すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ




LINE LIVE ぶりー!!

見てくださった方、8号車さんありがとう!!










まずは、昨日とある受賞がありましたと書きましたが!!

それはマレーシア観光文化大臣の「感謝の夕べ」に参加しまして、僕たちが出した写真集でマレーシアの魅力をアピールしたことが評価されまして超特急が感謝状をいただきました!!という事でした


この事は今朝フジテレビ「めざましテレビ」、テレビ朝日「グッド!モーニング」やスポーツ紙で明らかになりました!


見てくださった8号車さん、ありがとうございました


こうしてマレーシアの魅力を皆さんに届けることが出来てほんとに良かったです!

今度はキナバル山を超特急で登ってみたいなーなんて//笑

でもまたマレーシアに行きたい!!
マレーシアでパイナップルジュース飲んで、海行ってバカンス!

何よりマレーシアでワンマンライブ!!
これだあああ!!


待っててねマレーシア


久しぶりに着た民族衣装はとても着やすくて、私服でいい感じに着たいと思いました!!











明日はいよいよ待ちに待った日

「超特急 CHRISTMAS ONEMAN LIVE 2015 Fantasy Love Train~君の元までつながるレール~」




みんなで夢にしてた国立代々木競技場第一体育館でのワンマンライブ!




奇跡の2日間が始まりますね


色んなフェスに出させてもらった場所で、悔しい想いをしたり楽しい想いをしたり。

たくさんの思い出がある場所だからこそ8号車さんと一緒に恩返しをしたい!!


なにより8号車さんは年に一回しかないクリスマスを僕たちと過ごしてくれる、これは楽しいものにしないとね!!




今回事情があってこのライブに乗車できなかった8号車さん

良かったら心の中で共にライブしてもらえませんか?


みんなで作るライブだから、来れない8号車さんも乗車した気分に是非なってほしいんです。

そんなの無理?

無理なんかじゃない!!
エールが力になるんです!!



何言ってるのかわからないかもしれませんが、伝わるといいな






です!!











それと不安とか今は無いです!!

きっと明日になったら出てきます^ - ^笑

緊張はーー






してます。
だけど頑張るそれだけ!!!


素敵な2日間にしましょう!!





遠征やバス乗ってくる8号車さんはこれからかな?

気をつけて来てね!!


会場で待ってます!!(*´・_・`*)ポッ








おやすみーzzz









みんなとピピピ!




明日は7人で撮れるといいなー



ちゃんちゃん (((o(*゚▽゚*)o)))


昨日ちゃんちゃんなかったー。笑