月別アーカイブ / 2016年10月






コーイチ。





Netflix 「火花」


終了。




いやーーーーー。




最終話冒頭。



あれ、演技???



てなる。


号泣ね。





撮影現場の空気感まで伝わってくるあの感じ。



映像通して観てあんなに震えるんやから。



生で観てたらどうなってたんやろ。




毎話毎話が映画のようなクオリティ。





ウェットな空気を。

優しさで包んだかんじ。



何か大切なこと、忘れたら。



またみよっと。

ハッピーハロウィン♪


どじっこんばんは◡̈


昨晩の続きからでございます…






「T-SPOOK」


天気が不安視されていましたが
無事に開催しました!!


パレードではみんなの仮装を
みながら可愛い仮装から迫力がすご過ぎて恐怖を感じるくらいの仮装まで幅広くてどこをみてもぼくら自身も楽しかったな(*^^*)♪




ライブでは2ndアルバムの中から
「Clap  Our Hands」を初披露させていただきました!

4号車タクヤをモチーフの曲です☆



この曲はタイトル通りみんなと一緒に
「クラップ」をする振り付けがあって、それがどんどん浸透して、定着し僕らと8号車が一つに包まれるような、そんな一曲になったらいいな!なんて思っております^ ^



ライブでも初めて見た人が
どんどんクラップしていくのが
目に見えて増えていくのがわかってすごく感動しました。


来年も出演させてもらえたら…
いえ!
出演したらどんな「超特急」は仮装するほかお楽しみにしていてくださいね♪




--------------



本日は…



「日テレHALLOWEEN LIVE 2016」



3日間を締めくくる大トリを務めさせていただきました!



本当にありがとうございます。




HALLOWEENライブは
この日が最後だったのでかなり気持ちが上がっていました!!






その結果こうなりました。








歴代の○アメリカンヒーロー」に仮装しました!!






どや!



シュール。w


僕はスパイダーマンに仮装しました!



大いなる力は大いなる責任が伴う…



「KING OF HALLOWEEN」=超特急



そうなるくらいの仮装&ライブをさせていただきました!!




ハロウィンでしかできないこの特別な空間をみなさんがハッピーに楽しんでいただき、記憶にも残る時間を僕らと一緒に過ごしてもらえていたらもう言うことなしの最高超HAPPY♪





出演車では



渡辺直美さんのライブは超撃やばかっこよ過ぎて…もうこれぞKING OF エンタテインメントやと終始感心でした。



もうビヨンセ様様です。


いつか是非共演させていただきたいなぁ(>_<)





そして最後までご乗車していただいたみなさんありがとうございました!



仮装気合いも伝わったし何より可愛かったよ。



キキもちらほら見つけちゃった♡



やっぱり女の子がすると似合うね♪





来年もこの素晴らしい
日テレ HALLOWEEN LIVE 2017
として出演できるように全身全霊頑張ります!!


もっと成長しないといけないと痛感した一日でした。



☆告知☆

明日の「めざましテレビ」☆

あの「anan」に11/15に僕たちが初掲載☆


是非チェックよろしくお願いします!!


今日はこのへんで失礼いたします(u_u)




We are HAPPY HALLOWEEN♪♪



See Yuki




仮装の上からSNOW。笑笑

P.S.SNOWでたくさん遊んだのでまたInstagramで更新しますね!







See Yuki






がりばんは(^o^)


スーパーヴィラン、
ダークヒーローの

ジョーカーです。





今日は

日テレ HALLOWEEN LIVE 2016

に出演させていただきました!!



しかも大トリ…!!

なんて恐れ多い!!!

そして光栄!!

本当にありがとうございます!



来てくださった方々!

仮装をしてくださった方々!

ありがとうございました(^o^)

代々木揺れてたね(^o^)



今回、今年3回目であり、ハロウィンラストの仮装は


歴代のアメリカンヒーローの仮装をやらせていただきました!!





僕はバットマンの永遠の宿敵

悪役だというのに圧倒的人気を誇る

ジョーカーの仮装をさせていただきました。



嬉しすぎだろ!!!!??

あのジョーカー!!

誰もが知っているあのスーパーヴィラン!!!!

イメージカラーが紫で本当に良かったと心から思いましたね。はい。




僕が仮装したジョーカーのイメージは


今は亡きヒースレジャー演じる『ダークナイト』のジョーカーです。

あんなかっこいい悪役他にいません。


伝説の存在に形だけでもなれたのは本当に幸せでした。





今年のハロウィンも最高でした。


カオナシ

ウッディ

ジョーカー



8号車の皆さん、同じメンバーとして9号車である
メイクさんとスタイリストさんに盛大な拍手と感謝を送ってください…。

ありがとう…!!

来年もよろしくお願い致します…(^o^)




欠けたら生きていけない存在、バットマンと


帰ったらバットマンアーカムナイトやろ。

それで余韻を楽しもう。





告知!!



明日のめざましテレビチェックした方がいいよ!!!

リアルタイムで見てくれないとジョーカーがイタズラしに行くよ。




それと

11/15発売のananもチェックした方がいいです

これもやっぱりチェックしないとジョーカーがイタズラしに行きます
 ハーレクインと一緒にイタズラしに行きます





それでは…

ガリガリ グッナイ☆

すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ

今日は「日テレ HALLOWEEN LIVE 2016」でした!!

うーーーーん
べりべり楽しかったちょ〜!!!




