こんばんやで!

タカシやで!


今日やでは1日オフでした~☆



でもいざオフとなると何しようか
悩む(・・;)




とりあえず1時間くらい
小説を朗読して、


それから1~2時間ジムに行って、


色んな所をぶらりしたよ‼︎



もうヘトヘトだ(笑)





でもそんなバタバタな1日も楽しかったり
する☆



今日は
ポカポカ日和やったから





ハーフパンツだったよ!

やんちゃやな(笑)



今日は解禁事項もあるねんで☆



僕達超特急
フジテレビ「プレミアの巣窟」に
出演します(*≧∇≦*)


いつも笑顔で迎え入れてくれますし、
超特急ポーズを覚えてくれてたのも
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しく収録させて頂きました☆



↓↓↓↓↓↓↓↓
フジテレビ「プレミアの巣窟」
放送日: 3月14日(月)
放送時間: 25:50~26:15




皆チェックしてね!



それとオリコンウィークリーチャートが
発表されました!


この度超特急「Yell」が



4位にランクインさせて頂きました!



皆本当にありがとうございます。
2016年初のシングル、
最高のスタートを切れたと思います。


今年も
ここから徐々にランクを
上げていける様に走り続けて行くので、


一緒に乗車して頂けると嬉しいです。


ありがとうございます。



そして今日は記念すべき日でもあります!



今日はタクヤが
超特急に加入した日です!





元々は超特急に入る事を悩んでた
タクヤ。


けどもし入ってくれてなかったら
どうなってたんやろうな?


考えれん。
てか考えたくない(・・;)



ネガティヴだってよく言ってるけど
くよくよしてる所をメンバーに見せないし、

タクヤの意思の強さは
皆に届いてるよ。



タクヤが加入するよと
イチゴカレーマネージャーさんから
連絡があってからの僕のテンパり具合は
今でも覚えてるわ(笑)



タクヤは芸歴や年は先輩でも、
超特急歴は僕の方が先輩だ(笑)


タクヤ超特急に入ってくれて
ありがとう。


ずっと一緒に
色んな景色を見ていこう!



いつかの写真。

撮られてることに気づき
「何撮ってるんだよ」と僕の携帯に
サッカー仕込みのキックを
お見舞いされそうになったショット(笑)



これからもずっと僕の憧れ(*^^*)





さあ今日22時から
「お義父さんと呼ばせて」
第8話の放送!!


ワクワク♪

観てね~☆




ツアーのグッズも発表されたな!

カッコいいグッズやから
皆チェックよろしく♪




それじゃあまた書くわ☆


おおきに!

by seven