月別アーカイブ / 2017年01月

こんばんやで!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5826.JPG

タカシやで!


ブログ
少し久しぶりになってもうたなあ、




ここ最近はトレーニングやったり
ダンスレッスンやったりしてたよ!




色々吸収の日々です!





あと読みたい本が増えて
この間、小説とラノベ等を5冊程買いました!




読みきれるかな?(笑)



アコギの方も継続中!
難しい場所を弾けるようになると
凄い楽しくなるの(^ω^)






と細かに近況報告をしてるんやけども(笑)



最近とある発見をしました!


PrinceさんのLet's Go Crazyって曲が
あるねんけどその曲中の
1分20秒辺りのフレーズが


どう聞いても「一週間フレンズ。」
にしか聞こえへんねん(笑)


要するに空耳ってやつやな!


正確な歌詞は、

「least got friends」で、


あーfriendsはそのままやなーとか思いながら、



でも残りのleast got が一週間に
聞こえるって不思議やなっ(笑)





でもこれはあくまでも
個人的に思った事やから
とりあえず一回聴いてみて‼︎



そして聞こえたか聞こえなかったか教えて欲しいなあ♪






そんなわけで、先程から名前が出てる
映画「一週間フレンズ。」の
LINELIVE配信が決定しました!
(どんなわけ?(笑))


僕の単独出演になります。
1人だから
どの様な配信になるかは未知だけど、



見てくれると嬉しいですっ!



明日1/20(金)17:30〜配信予定☆

詳しくは映画一週間フレンズ。公式twitterをチェックして下さい!


よろしくお願いします!



そしてもう1つお知らせ!



映画に関しての取材掲載誌です!


1/12 「CINEMA SQUARE」 vol.88発売中!

1/20「ch FILES」(フリーペーパー)

1/21 「ガンガンJOKER」2月号

1/23 「CanCam」3月号

1/23「SODA」3月号

1/27 「HOT PEPPER」2月号

2/3 「りぼん」3月号



一週間フレンズ。の事を沢山話させて頂いてます!


こちらもチェックよろしくお願いします(^_^)




それじゃあまた書くなあ!




by タカシ

どじっこんばんは◡̈


ユーキです!



この前の写真の正解はコーイチでした☆



顔は見えていないというのに
正解率の高さにがっちょーん(*T_T*) 




さすがの一言につきます。






ご褒美にコーイチとの写真を近々撮ってくるのでしばしお待ちを…










さぁ!!



あと少しで
TBS系「クイズ!ボンバーワン」がはじまります…





初めての1人出演です!



もう放送がドキドキでございます







奇跡を起こせ!!


ユーキ!!!!!!!!




とテレビの前から自分も応援します!!


みなさま低い目線から暖かく見守ってください(u_u)




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6686.JPG


We are happy♪


see yuki

すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ


ここのところ鼻かみすぎて鼻痛いです。

大事な鼻が削れてくうううw


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0169.JPG


さて映画「君の名は。」を観ました!!
波に乗り遅れてるよ!って?
もうそんなこと言わないで〜

みなさんは観たことありますか?


凄い感動したな〜 
お馬鹿だから内容わからないかなと最初思いましたが、お話の内容もすっと入ってきて、面白かったです!それにストーリーに合わせた楽曲にも感動しました、もしあのお話に続きがあるならば観たいと心がモサモサしました


そうだなーとりあえず映画みて思ったこと、誰かと入れ替わってみたああああい

って思いましたー!!

それにやっぱりショート良いw
可愛いかったなああああ
瀧くんも三葉ちゃんも四葉ちゃんも!!!

奥寺さんからはフェロモン感じたよ



ごほんごほん





さて明日ケチャップがTBS系「クイズ!ボンバーワン」に出演しちゃうよ

みんな!!ユーキの活躍姿絶対チェックしてくださいね!!

TBS系「クイズ!ボンバーワン」
放送日: 1月18日(水)
放送時間: 19:00〜20:54



よろしくうううう






とあるエレベーター降りたらさ!
目の間にこれあって

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1355.JPG

笑って止まったよねw
そしていたいた見つけた!!!!笑






_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1356.JPG

なにこのイケメン
可愛いじゃん!!!
こちらはあと1ヶ月くらいだけど、絶対チェックしようね



じゃあにゃー


ちゃんちゃん 6

がりばんは(^o^)

リョウガです(^o^)


あ!そうです。

ある日親が

「ねぇ、いつからお酒強くなったの?」

と言いながらこれを見せてきました

xBcEF3J3r3.jpg

2、3、4、5号車はお酒に強いだと!!?

