_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1907.JPG

ダイエット中のスプーン活用法🥄



カレーやピラフを食べる際に
欠かせないスプーンですが
このスプーンも一工夫するだけで
立派なダイエットグッズになるんです😘


普段大きなサイズのスプーンを使ってる人は
早食い&大食いの原因になる可能性があるので

食べやすい大きなスプーンを
あえて食べにくい
小さなスプーンに変えてみましょう🥄


一口あたりの食べる量が減って
食べるのに時間がかかるようになり
暴飲暴食が防げるんです❣️


なのでダイエット中の方は今すぐ
小さなスプーンに切り替えましょう😋


小さなスプーンに変えるだけで
口に運ぶ回数や噛む回数も増えて
よく口を動かす様になるので
小顔効果も期待出来るんですよ〜🥄

ダイエット中はなるべく
小さなスプーンで食べる癖をつけましょう💕



#スプーン #ダイエット #diet #肥満 #脂肪燃焼 #美容 #健康 #豆知識 #生活習慣 #body #酵素 #ベジライフ酵素液 #酵素ダイエット #浜田ブリトニー #britneyhamada