月別アーカイブ / 2016年11月




生まれてきてくれてありがとう。



って

えげつない言葉じゃないですか?


なんか嬉しいって感情を遥かに超えてくるっていうか


こちらこそありがとうですよね本当に。


素晴らしい言葉だと思うんよ。




持つべきものは友です。



それだけなんだけど



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9646.JPG



今朝のZIP!観てくれた人
ありがとうございます


僕もリアルタイムで観れました



第2弾写真集

やばめですよ。



発売まであと少し


お楽しみに。



では



おやすみ。











さむい。




毎日年末公演のリハーサルが続いてまーす!





どうなるかなーーーー。






楽しみっ!!!







ぎょっ!!





明日ZIP!にて。




2nd PHOTO BOOKの撮影風景を。




公開しますっ。



みんな。




観てね!!!!






おやすみっ!




こんばんは



最近は日々アリーナツアーに向けて踊っております





なんだかとても面白いことになりそうな予感。





楽しみにしていてくださいね













明日放送の「ZIP!」に超特急が出演します!



12/2発売の写真集のメイキング映像が公開される予定です!



なので、ぜひ早起きして観てくださいね☺️











短くなってしまってごめんなさい、


また更新します😪

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0478.JPG

だいぶ色抜けたね

どじっこんばんは◡̈






☆告知☆
明日の日本テレビ「ZIP!」さんにて
超特急の写真集のメイキング映像が流れるかもしれません!

ですのでお見逃しなくチェックしてくださいね♪




僕もリョウガを見習って勝手に初☆一人ラジオさせていただきましたので良かったら聴いてください。笑



最後にクイズ!

メイクをこんな変わった体制でしてもらっているのは誰でしょう?笑

IMG_6059.JPG


We are happy♪


See Yuki





ハミガキしながらこんばんやで!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2910.JPG

タカシやで!


最近無性に夜になると
お菓子が食べたくなって仕方がない(。-_-。)



しかも0時くらいに、





これ食べたら絶対アウトやんみたいな時に...






俺は必死に堪える、




それを紛らわせる為に帰ったらすぐお風呂入って、
色々済ませたら寝ようとベッド入るんやけど




やっぱり俺は菓子が欲しいらしい、


しかも

「風呂上がりのアイスとか最高やねんな〜☆」

とか余計な事を考えてしまう(´;Д;`)




いかんいかん!



深夜のお菓子は体に毒!体に毒!



そう念じて俺は目を閉じる...






〜数十分後〜




うーん...






ぶぁさぁ!(布団どかしてる音)



スタスタスタ(歩く音)




ガチャ!(棚を開ける音)




ゴソゴソ...(中を探ってる音)




パリパリボリボリ(ポテチ食べてる音...)








........







はい!!!アウトー(笑)




しかも確実にね(O_O)




この衝動から早く抜け出したいタカシでした(笑)




さあ!今日も「やで返し」やるで☆



前回のブログのコメントから
ランダムで答えるで!




・最近犬派から猫派になりました(どうでもよい)

☆どうでもよくない!!!
俺からしたらトレンド入りするくらいのニュース(笑)




・RADWIMPSさんとかは
聞きますか?(。>﹏<。)

☆おしゃかしゃまとかDADAとか
ふたりごととかも聴くけど、

今は「人間開花」鬼リピ中♪



・タカシの瞳は100万ボルト〜地上に降りた最後の天使〜♪😇

☆そんなのに撃たれたら間違いなく
塵になるやろうな(笑)





・タカシくんの最近読んだお勧めの本はありますか??

小説は
☆真梨 幸子さんの「あの女」


ラノベやと暁 なつめさんの「この素晴らしい世界に祝福を!」


コミックは巴 亮介さんの「ミュージアム」と
九井諒子さんの「ダンジョン飯」

を読んだで!


「あの女」と「ミュージアム」は
ジャンル的にはサスペンスやから
刺激欲しい時に読んだりしてて、


「このすば」と「ダンジョン飯」は
面白い要素もあるから読んでて楽しめるで☆


オススメやで☆



今日のやで返し以上!




でもブログはまだ終わりやないよ!


ここでお知らせやで!


明日の11/29(火)放送の
日本テレビ「ZIP!」に
超特急が出演!!!!!!!!


超特急2nd PHOTO BOOKの撮影風景を初公開するで!


リョウガのブログでもちょっと話したけど(笑)



ぜひリアルタイムで一緒に観ような〜♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
日本テレビ「ZIP!」(5:50〜8:00)

放送日:11月29日(火)
ZIP!
日テレ「ZIP!」は、毎週月曜日~金曜日あさ5:50から放送。ニッポンの朝にエールを送り、HAPPYを届ける、情報エンタテインメント番組です。時事性のある情報だけでなく、様々な著名人をスタジオに迎え、全国に『楽しい朝』をお届けします!
www.ntv.co.jp
※生放送の為、急遽放送内容に変更が出る場合があるんやで。
予めご了承くださいやで。




それではまた書くで!





_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2914.JPG

このリョウガ不思議やない?

顔だけみたいになってる((((;゚Д゚)))))))


でも実際は黒のタートルネックを着てて
後ろの壁と同化してるだけやねん!!!






びっくりした?(笑)



【やでInstagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓



是非フォローをよろしくお願いするで!

by タカシ

やでファンは絶対に見た方がいいぞ(^o^)



と、いう事で
明日の「ZIP!」チェックしてね!!
よろしく☆


ポールスミス展に行った時の僕

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9689.JPG


僕以外の家族の皆で
ドラマティック イルミネーションを見に行った時のお父さん

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9688.JPG


謎のシンクロニズム…


この2枚の写真を

「遺伝子すげー」

という一言を添えてお母さんが送ってきました。

と、いう事で一つ質問

好きなおでんの具は?


それでは…

ガリガリ グッナイ☆

↑このページのトップへ