停滞期で、
なかなか減りにくくなってしまった
体重を落とす方法のひとつとして

早く寝る技があります
(*ΦωΦ*)




しかし

早寝早起きが健康と美容に良いと
わかっていても

中々できないですよね
( ̄▽ ̄)


これから先ずっと早寝をすると思うと

ハードルが高いのですが

停滞期になって10日間は、

22時にはベッドに入る事を
目標にしてみましょう
。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。


昼間頑張った臓器(肝臓・胃)を
しっかりと休ませてあげると

翌日にしっかりと働いてくれるのです
(*ΦωΦ*)


早寝を心掛けてベッドに入っても

はじめのうちは、
中々寝付けないものです

寝付けなくても、
ベッドに入って横になっているだけでも

体は休めているので

中々寝付けないからと言って
プレッシャーを感じる必要はないです
(*・∀・*)

それと

食べ物が胃に入った状態だと
休めないので、

早く寝るためになるべく夜は
胃を軽くしようと思うようになります

そこもダイエットに適している
部分といえます


停滞期は、
早寝早起きで脱出しましょう