月別アーカイブ / 2017年05月

すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです(*´・_・`*)ポッ



春ツアー 静岡 岐阜 公演⭐️

乗車してくださったみなさん、ありがとうございました(^O^)


静岡公演!!
晴れてたな〜☀️超いい天気だった!!ライブもすごい楽しんだろうな〜とリハーサルしながら思ったんだけど、本番やっぱりめちゃ騒いだ!!気持ちよかったわ〜!ケータリングの鮭1人一個なのに、10個食べてしまいごめーんねって感じだけど(o^^o)でそのパワーで、富士山の高さを超えるようなテンションあげあげでした!! 静岡また来るね〜👍


岐阜公演!!
岐阜もいい天気でした🌅ホテルからみる岐阜の街は綺麗だし緑溢れていて!晴れてるってなんだかいいなぁ〜とそう思いながら、朝から大浴場で1人ザブンと入ってリラックス状態に!!さぁ本番!岐阜超楽しかったあああ、たくさん走りまわってあの土曜ドラマで話題のダンスもさらっと出来てwくううう!!気持ちよかった〜!岐阜また来るね〜🏃






静岡から岐阜はね、大きなバス移動だった(*´ー`*)

学生の頃の修学旅行みたいなワクワク感を思い出しながら、外を見たり!好きな音楽を聴いたり!! 夜だったから尚更興奮してました!!

そこでねー、静岡から岐阜は遠いみたいで途中パーキングエリアに降りたんだけど!!

そのパーキングエリアでリョウガがある物を買ってくれたんだ〜!!

それがこのぐるぐるするやつじゃ( ^ω^ )笑


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2354.JPG

☝︎どうやらこれ、いま流行ってるやつとかで??みんな知ってるかな?

とりあえず回すの楽しいよ〜!!リョウガありがとう😊

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2372.JPG

☝︎キラキラ加工したらもっと楽しそうにみえた!!



そんな素敵なリョウガさんは、5/31(水)放送のテレビ朝日「なら≒デキ」に出演決定しております!

みんなみるんじゃ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2375.JPG

テレビ朝日「なら≒デキ」
放送日: 5/31(水)
時間: 24:15〜
なら≒デキ|テレビ朝日
テレビ朝日「なら≒デキ」公式サイト
www.tv-asahi.co.jp


よろぴく⭐️






あとは、みかんって書いてるなぞかわ買った!!

モケケっていう種類みたいだ!!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2357.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2358.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2359.JPG

ちょっと怖いね!!!!笑






_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2374.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2352.JPG


☝︎アイス買ってたような……








明日から月曜日!!

また共に頑張りましょうね!!




ちゃんちゃん 6

どじっこんばんは◡̈



遅くなりましたが初開通の富山!
ご乗車してくださりありがとうございました。



毎回その場所でしか生まれない超特急がいて、パフォーマンスをしながらどのLIVEも違った気持ちになる自分がいます。


もちろん根本的な楽しんでパフォーマンスをする気持ちは前提に変わらずにあってね^ ^


まだまだ始まったばかりのツアー!



8号車の笑顔を1番に、自分自身もツアーを通して成長していきたいです!





明日は静岡LIVE☆



静岡だけ小さいころに都道府県を勉強していたときに形がカッコよくて今でも覚えている場所です。(とても小さな私情を挟みごめんなさい。)笑




みなさんに会えるのを楽しみにしてます♪



明日一日楽しみぞ〜!




ちなみにモンスターハンター ダブルクロスのハンターランクが169と地道に頑張っております!

ライトボウガンにも興味が出てきて、絶賛作成中です◡̈


とりあえず大神々島のボウガンは作成できたのだけれど防具やスキルに苦戦中💦


なかなか良いお守りが手に入らなくて…とほほ(*T_T*) 


地道に頑張るしか❗️



※話わからない人には本当にごめんなちゃい。





この先がますます楽しくなることを願っておやすみします(u_u)



We are happy♪

see yuki

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8395.JPG


こんばんやで!


タカシやで!