なんてたって今回僕たちは、世界を救っちゃうヒーローになりましたもの〜


やばーーーい
子供達の憧れ〜
超イケてる〜
まじかっこいい〜〜
こんなの惚れちゃう惚れちゃう〜
救って救って〜〜〜







救ってあげる



\亀は黙ってろ/

(*´・_・`*)しょんぼりまる   ww






今回僕は「ミュータント・タートルズ」のマイキーことミケランジェロをコスプレしちゃいました〜





やっば!強そうだね!
マイキーはね、とっても可愛いし強いんだよ〜!!

良かったら映画とかアニメとかオススメするからレンタルとかあったらみてみて!!


カワバンガ!!!



ほい/ ^ - ^





そして本日は、日本テレビアナウンサーの安村さんと「バッタマン」でコラボさせていただきました

カルビ全開魂すきいい〜
めちゃめちゃ楽しかったです〜
またいつかコラボさせていただきたいな〜

安村さん大好きカルビ愛してる😘







オフショ!


スパイダーマンさんとジョーカーさん



SNOW男子!!
いつかインスタやブログであがるでしょう!!!

あがること祈りましょう!!




ジョーカーさん!


後ろ姿かっこよし!
何かを企んでる風にみえる!!




バットマンさん!



カイのパーカー着てるよ。笑
どうして。笑




キャプテン・アメリカさん!


キャプテンさん携帯いじるのね。笑
最先端だった。笑




ストームさん!


可愛い。笑
これはイナズマ食らいたい❤️




そしてみなさんすみません。
スーパーマンさん、本番前にアップをバキバキにされておりましたので、察しました!!


てことで……スーパーマン役をされましたタクヤの!



寝顔〜。笑











お知らせ!


明日10/31(月)放送のフジテレビ「めざましテレビ」に超特急出演しまーす

「T-SPOOK」でのパレード&ライブ模様などが放送されちゃううえに、めざましじゃんけん2戦目(6:58頃)にも参戦するのよ


明日フジテレビ「めざましテレビ」は、5時25分からだお〜

*生放送の為、急遽放送内容に変更が出る場合がございます。予めご了承ください。



それと、11/15発売の「anan」で超特急特集!!

お楽しみに!









おやすみなさいzzz




超特急のハロウィンイベント全て終了しました〜!!

今年も派手すぎて、楽しかった〜

来年はどんなコスプレかな?





あー、いたずらしたーい



ちゃんちゃん 6

こんばんやで!


タカシやで!



今日は代々木第一体育館にて

日テレ HALLOWEEN LIVE 2016でした!




乗車してくれた8号車の皆!

ありがとうございました!



素敵なハロウィーンになった♪




因みに超特急用語で乗車すると言うのは、

ライブに参加すると言う意味で、



8号車は、超特急を応援してくれてるメンバーの意味やで!





今回の仮装はアメリカンヒーロー

でした!





そして僕はX-MENのストームでした!




どうやったかな?





最後に安村アナウンサーさんと一緒に

バッタマンでコラボさせて頂きました!



本当に楽しかったです☆

ありがとうございます♪





他の出演者の皆さんもお疲れ様でした!


皆さん素敵なパフォーマンスで

僕達もたくさん刺激を頂きました!




明日からも頑張っていきたいとおもった

一日やったで!!!




ホンマにありがとうございました!



さて…
全く話変わります^^


実は…俺髪の毛切りました^ ^

ちょっと前髪も邪魔やったしね…

で…

スッキリした感じを…どうぞ( ◠笑◠ )


どう?と言うわりに帽子被ってたらわかれへんやんと言う方へ…

ごめん^^;
帽子外した写真撮るん忘れてた(笑)


また今度撮るから待ってて…(╹◡╹)


それじゃあまた書くな!



【やでInstagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓





フォローをよろしくお願いするで!


明日めざましテレビに超特急が登場します!

そして僕達が登場するananが11/15に発売します!

是非チェックをよろしくおねがいします。





素敵なハロウィーンをありがとう!



by タカシ




こんばんは





今日は日テレハロウィンライブ2016でした






3日間開催される大トリ!



日テレさん!

大役を与えていただきありがとうございます。





そんな超特急の今日の仮装は






アメリカンヒーロー🇺🇸!!!







最高でしょ、この絶妙な、、笑





俺はキャプテンアメリカ!

アメリカ背負ってます😏🇺🇸





たくさんの曲を披露させていただきました!









(ほぼ強制的な)アンコールまで😂笑













今日で超特急のハロウィンは終了ですが、

また来年!



最高の姿をみせることができるように努力します😌


皆さんお楽しみに🎃👻👿









ハロウィンイベント楽しかったから、

いい夢をみれそうだ😌




世間的には明日が本番ですね!


皆さんは行くの?繁華街。

渋谷とか六本木とか💡












それではー!



明日からまた1週間楽しんでいきましょう!





明日の

フジテレビ「めざましテレビ」に超特急が出演します!


さらに、めざましじゃんけん第2戦にも!

6:58頃予定ですので、

皆さん早起きしてみてね~^^♡




そして11月15日

「an・an」発売だよーー!
初登場!

みてね👀









おやすみなさーーいーー



超特急のハロウィン。




本日にて終了!!!






昨日。


T-SPOOK




そして。


本日。


日テレHALLOWEEN LIVE




両日とも



気合い満々すよ。




超特急チームの力っす。



いやーーー。




楽しかったね。




みんなも色んな仮装してきてくれて。




楽しかったーーー。




この日々を。




力にして。




2016年残り約2ヶ月。




アリーナツアーに向けて。





突っ走るぜ。









俺たちが



King Of HALLOWEEN


超特急




コーイチでした。






おやすみ。

↑このページのトップへ