_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2735.JPG

ホラー映画ダイエット👻
*
*
*
ダイエットにオススメの映画といえば
何だかわかりますか❓
*
*
それはホラー映画なんです👻
*
*
イギリスのウエストミンスター大学で
行った研究によると⬇️
*
被験者にホラー映画を観せて
心拍数、酸素摂取量、二酸化炭素排出量を記録✏️
*
約90分間映画を鑑賞したカロリーを測定した結果
約113calものカロリー消費があった事が
明らかになりました😵
*
*
その消費カロリーはウォーキングで言うと
60分程度と同じ消費量という事です🚶‍♀️
(約112cal👉体重50Kgの20代女性で換算)
*
*
ただ映画を観るだけなのに凄いですよね😍
*
*
ホラー映画にダイエット効果がある理由は
アドレナリンの分泌が主な理由❣️
*
*
ハラハラ感やドキドキ感の高まりに合わせて
脈拍数&血流がUPするんです☝️
*
*
アドレナリンが大量に分泌されると
空腹を感じにくくなったり食欲を防ぐ効果や
脂肪燃焼効果も期待出来ます😆
*
*
ちなみに❣️
同大学の研究発表によると
怖ければ怖いほどカロリー消費量は高いそう👻笑
*
*
*
そこで私がオススメする
カロリー消費量が高いオススメホラー映画
トップ5は以下の通りです⬇️
*
*
第5位👉SAW
グロ系要注意
*
第4位👉エイリアン
SFホラーの金字塔
*
第3位👉エクソシスト
悪魔憑依系
*
第2位👉JAWS
スピルバーグ監督の出世作
*
第1位👉シャイニング
過去に惨殺事件があったホテルでの物語
*
*
*
ちなみに今回の記事の画像は
ホラー漫画家の#御茶漬海苔 先生の作品です👻
*
ホラー漫画でも効果はあるので
映画だと怖すぎるって人は
まずは読書してみても良いですね📖
*
*
*
#ホラー映画 #ホラー漫画 #ダイエット #diet #肥満 #脂肪燃焼 #美容 #健康 #豆知識 #生活習慣 #body #酵素 #ベジライフ酵素液 #酵素ダイエット #浜田ブリトニー #britneyhamada

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2728.JPG

寒さ我慢ダイエット❄️
*
*
*
寒い❄️寒い❄️寒い❄️
毎日寒いですね〜⛄️
*
*
そんな寒い冬にオススメしたい
ダイエットがあります😆
*
それは❣️寒さを我慢する
寒さ我慢ダイエットです⛄️
*
*
シドニー大学研究結果によると⬇️ *
「冬は1年の中で1番痩せやすい季節であり
その理由は、気温の低さに対抗して
カラダが体温を上げるからなんです☝️
10分間寒さを我慢すれば
1時間のエクササイズと同じカロリーを
消費する事が可能です👯」
*
という研究結果が出ています😵
*
*
さらに❣️
アメリカの国立衛生研究所の発表では⬇️
*
「室温19℃の部屋で寝ると脂肪燃焼効果がある」
*
という研究結果が出ているとの事😵
*
*
室温19℃といえば
少しひんやり感じる温度です❄️
*
*
勿論冷やしすぎると
体調不良や風邪をひいてしまうので
くれぐれもやりすぎには要注意ですが💦
*
自分の体調と相談して無理のない程度に
10分間だけ寒さを我慢してみるのも
ひとつの手かもしれません⛄️
*
*
*
#寒さ我慢 #寒い #19度 #エアコン #ダイエット #diet #肥満 #脂肪燃焼 #美容 #健康 #豆知識 #生活習慣 #body #酵素 #ベジライフ酵素液 #酵素ダイエット #浜田ブリトニー #britneyhamada


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2718.JPG

みかんのカロリーは❓
*
*
*
冬の定番❣️みかん1個のカロリーは
約40kcalです🍊
*
*
バナナ1本約80kcal🍌
りんご1個約120kcal🍎と比べると
低カロリーでダイエット中には
とても嬉しい果物なんです😆
*
*
更にみかんの白い筋には
アンチエイジング効果や美肌効果も
あると言われているので
沢山食べたくなりますよね🍊
*
*
しかし⚠️
1日の果物摂取量が
約200g程度と言われているので
みかんは1日2個程度にしておきましょう😵
*
みかんの約75%が水分なので
お腹にたまにくいのでついつい
食べ過ぎてしまう傾向になりがちですが
*
食べ過ぎると体を冷やしたり
下痢や腹痛などの症状が出る事もあるので
例え低カロリーであっても
適度に食べる様にして
キレイ痩せを目指しましょう🍊
*
*
*
#みかん #カロリー #ダイエット #diet #肥満 #脂肪燃焼 #美容 #健康 #豆知識 #生活習慣 #body #酵素 #ベジライフ酵素液 #酵素ダイエット #浜田ブリトニー #britneyhamada

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2711.JPG


痩せる毎日の習慣として
ちゃんと自分自身を観察すること😵
*
*
*
朝起きたらいきなり太ってしまった💦
なんてことはありません🙄
*
カラダは徐々に太っていくのです🐷
*
*
その変化に早く気づく事ができれば
微調整で体型を維持する事が可能です😏
*
*
*
太っていくのに気づくのが遅ければ、
元の体型に戻すのにも時間がかかります😭
*
*
そうなったらもう大変💦
*
食事制限や運動をしないと
簡単には痩せません🐷
*
*
*
ダイエット中に体重が増えてしまうと
モチベーションの維持が難しく、
ダイエットの失敗にもつながります😭
*
*
そうならないためにも一番ベストなのは
太りはじめに
太ってしまったことに気づいて
体型を調整してあげる事です🐷
*
*
毎日体重を測ったり、
全身がうつる鏡の前に立って
自分を観察してみましょう〜🤓
*
*
*
#モチベーション #観察 #ダイエット #diet #肥満 #脂肪燃焼 #美容 #健康 #豆知識 #生活習慣 #body #酵素 #ベジライフ酵素液 #酵素ダイエット #浜田ブリトニー #britneyhamada

今夜は幸川先生にいただいた
バスソルトを使って
ゆっくり半身浴して休みま〜す♨️
。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2704.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2705.JPG

バスソルト大好きすぎて
癒されちゃう〜😆💕

↑このページのトップへ