はろろーん!

今日は札幌のワンマン練習してきました!

ブレイクは今年たくさんライブするけど
一回一回内容もしっかり進化していくので
今回の五都市はその時にしか
やらないパフォーマンスをします😳

人生一度きり!

一回一回楽しんでいきますー!


初日は札幌です😳🌟

楽しみですー!

しっかりやったりますよー!


見所たくさんありまっせ😳





挑戦を止めない一年に
していきますよー!!




今日は5Dになってから
1か月!
積み重ねてきたものがあるからこその
新しいスタート!

いままでもこれからも
感謝です!!


まだまだ新人ですね😳
もっともっと成長していきたいです!



ではまたあしたー!

どうもリョウヤです🎶




_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3649.JPG



右です笑



もうTシャツで過ごせるぐらいに
なってきましたね☀️
暑い暑い




昨日は釣りに行って綺麗な虹をみました🌈

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3749.JPG




肉眼で見るとやばかったよ👀✨



そして大阪に免許更新+マミーを祝ってきました🎶



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3688.JPG




うちのマミーはすぐ泣きます。笑
僕もすぐ泣きます笑



プライベートも充電できたので
ツアー頑張ります‼️

ブレイク☆スルー“5Dになって
初めてのワンマンツアーです!

是非遊びに来て下さい🎶

http://www.break-through.jp/archives/3323/


ではでは涼也ですた✨





(´ω`)はろー!


実は毎週テラスハウス見てる系男子です😳

ハワイいきたい。笑


来週末に迫った札幌ワンマンライブのために
色々考えてますー!!

懐かしいコーナーもまたやるかもですな😳


このライブでしかやらないような
企画も考えてますよーう!!


27日!

札幌!

よろしくです😳🌟


あ、テラスハウスはネットフリックスで!笑

↑このページのトップへ