ダイエット中のケーキ🍰


ダイエット中なのに
ケーキを目の前に出されてしまうと
「今日くらいイイかな」と思ってしまい
食べてしまいますよね〜😭


そこで、ダイエット中に
ケーキを食べる時のポイントです❣️

もし自分でケーキの種類を選べるなら
生クリームたっぷりのものや
チョコレートケーキは控えて
シフォンケーキやフルーツタルト
チーズケーキを選びましょう🍰


それと、食べる時間は
14時~17時の間に食べるのが
最も太りにくいと言われています⏰

しかしどうしても
夜に食べないといけない時は
その前後の食事で調整しましょう🌛


全てを我慢すると
ストレスで爆発してしまうので

食べてしまったら後悔するよりも
次の日の朝は酵素だけにするとかで
自分なりの調整をしてみる事❣️

夜にケーキを食べそうな予定が
あらかじめわかっていたら
その日のお昼ご飯を抜きにするなど
調整しながらストレスを溜めずに
ダイエットをしていきましょう👯


ストレスを溜めずに
上手く調整していくのが
ダイエットを長続きさせるコツです🌿



#ケーキ #ダイエット中のケーキ #ダイエット #diet #肥満 #脂肪燃焼 #美容 #健康 #豆知識 #生活習慣 #body #酵素 #ベジライフ酵素液 #酵素ダイエット #浜田ブリトニー #britneyhamada