今日は朝早くから収録やったよ!

楽しい現場やったな♪
元気もらえたで☆

そして仕事が早く終わったので
急遽元気担当スケちゃんぽと
ディズニーへ行くことに♪



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8290.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8292.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8286.JPG


成人男性きゃぴきゃぴさせて頂きました申し訳ございませぬ。


だってディズニーやで⁉︎

夢の国やで⁉︎



楽しむしかあらへんやん⁉︎笑



久々にこんなに楽しんだかもなー。



ユースケと遊ぶのも久しぶりに感じたし、



普段は3バカのメンバーではあるけど(笑)

アツい男なんだなと再確認出来ました。


悔い残んないくらいとにかく楽しんだ♪



お昼過ぎくらいに、


やで→小腹すいたから食べ歩きしよかー。


すけ→食べよ!!今だったら永遠に食べられる‼︎


やで→じゃあミステリアスアイランドにあるギョウザドッグがオススメやからそれ食べよか。


すけ→よし!永遠に食おう!



けどその後流石に少し我慢して
ユースケはギョウザドッグ3個で留まりました(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8291.JPG


センターオブジアース並び中ショット。



いやーはしゃいだはしゃいだ。



ディズニーに行くと子供に戻った感覚になる!


それじゃあ今日は、
小さい頃の話もしようかな?(笑)


聞いてくれる人
この指止まれ〜☆



止まってくれなくても喋る〜(掟破り)




(夢の国帰りなので成人男性少々テンションタカシです。ご了承下さいやで)


小さい頃の俺は…

戦隊ものが大好きやった兄ちゃんとは、全く違って

僕は、完全にディズニー派で

ホンマにディズニーが、
大好きやった^ ^



ディズニーのDVDも沢山観たな^ ^



だからディズニーランドに行った時は、憧れのDVDで観てるスーパースターにでも会える気分でね…

もちろん


ZmgRZ9KxF4.jpg


やったな(⌒▽⌒)


なかでも俺は大のプーさん推しで


今日ディズニーに行ったら、

プーさんと初めてディズニーランドで会えた日の事を思い出した(^ ^)


初めてプーさんに会えたあの日は

ドキドキしたな…


プーさんの横に立って
写真を撮ってもらったよ


最高に最高に幸せで^ ^
心の中で「プーさん大好き」って
プーさんの横顔を見ながら心の中で伝えてた(笑)


初めて見るプーさんは、可愛くてふわふわで(笑)


あの日のディズニーランドは
めちゃくちゃ暑くてね^^;


写真を撮り終わると
キャストさんが
「プーさんは、今からハチミツを食べにお家へ戻りまーす^_^」って

プーさんお腹すいたんや…って思って
離れなく無かったけど我慢したな笑


プーさんまたね〜(^^)/~~~

とプーさんは、
お部屋に帰っていきました^ ^


プーさーんまたね〜‼︎


僕は、プーさんの背中が
見えなくなるまでずっとずっと見送った…


プーさんの事がホンマに大好き過ぎて


幼稚園の頃のプールバックも
バスタオルも
サンダルも
全部プーさんやってんな(笑)



何色が好き?とか聞かれても
男の子色とかで無く


俺はずっとプーさんの黄色が
大好きやったから持ち物ほとんどが
黄色やったりね


今やと完全ユースケ推しやな(笑)

なんやったら今日そのコーデで行けば良かったなと思うくらいや!


風が強い日は…

決まって心の中で
「風の日おめでとう🎈」って
言ってたり(笑)


ハチミツが食べたかったり(LOL)


そんな憧れのプーさんとの2ショ
最高に幸せな思い出☆


でもプーさんは、今でも可愛いな(笑)


部屋にプーさんの縫いぐるみも
沢山あったな(笑)


久しぶりに色々思い出した(^_^)



最高の一日をありがとう。


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8276.JPG

充電完了。
明日からも頑張ろう。

【公式Instagram】


是非フォローをよろしくお願いします!


by タカシ

すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ



好きなアーティストさんにもし会えたらどんな質問する?って質問に答えてくれたみなさんありがとう😊

みんな聞きたいことがそれぞれ違っていて、みていてとても面白かったです!(*゚▽゚*)

参考にさせていただきます!!

