月別アーカイブ / 2017年02月

こんばんやで!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6732.JPG

タカシやで!





明日から3月やなぁ!

まだ3日前くらいに
年越した気分やわ(笑)



でもこれって毎日が充実してるからこそ感じる事でもあるのかな?



だとしたら嬉しいよね☆



さて、いきなりですがここで皆さんにお知らせです!




3/4(土)に新宿ピカデリーにて、

絶賛公開中「一週間フレンズ。」の
トークイベント付き上映会の開催が決定しました!


キャストからは、
僕、松尾太陽が1人で登壇します!



色んな話をしていきたいと思っていますので、是非来てください!







映画「一週間フレンズ。」の公式Instagramも宜しくお願い致します!






それじゃあ、今日は短いですがここで!




明日も皆さんが笑顔でいられますように。



by タカシ







本日解禁されました!





3/19

18:55〜放送の

TBS系「ピラミッド・ダービー」

にユーキと2人で出演させていただきます!





_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1162.JPG



今回のテーマは

九州一周ラーメン編

ということで、


たくさん食べてきましたラーメンさん🍜






新たな発見がたくさんあったので、

ぜひ皆さまピラミッド・ダービーをチェックして、

お店に実際に行ってみてください👀







ラーメンたくさん美味しかったな〜



初めての出会いがたくさんあって、ラーメンは奥深いんだなと感じました







お楽しみにっ



放送当日は

#ピラミッドダービー

でどんどんツイッターを盛り上げてください



実況してください🎙笑







目指せトレンド1位🥇











それでは!

またねんんんんん👋🏻


どじっこんばんは◡̈



「オトナヘノベル」「ならデキ」をご覧くださったみなさんありがとうございました!


オトナヘノベルではプライベートでもご飯などたくさんお世話になっているヒャダインさんとのお仕事が実現☆


ならデキではココリコの遠藤さんと田中さんとのお仕事ができ本当に、囲まれて話している間happyでした♪



田中さんの「ドジっ子やな〜」のツッコミがまだ頭の中から離れません(>_<)


ゴマブッ子さんもたくさん超特急のことを知ってくださっていてとても嬉しかったです(u_u)☆




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6877.PNG


この前の飛行機からの景色が絶景だったのであげますね






超特急スタンプ遂にでました♪


僕的には「朝じゃ」がリメイクされていたのが面白かったです!笑

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7424.JPG


他にも徳島の方言もでています

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7426.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7425.JPG

「なんしょん?」=「なにしてるの?」
「あるでないで」=「そこにあるよ!」だったり「あるじゃん」みたいな意味なのです







そんな今日は「ピラミッド・ダービー」の放送日です!!

お見逃しなく☆【なうだよ!!!】

放送日 2/26(日)
18:55〜

TBS「ピラミッドダービー」




We are happy♪


see yuki


Instagramもよろしくお願いします^ ^

























こんばんやで!


タカシやで!


最近早く春こやんかなぁって
めっちゃ思ってる!



まだまだやけどあったかい日も
出てきたと思うし、
なんせ春物着たいし(笑)



春になると心も体もあったかくなると言うか、なんか楽しくなるよね☆



勿論、出会いと別れの季節でもあるし、



別れがきても新しい出会いが来る、
それを繰り返して人生って成り立ってるのかな?




まだそんな事を簡単に感じれる程の
年齢でもないけど、



なんかそう思ったりする事もある!





とか色々語ってきたけど、



皆今月のJUNONはチェックしてくれたかな?



今月は超特急と個人でも
出させて頂いています!


超特急 タカシと松尾太陽

両方で出させて頂けるなんて
本当に嬉しい事です。




JUNONさんは色んな先輩や俳優さんが出ていて、
僕が芸能界に入ってから、いつかこんな素敵な人達になれたらなぁと夢見て読んでいた本なんです。



そのJUNONさんに毎月出させて頂けて、しかも写真集だったり、
一緒にお仕事が出来ている...

凄く感慨深いものがあります。



本当に幸せやなぁ。




タカシでも松尾太陽でも
これからも頑張っていきますっ!



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6731.JPG


分け目を変えてみると少し
印象も変わる気がする!


皆どう思う?



さほど変化無いかな?(笑)



超特急タカシのLINEスタンプが出来たで!


皆チェックしてな☆



【超特急 タカシ 公式Instagram】




【映画「一週間フレンズ。」公式Instagram】





宜しくお願いします!




ほんならね!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6733.JPG

TBS系「珍種目No.1は誰だ!? ピラミッド・ダービー」に
超特急 ユーキが出演してるから、

皆観てなあ!



by タカシ




こんばんは




先日の「オトナヘノベル」観ていただけましたか?

楽しんでいただけていたら嬉しいです









先日

Trans NIPPON Expressのグッズが発表になりましたね!


事前通販もあるようなので、

皆さんぜひチェックしてみてください👀






生写真かっこいいよねーー



色々撮ったよ。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1346.JPG

こんなかんじだよ



今までにありそうでなかったかんじ💡


カイのやつコンプリートしてね🔥












さて、本日12:00〜

BOYS GIGのチケットの一般発売が開始されました!




この前の打ち合わせ最高に楽しそうだったので、

男8号車たくさん来てほしいですね😏




そして、お友達も誘って遊びにきてね^^





こちらから。








楽しい時間にしましょう!













最近は炭酸が異常に好き。



炭酸人間





僕の身体はほぼ炭酸でできあがっています



皆さんの身体のほとんどは何でできあがっていますか?











それでは


明日の「ピラミッド・ダービー」観てね





またねー



本日2/23

19:25〜

NHK Eテレ「オトナヘノベル」



ユーキと2人で出演させていただきます!







カッコつけて失敗あるある、、




どんな失敗があるのか



また、超特急にもそんな人がいる?!

かもしれないので、



ぜひみてくださいね👀





オトナヘノベル公式HPにて

予告が観れるので、

どんな内容かワクワクして待っててください













今日は木曜日ですね


皆さまはどんな風に過ごしてますかー?








それでは、また💫






※この動画はブログの内容に全く関係ありません


めちゃイケを見てくださったみなさんありがとうございました!

OAをみて色々とまだまだできたな反省しつつも、ただ勝負ごとで結果を出すことができたのは本当に嬉しかったです!!


リベンジに燃えております。




あー

お腹すいたよ〜


最近食欲が増えている〜


今すぐにでもお肉が食べたい。w


そんな中告知します(u_u)


度々ごめんね(>_<)


2月22日 24:15〜24:45
テレビ朝日『なら≒デキ〜○○なら××デキるはず〜』の放送です!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0718.JPG

是非みてね♪



NHK Eテレ『オトナヘノベル』にカイと2人で出演します!
 

テーマ「カッコつけて失敗あるある」ということでかなり熱く語らさせていただいています!

個人的にもたくさんお世話になっているヒャダインさんともお仕事ができたのが本当に嬉しかったです


2月23日(木)午後7時25分~7時54分



お見逃しなく!!



それでは

we are happy♪


see yuki


写真また載せますのでお待ちくださいm(_ _)m


↑このページのトップへ