この間大量にいただいた
はっさくを食べてます💕
。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1087.JPG


ビタミンたっぷり〜😆
(*ΦωΦ*)(*ΦωΦ*)(*ΦωΦ*)


美味しいな〜💕

ふんわりボブ完成した〜😆💕
。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1083.JPG


今日はカラーが落ちないように
ヘアアイロンかけれないからちょっと
クルっとしてるけど。。。


超いい感じになったよ〜😆😆😆
。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。


原宿EIGHTのシュウちゃん💕

いつもありがとぉ〜🌿


髪の毛ふにゃふにゃなので
いつもの美容院に駆けこみました❣️
(*ï¿£mï¿£)

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1078.JPG


毛色もすっかり抜けて
明るくなってしまった〜😆💦

ふにゃふにゃから脱出します💕
。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。

今日もスタバでひと息❣️
(*ï¿£mï¿£)


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1072.JPG



やっぱ癒されるよね〜🌿
(*ï¿£mï¿£)(*ï¿£mï¿£)(*ï¿£mï¿£)



ホワイトモカが好きすぎるwww

ダイエット中のチョコは噛んで食べるといい❓

*

*

*

ダイエット中にダークチョコが良いと聞いて

一度は試したことがある人も多いと思います🍫

*

*

実は私もその中の一人💕

*

*

でも💦ダークチョコって口に入れた瞬間の

フワッ~っていう感じが無いんですよね😭

*

*

実は❣️この感覚こそが

チョコレートの依存性が高い原因のひとつなんです😱

*

*

そんなわけでダークチョコは割と一粒でも

満足したりするんです🍫

*

*

という事で❣️

ダイエット中にチョコを食べたい人は

ダークチョコを選ぶか普通のチョコでも

舐めずに噛んで食べてみましょう😆

*

最近は美味しいダークチョコが

沢山売ってるんですよ〜💕

*

*

*

#ダイエット #diet #肥満 #脂肪燃焼 #美容 #健康 #豆知識 #生活習慣 #body #酵素 #ベジライフ酵素液 #酵素ダイエット #浜田ブリトニー #britneyhamada



↑このページのトップへ