Cheerz!ヒカルです!!

前回のブログから、暫く経ってしまったけど!


その前回がもう一度チャンスをください!

…で止まったままだったから


あ、これ愛条ヒカル遂に終わったか


ってなってないですか?



いやいや、ちょっと待って

まだ早いから


ていうか、折角なので時間を戻しまして



そう!

誕生日のトーク&チェキ会



昼間からのイベントにも関わらず

参加してくださった方

本当にありがとう♡


愛条ヒカル、チャンス貰えました!

生き返りました。

生まれました!誕生日!生まれました笑


なんて言うか、こういう

VIPの皆と触れ合って、話してさ


オレへの思いだったり

2人で話して感じ得た様々な事が

記憶となって凄くその先の活動の原動力になるんですよ!


本当にタイトル通り

誕生日プレゼントは君!だなって思いましたね、

一生記憶に残るプレゼントになりました


幸せな日


幸せな時間をありがとう!




来年はライブパーティーしようね



そして


先日発表された、2016年末

品川インターシティホールでの年越しビッグイベント出演!!


BugTheMicにとって、

この様な規模のイベントに出演させていただけるなんて凄く光栄で。


もっと色んな人に知って聞いて好きになってもらえる

ビッグチャンスだと思ってるんだけど。


それと同時に

その日を迎えるまでに

何か出来る事はないか?


ずっと考えてたんだ、割と早い段階からさ。




いや、あるにはある!



色々な方向で考えてみて、


じゃあ、どうしようか?







結果…




オレはやる事にした!


愛条ヒカルのBugTheMic宣伝活動(笑)



その事を話したら

本来ドラムの店長もDJ機材を購入してくれてさ!


ヘルプには、花澤ルイ13世と最乙女カモルDXが急遽来てくれて!


JOL原宿と渋谷STAR LOUNGEにて

やって来ました!

謎のフォーメーションで行われる

BugTheMicの宣伝活動!!


勿論、バンドではないからさ

ギターソロとかどうしよう(笑)

とか色々と不備の連発だったんだけど

オレ達なりに試行錯誤してステージを作ったの!


見てくださった方はどうだったかな?


楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ!




そんなわけでさ

昨夜が2016年、大晦日前最後のステージ(暫定)だったわけです!



本来のバンドでは無いし、

色々と事情もあって事後報告みたいになってしまってゴメンね!



けど、まだまだ今年も2ヶ月あります

BugTheMicを知ってもらえるきっかけとなっているかは…わからないですが(笑)


今月から公式チャンネルへ進出となったLINE LIVE!

来週はハロウィンメニューを作る予定です!!


ココでもパーティーバンドのフロントとしての真骨頂を披露出来たらな、

と考えてます!



次回は、10/31 

いつもハートも送ってくれるみんなありがとうね!

コメントもどんどん気軽に送って欲しいな!!!!



てな訳で、ダラダラ長くなっちゃったけど


兎に角言いたいのは



★来週のLINE LIVEの視聴予約よろしくね♡コメント待ってます(笑)


★年末色々とあるでしょう!

けれど今年は品川インターシティホールで年越ししましょう♡



\( 'ω')/ヘーイ\( 'ω')/ヘーイ\( 'ω')/ヘーイ