おにぎりのテカテカ🍙


ダイエット中のコンビニは
できれば避けたい場所ですが
ランチなどで利用する方も
多いと思います🏪


それに、食べるものに気をつかって
「おにぎりだけ〜🍙」という
偏った選び方をしてませんか❓


確かにおにぎりであれば
どこでも売っているし種類も豊富だし
お値段もお手ごろだしお手軽です💰


でも、コンビニのおにぎりには
油がたくさん塗ってあるんです😵


おにぎりを作るとき
機械にごはんがくっつかないように
油が塗られているんです〜😨


言われてみれば
コンビニのおにぎりはちょっと
テカテカしています🤔

油が塗られているということは
普通の手作りのおにぎりよりは
カロリーが高いので注意😵


おにぎりだけ🍙という
バランスも気になるところなので

おにぎり2個にするよりは
おにぎり1個とお惣菜やサラダ🌿
といったように
栄養バランスの工夫をしましょう❣️



#おにぎりのテカテカ #おにぎり #ダイエット #diet #肥満 #脂肪燃焼 #美容 #健康 #豆知識 #生活習慣 #body #酵素 #ベジライフ酵素液 #酵素ダイエット #浜田ブリトニー #britneyhamada