に や り 。

あと僕に質問してくれたみなさんありがとう!!

でも気まぐれに返していきたいから、近々やるね(o^^o)
















今日はタカシとな〜

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2316.JPG
KNdrThUQQ_.jpg
zta6MA713y.jpg


ディズニーシー行って来たー💓


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2318.JPG



乗り物乗ってね、お腹空いたからギョウザマン食べたよ〜〜!!


ギョウザマン無限に食べられる気がした


超美味しかった(°▽°)





そして2人で遊ぶだなんて中々なく!!
普段話さないようなことも話したりして



もっとタカシという人間が好きになったし



本当に優しくて軸がブレてないかっこいい男だってことも知れました。





明日も頑張ろうと思える力をくれました😊


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2317.JPG



楽しかったあああ!!
今日はぐっすり寝れちゃいそう。。。





色付きの写真は多分タカシがあげてくれるさ💓笑



ありがとうタカシ!!
また絶対遊びましょう







おやすみなさいzzz


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2298.JPG


ちゃんちゃん 6





どうもです。




ツアーが始まって
少しが経ちましたが


やっぱり楽しみと言えばライブが一番なんですが


その土地の美味しいご飯ですよね



広島では広島風お好み焼きを


富山ではブラックラーメンを



いただきました


美味しかったぁぁ





ツアーもまだまだあります


武道館も近づいてきました



皆さんも張り切っていきましょう






昨日は兄こまの完成披露試写会でした


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0245.JPG





B612兄こまフィルター






来てくれた皆さん、せとかになりきってくれてありがとうございました



スーツに雪駄と好きな格好もできて




久しぶりにキャストのみんなにも会えて



楽しかったです





映画は6月30日公開です


たくさん観に行ってくださいねーー



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0235.JPG




その前に遥亮といくつか取材も受けました


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0236.JPG



お楽しみにーーー







さー


明日は

帰ってきた 家売るオンナの放送です



21時から



ポンコツ鍵村の登場ですよー



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9931.JPG







観てくださいませ




ではでは。





高校の同級生みんなでご飯行ってきまーす



めっちゃ、久々に会うから楽しみ。




すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ


タクヤが映画「兄に愛されすぎて困ってます」の完成披露試写会をやっているころ〜

僕たち超特急は、武道館のリハーサルでした!!!

さぁ始まりましたよ👍
SUPERなリハーサルが!!!!

初めての武道館にして、最高のステージが待っています。

また頭パンパンになりそうな予感ですが、ここは落ち着いて一個一個飲み込んでいかなければ!!

ツアー中にSUPERのリハーサルもチラチラ入ってと、忙しいとはありがたいな〜

(*´∇`*)





前回のブログより、春ツアー富山公演の楽屋にてリョウガがスクフェスやってる姿の写真を載せたんだけど、その隣でタカシもとあるリズムゲームやってました!!

それはなんでしょう??という質問をヒント付きでしたのですが!!!

なんと正解した方がたくさんいました!!!!(*^◯^*)
そう!答えは、バンドリ!でしたね👍


ではタカシがゲームやってる姿を(*゚▽゚*)


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2289.JPG

☝︎イヤホンから音漏れてる時あるのですが、その時のタカシの表情が本気すぎて純粋で……

ユースケ「タカシさん!ちなみに推しとかっていますか?」

タカシ「推しって言われると難しいな〜。強いていうなら、りみちゃん!」

いい情報ゲットだぜ⭐️




\ちょっと!!ユースケは?/


え?僕ですか(*´・_・`*)ポッ

僕は戸山さんか、やまぶきベーカリーですね!!笑

やまぶきベーカリーのパン食べたい。
というかパン食べたい!!!

