイル。。。

デニムネイルは、昨年のママガール夏号で掲載するデザインとなり練習したんですよw

100均ネイルオンリーで

当時はリキュールネイルが大盛り上がりで、マットネイルやリキュールネイルを使ったなぁ。。。。

とっても練習したんです。。。デザインも何度も何度も作り替えて

変更に変更が重なり、これはどうか、あれはどうかと、、、、

本当にゆとりなんてあるはずがなく、頑張りました。

あんなにも大変だなんて、、、、ネイリスト様達は本当によくやるなぁ、、、、と

人が言うデザインに答えようとするあの苦労、、、、とっても良い機会になったんです。

絶対やらないようなことをしたので学びました。

普段、やり直しをほぼしません。ごまかしてこんな感じで~てやって遊んでいた

自己満足の世界でしたもん。。。。本当に頑張ったなぁ。

自由が奪われるとこうもできない自分がいるのか!!!!と、向き合いました。

デニムネイルはそれを思い出させてくれますね。。。頑張った私を。

あれから一年か。。。はやい。

個人的なトピックは記念にこちらに書き足していってます!!
ママガールもこちらに載せてます!!
http://lineblog.me/canon0k73/archives/8118725.html





昨日の豆の件、、、、、面白がってくださいました(笑)

あざーーーーーーーーっす!!!!

でも真剣に豆は、、、、うーーーーん・・・です。

口の中の水分持ってかれるパサつくものは他にもあります。

芋。

カレーは大好きです。

でも芋はいらんやろ!!!!!!!

はぁ?????なぜに芋!!!!!!!!ってなるのです。

あと、お惣菜コーナーのお弁当をレンチンし過ぎて爆発寸前のかぼちゃの素揚げ。

美味しい時と、こんかぎりパサついた奴がいます。

かぼちゃさんは好きです。ですが、パサつくやつは許しません。

そして、ぱっさぱさの芋!!!!

ハンバーグやステーキの端にでかでかと存在感を。。。。クッ。。。。。解せぬ

だけど、ポテトサラダめっちゃ好きです。。。。ポテチもすき。

うん。マヨとかでウェッティーな舌触り。たまらんっ!!!

ね?やっぱり、矛盾に気づくのです。

と、夜になると、食べ物が脳内を駆け巡る。

そして、今日も予約とか言いつつポチったらまさか、、、、、、、


また、、、、、いや、今回は下書きに入れて、もう一度、、、、、、

頑張るぞ。。。。。

明日も暑いんだよねー。。。。凹〇 コテッ

夏嫌いだし、紫外線湿疹でちゃうので、楽天で日傘をポチりました!!!

3~5年しかUVカットは効かないらしい。

服もUVカットって書いてるけど、長持ちしないよ。

もうね、もやしになっていいから紫外線から逃げたい。

けど、日光はある程度体に必要なんだよな、、、、、じゃあなんで湿疹出るんだよ!!!


矛盾してんだよ!!!!!!(*`ω´*)


じゃがいもの素揚げ嫌いだけど、ポテサラはめっちゃ好きな私並みになっ!!!!!!


ということで、おやすみなさい。あ、おはようございます(予約投稿成功バージョン挨拶)

わかるわーてかた、ポチポチお待ちしてます!!



ポチポチおまちしております(*´∀`*) にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
よかったらお友達になってくれると嬉しいです(*´ω`*)
instagram⇒canon0k73
友だち追加


✉CONTACT
こちららからどうぞ↓↓↓ style="width:100%;margin:10px 0;" frameborder="0">

17-04-15-21-00-57-982_deco.jpg


これ一番気に入ってる

使ったものはこちら⇒ORLYネイルアートギャラリー
17-04-15-21-02-48-076_deco.jpg





このちらっちら光るラメの色や

ラメの量がいい。。。。好き

そこに、100均のシェルを選出

厚みとか、色味、形を選ばないとね。。。。

針金をちょきんときって、乗っけるだけ
17-04-15-21-07-16-771_deco.jpg



カラフルポップに見えるけど

そこまでではないかな、、、実際チップをつけると。

この水色の偏光パールがまた綺麗なんだ。
17-04-15-21-06-00-974_deco.jpg



エスポルールのパステルミントに近いけど

ORLYはもう少しブルー寄りで偏光パール

そこまで、偏光パールだ!!!!って感じでもないので

プチプラで十分代用できる。

ただ、、、、クリアなところは何で代用しようか。。。って感じ(笑)