おぉぉぉおいい!!

お酒とは無縁の人生を送っとるわ!!

この前久し振りに飲んだけど、それは

初詣での御神酒だわ!!

そのくらい苦手だわ!!

コーイチ!嘘つきは泥棒の始まりだぞ!!




はい、お知らせ。

現在渋谷マークシティが超特急色に染まっております(^o^)
本当にすごいことになっております。
あぁ、見に行きたい。

是非オリジナル画像をD.Lしに行ってくれ!!
そして超特急一色に染まった渋谷マークシティをその目に焼き付けてきてくれ!!

よろしく!!


そして、明日!
TBSにて
19:00〜放送の
「クイズ!ボンバーワン」
にユーキが出演(^o^)

果たしてどんなドジを見せてくれるのだろうか。

是非チェックしてください(^o^)



芭蕉がブログに書いていますが、先日タカシと吾郎と遊びました。


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9998.JPG


アニメのシーンの再現なんかしちゃったりして
RthccugbrO.jpg


ほのかの家のモデルになったお店に遊びに行ったりもして
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0013.JPG


本当に最高の場所だ(^o^)
何回行っても飽きない(^o^)
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0014.JPG


また遊ぼう、と
これからももっと仲を深めていこう、と
誓い合いました。

楽しかったぜ。笑い疲れたぜ。




最近かなり寒いので体調崩さないようにね(^o^)

特に皮下脂肪が無い人は注意っ☆















あっwwww

おれかwwwwwwwww




それでは…

ガリガリ グッバイ☆

こんばんやで!



タカシやで!



最近更に寒くなってきたなぁ、


雪が降ってる地域もあるみたいですが、大丈夫ですか?


雪だるまも作りたいけど、


しっかりあったかくして
風邪等ひかないようにしましょうね!



そしてそんな寒い時期に
センター試験だった皆、
本当にお疲れ様です‼︎



大変やったと思うけど、
皆が全力をぶつけれてるとええなあ、



タカシやでが今、
このブログを見てくれてる
8号車に合格祈願しました💯

応援してます📣



皆と素敵な春を過ごしましょう!





そして俺は数日前この男達といました。


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3656.JPG


リョウガと栗原吾郎!


そして背景は...神田明神ですっ☆



吾郎と遊んだのは何気に初めて!


もうさぁ、すっげー面白くて(笑)



ずっとアニメの話っw


勿論真面目な話も沢山しました。




ここ最近、色んな人の話を聞いて
自分自身ももっと頑張らないとなって
思わされる毎日です。



刺激的な毎日、好きやなっ!



もっと色んな経験を吸収して、
それをモノにしていきたいなあ!



そんなこんなで楽しすぎる1日でした♪

突然連絡したのに来てくれて
ありがとう2人共♪



またこういうオタかts...いや、

遊びましょう(笑)





あと、
ダイバーシティに来てくれた皆
ホンマにありがとうね^ ^

イルミネーションどうやったかな?


またやりたいですね☆




そして次は、
渋谷マークシティに来てね^ ^



こうして少しでも皆の周りに
僕達が居れる事、

凄く幸せやと思ってます。


来てくれたら
尚更幸せ増し増しです(笑)





https://www.instagram.com/ichifure_movie/
↑↑↑↑↑↑↑↑

僕が出演している映画「一週間フレンズ。」の公式Instagramです!



是非フォローを
よろしくお願い致します(o^^o)




それじゃあね!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3655.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3654.JPG

買ったよ☆


by タカシ



本日から渋谷マークシティに超特急が大展開😊💫
2月14日までの期間、超特急で一色になっております✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0389.JPG



超特急のビジュアルが展開されている他、館内7か所で渋谷マークシティ限定のオリジナル画像のD.Lも可能💝

さ!ら!に!
2月9日からは超特急のビジュアルが壁面の特設チョコレート販売ブースが登場🍫💕

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0390.JPG
超特急があなたのバレンタインを
応援します📣✨

ぜひ渋谷マークシティへ!!

詳しくはこちら





こんばんは




昨日アップできなくてごめんねーー



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0180.JPG

いつか地方でとった写真。笑







皆さまはどのような週末を過ごしましたか?


明日からまた1週間楽しんでいきましょう^^










では早速質問のやつ続きいきますね〜



あれ、コピペできないーーーー


スクショしたの貼ります(゚ロ゚)



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0870.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0871.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0872.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0873.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0874.JPG




はい!


前はコピペできたのにー。笑







 見づらかったらゴメンナサイ




次も引き続き返していきます!









それではー



またねん、おやすみなさい😪


↑このページのトップへ