パン食べたいの!!🍞(・Д・)

こないだ食べたたまごロールやばい🥚🥚
覚醒するところだった………
無限に食べれちゃう気がしたよ……

「たっぷりたまごサラダロール」はね、超たまご入ってるの!!!はみ出ててる!!
パンに少し重みがあり買ったあとに食べるんだけど、冷えてて美味いんだ😋!!

「たまごロール」はね、全体的に甘いし!!パン自体も軽くてそれはまるで神聖な空気をいただいていて何個でもいけちゃうって感じ〜😋!!

「たまごドック」はね、パンとたまごの間にパセリみたいなのがチラチラいてね!最初は優しいパンとたまごの味なんだけど中間にくるパセリの風味で味が少し変化する!これも美味しんだな〜😋!!


あああああ、パンパンパンパン🥖

四六時中パン考えてるよw




さて、四六時中パンを考えてる僕は置いておき、超特急から嬉しい報告がありましたね!


今夏公開の映画「東京喰種 トーキョーグール」に超特急カイの出演が決定とのお知らせです!!

僕もこのコミックは知っていて、まさかその実写化の映画に超特急からカイの出演とはΣ('◉⌓◉’)

凄すぎるし、何よりおめでとうですね😊🎊
たくさんの人にカイという人物を知ってもらえるのは同じメンバーとして凄く嬉しいです!

カイは窪田正孝さん演じるカネキの親友 永近英良(ヒデ)役での出演とのことです!

「東京喰種 トーキョーグール」
公開: 7月29日 全国公開


お見逃しなく!
















ね!!もしもさ、好きなアーティストさんに会えるとしてその人に何か質問できるとしたらみんなはどんな質問しちゃうかな?


😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍




ちゃんちゃん 6

がりばんは(^o^)

リョウガです(^o^)


5/20、5/21は
春ツアーを行いました!

5/20は
石川!

来てくださった方々、ありがとう!

初開通ということで
待たせてごめんよ(^o^)

初めてのライブは最高だったぜ☆


そして
5/21は
富山!

来てくださった方々、ありがとう!

こちらも初開通(^o^)
待たせたなぁ…

最高の旅だったぜ☆


グレートな二日間だったな。

だがやはり疲れる。

今も肩で息をしている。


皆はどうだい?

声枯れたよね?
筋肉痛だよね?



うん。ナイス。




…っていうかさぁ
聞いてよぉ

石川でのライブが終わって富山に移動しホテルに着いてさ

夜ね

ベッドで横になるじゃん?

なかなか寝付けないわけよ


なんか静かすぎるなぁって思ったのね、よくわかんないけど

音小さくしてテレビつけとくかとか思って電源押したら



テレビ「ランナウェイだ ランランナウェイだ なんなんなんで突然?♫」

とか聴こえてくるわけですよ

もうまんまこの顔よ
( ゚д゚)


「?←HEARTBEAT」
流れてくんの


おいおいおい待て待て
目が覚めちまうぞおい
なんでテレビでやってんだよ。知らなかったぞおい。


そうなの。

『ラブライブ!The School Idol Movie』

がテレビで放送されてたの


…もう興奮だよね。


でもさ、明日本番なわけじゃん
多分全部見たら2時とかになっちゃうじゃん


…頭を抱えたよね

でもテレビの向こうで推しがサングラスかけてピョンピョンしてるの。あぁ可愛い。

けど明日、沢山の8号車達が待ってる…




『ラブライブ!The School Idol Movie』
の音に包まれながら寝ることにしたよね



いいのです。

劇場で2回見たし(^o^)

Blu-ray持ってるし(^o^)



因みに
スクフェスデータが修理時に引き継ぐのを忘れてしまい消えてしまっていたのですが

問い合わせたところ
データを復旧してくださり無事引き継ぎが完了いたしました。
とても丁寧な対応で感動しました。

ありがとうブシモ。




余談が過ぎましたね。失礼。



怪しいタカシ
タカシイ怪し

w5Jx7lTAWg.jpg


皆さんを爆笑させたところで…



次のツアーは静岡。
待ってろ静岡。


それでは

ガリガリ グッナイ☆

↑このページのトップへ