やほー🌈






_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1908.JPG



今日東京に戻っちゃうので
残りの時間は
チャオと遊んでた🐶☀️






ずいぶん会わないうちに
おじさんになってるね😅



何があっても後悔しないようにね
今日が最後のように












私もあと2日で
21歳になっちゃう🤷🏻‍♀️




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1812.JPG


どうやって残りの
20歳を消化しようか
悩みどころ〜〜〜〜😆




こういう時ってワクワクするね😂







今日は18時から
TSUTAYA O-WESTでの
「骨で聴くLIVE!!」に
出演させていただきます〜٩( 'ω' )و



お仕事とか学校おわりに
遊びにきてくれたら
嬉しいと思いまする〜〜:)♡





待ている!!





みもりです!


ラジオ石巻20周年記念イベント「これドル」に出演させていただきました!!
ありがとうございました😊



宮城県出身なので、
こうして、宮城のイベントに出演できて、
嬉しかったです!

来てくださったみなさん、
ありがとうございました!



7月17日には仙台ワンマンもあるから
よろしくです♪





お昼は
リハから本番まで時間があったから
美味しいと評判なカフェへ行ってきました!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6039.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6040.JPG

行くまでの道も綺麗〜〜


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6037.JPG

シフォンケーキと、ほうじ茶のミルクティー^ ^


カフェの中もすごく良かった〜〜♪
おしゃんなカフェでした!

今度またゆったりと来たいね〜〜






そうそう!
昨日仙台に帰ってきたのですが、

早めの新幹線を取ってたので、
仙台着いたら、
母と姉と、姪っ子を連れて、
アンパンマンミュージアム行って来たよー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5962.JPG
念願のアンパンマンミュージアム!

たぶん私が1番満喫してた!!笑



高校の帰り道によく通ってて、
ずっと行きたかったのさ!



姪っ子よりも楽しんでた気がする笑

アンパンマンのダンスショー見たり
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5974.JPG





ミュージアム内見て回ったり、
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5976.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5971.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5960.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5942.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5940.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5939.JPG

あと2日で、一歳になる姪っ子は
もう結構歩けるよん


めちゃ楽しそうに滑り台滑ってた!笑

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6022.JPG

母、ナイスショット!!!笑


アンパンマンのことをぱんぱ!って呼んでるから、
ミュージアム入ったらずっと
ぱんぱ!
あ!!いた!
ぱんぱー!
って言ってたよ^ ^




あとバイキンマンのUFOに入ったり、

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6021.JPG


ドキンちゃんの部屋に入ったり、
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5975.JPG

パン工場行ってジャムおじさんが作ってくれたパン買ったよ!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5965.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5990.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6009.JPG

姪っ子も一緒に赤ちゃん用パン食べてた♪
zkObJwEnNV.jpg


危なく取られるとこだった😳!


あとね、嬉しかったのはね!

家にあるBring you happinessの
ポスターに映ってる私指して、
あ!いたっ!
いた!って
ニコニコ指さしてくれたの(´⊙ω⊙`)

顔覚えてくれた😂

あまりの嬉しさに
おばさん、にやけてしまいました☺️



姪っ子にたっぷり癒やされ、
元気100倍!って感じなので

このあとの制作も頑張れる!!


メロやったあとは歌詞だよ〜〜!!!

がんばだ!




ではでは!

また明日〜〜♪







ライブの次の日の
程よい疲労感、、、、足がパンパン👣





こんにちは〜👐




昨夜は「ultra callme」でした♪


来てくださった皆さん
ありがとうございました!!



久しぶりの単独ライブ!!


緊張して、、、
声が震えちゃったなぁ笑



みんなに会えて嬉しかったです❤︎
一緒に同じ時間を共有して
音楽と歌とダンスで1つになれて
幸せな時間でした☺️




終わりたくない!!!
ってちょっと切ない気持ちになったね〜




7月に単独ライブは
仙台で決まってます💡
また一緒に楽しみましょう❤︎


チケット発売中〜!!!







そして、
昨日のリハーサル中の1枚📷

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6830.JPG

この素朴なリハーサル姿が、、、





本番は!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6832.JPG



ちゃんとなります👏
ふふふっ笑





昨日発表したんですが
8月9日に new singleリリースします!!!


夏のcallme🍉

素敵な曲を
また皆さんにお届け出来るように
制作も頑張ってますので
お楽しみに〜♪


まだまだ走り続けるよ🏃‍♀️







さてと
明日の石巻に向けて
仙台に帰宅中なのですが、、、
イヤホンを忘れたの。



こうゆう時は妄想してたら
いいのかな🤔







明日はラジオ石巻20周年記念イベントに
出演させて頂きます✨


初めての石巻でのライブです!!
楽しみ〜♪



同じ宮城県という事もあり
皆さんに元気を届けられるように
歌います!!




ぜひ皆さん来てくださいね〜❤︎



それじゃ、お昼寝しよ🤤




↑このページのトップへ