最近1時間おきに起きてしまうゆうとです!


1時間おきに起きてしまうけど


いいところもありますよ!

夢がいっぱい見れる!


そこはね!

すごくいい!


今日は八重歯がとれる夢と


5時間遅刻してライブに出れない夢をみたよ!笑


どっちも嫌やね笑


それでは今日もがんばりましょー!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0405.JPG





さかなさかなさかな〜🎵
さかな〜を〜食べると〜🎵
あたまあたまあたま〜🎵
あたま〜が良くなる〜🎵
IMG_1139.JPG
どうも、おはこんばちわ





大咲です





皆さんお魚は好きですか?





基本的に低カロリー低炭水化物である魚はとても優秀なダイエット食材です。




しかし!!!!





お寿司だけは逆に!





米のせいで高カロリー高炭水化物となってしまうのです!





なので、お寿司を食べるときは店主に先にシャリ抜き出来ますか?と聞きます。





大抵は鼻で笑われます。






辛いです。。辛いです。。



つよしです。。






何か言いたいかと言うと、





明日のイベント楽しみましょう⭐️



今日は猫の日

猫。

、、


猫写メはありまへん。笑





今日はアニバのとある撮影してきました!


本番が楽しみだ、、

身体張りました。笑







来月の3.31日のライブ。

この日のために、
この先のために、

本気で時間をかけてある1曲を作りました。
自分自身、3年間で出会った人たち
これから先出会う人たち。
今までを振り返りながら
成長してきて、悩んで、でもこれから目指す
新しい未来を想像して、
丁寧に丁寧に歌詞を書きました。

僕らにしか歌えない歌。


きっとこの日から
本当の未来を作る一歩が始まると
思ってます!!

だから平日だし
満席は難しいかもだけど
その瞬間を見にきてほしいと
思います!




吉田は寝ずに練習して、演出を考えてる
引っ込みグセがあるから言わんけど、
大変だーってゆう顔しないで
笑って頑張ってる。凄い。

新垣は自分がリーダーとなって
必死に曲を作ってる。
最年少だから甘えるなんてことはない。
昔見つけられなかったものを
いま、見つけ始めたんだと思うよ。
成長した姿、見せたいね。

大咲は、今は好きなものたべれない生活だね。大好きなご飯全部封印してる。ベトナムでは、物を食べられる環境があまりなかったりするから、食べ物は残さないし、食べれる時に食べるんだって。そんな生活をしてたのに、今回は身体をしっかり作ってアニバに持っていくんだって。これは、実はとても辛いことだね。生活を変えるんだから。



全員、見にきてくれるみんなの
ためだから出来るんよね。



そんな大切な仲間のためにも
頑張りますんで応援お願いします!




たくさんのひとに感謝の
気持ちを忘れずに頑張ります!



↑このページのトップへ