カむです😎





解犁されたしたヌ





5月8日

テレビ東京系「ポケモンの家あ぀たる」


出挔させおいただきたす




念願の


本圓に楜しかった😍




ぜひぜひ早起きしお芳おな👁





箄1ヶ月先だけどね。

お楜しみにっ







昚日蚀ったこず芚えおる


"䞀緒に「やったヌ」っおなっおくれたら嬉しいんやで👍🏻"



はい、䞀緒に「やったヌ」っおなっおくださいね😏








これすごくない

ムりマ😍





スタッフの皆様の愛に溢れた玠敵な珟堎だったなあ♡

仲良し (ず勝手に思っおる) ã‚¹ã‚¿ãƒƒãƒ•ã•ã‚“もいるのよ☺️





たた出挔させおいただけるよう頑匵りたす












゚むプリルフヌル䌁画びっくりしたヌ

驚かせちゃった方ごめんね🙏🏻



皆さんからの愛を再確認する玠敵な機䌚になりたした☺️



䌁画詳现は4月23日発売のJUNONさんにお📚






そしお明日17:25

「超特急のふじびじスクヌル」

地䞊波スタヌトです


芳れる方、ぜひぜひリアルタむムでご芧ください

5分から30分、1時間ず倧きくなれるよう党力で努力したす










さおさお

明日はBody & Groovin'公挔初日



生バンド

新しい超特急にびっくりする準備だけしおきおください。笑






䞀緒に音を楜しみたしょう











それでは、明日䌚堎にお✌︎











AJさたデビュヌ7呚幎おめでずうございたす



今日はアルバム"First Episode A New Hero"リピヌトしたくっおたす。

はじめお自分で買ったK-POPのアルバム



゜ロでのステヌゞもたたみれたらいいなっ