この艶艶感や、自爪でクリアにするなら

2in1 で便利!!ボトム+トップ

17-04-15-21-05-07-476_deco.jpg


このチラチララメはもっと粒子の細かいものもあるんだ。


これくらいの方がクリアネイルには良さそうだけど、

塗り重ねて遊ぶなら粒子が小さい方がなんの上でも、、、、


いや待てよ?


結構このラメのタイプでも重ねてるな私(笑)


ケアー用品とこれは押さえておきたいと思ったんだ。

試さないとわかんなかった世界だ。


その良さをちゃんと伝えられてるかな。ラメとかは反射して

上手く写真に取れないんだよな、、、、ブツブツ(*`ω´*)


そろそろ、夏ネイルするなら、お花をクラッシュシェルに変えて

デザインしていくのもいいですね!

と言いつつ庭の花を愛でてる私です(笑)


花は癒しだ。。。植物も動物も。

あ、人間は入ってないw

でも甥っ子ベビは癒しです。

脳貧血和らいでおりますが素敵なアドバイスをツイッターで頂いた。

脳貧血には ブドウ糖、ビタミン、鉄分ですよ👍 ミルクシェイク 簡単に作れるから 飲んでね🌸
というアドバイスを!!

ミックスジュース的な??と食材をと思ってたらなんと・・・・
🤗牛乳、卵の黄身、お砂糖はお好みで。 ミキサーで 10〜15秒くらい👍 ミキサーが無ければ、コップに材料全部入れて こぼれない様に ワーッとシェイクしちゃえばOK👍
と、教えてくださいました!!!

承諾を戴いてないのでお名前は出してませんが、いつもありがとうございます!!!!

きなこ大好きだからきなこでしようかな、、、、、そういえば昔、豆乳きなこを飲んでたなー

あー豆乳飲みたくなってきたw

豆腐は好きです!!!!

でも、豆系は箸が進みません。グリンピースは敵です。

豆乳は好きです。でも高野豆腐は箸が進みません。

だし汁だけ吸っていいなら食べれます(笑)

厚揚げが最近好きになりました!

うん、結果的には、カスカスしたものが嫌い。

水分持ってかれるものが嫌い。。。。

どんだけ水分あってもグリンピースは敵です(笑)

ひよこ豆とかいっぱい入ったカレーも食べれません。

カレーは飲み物ですが、、、ひよこさんは別腹です。(嫌い腹)あ、食べないからお腹はいらないんだ。。。。。。。。。。。。。。





でも大豆は好きです。

お庭外!福わうち!の豆は食べれます。

あれ?矛盾してるな。。。。カスカスしてるよね。。。。

あ。。。。噛んでるときなこの味がするからだ!!!

(。≖ˇェˇ≖。)自分を見つめるって発見が多いと同時に

矛盾にも気づく。

知ったところで、、、、だけど

ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!






( ノ゚Д゚) よし!今日は暑くなるから熱中症に気をつけよう!!!!!

きなこのドリンク飲むぞおおおおおおおおおおおおおおおおお


あ。牛乳買ってこなきゃ、、、、、、


夜に予約更新で書き込んでるとついこのようなどうでもいいことを書いてしまうね。

たまには、、、、たまにはいい。うん。(。≖ˇェˇ≖。)いいの。


以上。豆についてでした。


え。









ポチポチおまちしております(*´∀`*) にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
よかったらお友達になってくれると嬉しいです(*´ω`*)
instagram⇒canon0k73
友だち追加


✉CONTACT
こちららからどうぞ↓↓↓ style="width:100%;margin:10px 0;" frameborder="0">

↑このページのトップへ