月別アーカイブ / 2016年04月

こんばんやで!


アサイーボウルwithタカシやで!



この前初めてアサイーボウルを食べました♪


美味しかったのでこれからも
食べてみたいと思います(`_´)ゞ




皆好きなアニメを
教えてくれてありがとう☆


いっぱい観てみる〜( ^ω^ )



Shout&Body仙台公演終了しました♪


乗車してくれた全国の8号車、
そして宮城8号車の皆ありがとう☆



仙台でもシンクロ出来たこと、
本当に嬉しいな(≧∇≦)




帰りの新幹線で牛タンも食べれたし♪



なんだかんだ満喫出来ました(*^_^*)




ありがとう‼︎仙台!また行くな☆




そして明日は
大阪国際会議場メインホールにて
Body&Groovin'!



大阪8号車の皆‼︎
超特急また帰って来るで♪



待っといてやー(*^^*)





今日は23時からフジテレビTWOにて
「超特急の撮れ高足りてますか?」
です‼︎
皆観てなー(((o(*゚▽゚*)o)))




それじゃあ‼︎
また書くな☆



おおきに!




↑↑↑↑↑↑↑↑
〈やでInstagram〉

チェックよろしくお願いしますm(_ _)m


by seven


すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ



昨日はSynchronismツアー 宮城公演!!


ご乗車してくださった8号車さん、ありがとうございました!!

応援してくださった8号車さんも、ありがとうございます!!!


いっぱい声出して、楽しんでいただけましたか?(((o(*゚▽゚*)o)))







僕達も楽しかったですー


また宮城行きますから、待っててくださいねー!!!






あ。そういえば帰り牛タン食べました 
美味しかったあああ
















昨日の朝は、ゴールデンウィークでお出かけする人達がいっぱいいて


どこいくんだろう?
超特急のライブかな?


なんて変なこと考えてたりしました。。笑笑





ゴールデンウィーク始まりましたが、皆さんどう過ごされますか?


はたまたお仕事ですか( i _ i )?





お仕事の方〜頑張ってくださいね!








僕達は明日!

Synchronismツアー 大阪公演です!!


生バンドと超特急、略して超特急バンド!!


頑張ります!!





お知らせです!!!


フジテレビTWO「超特急の撮れ高足りてますか?」がこの後23時から放送です!!

みてね!!

明日はフジテレビ「超特急のふじびじスクール」だよーーーん!!




おやすみなさいzzz








ピピピの前に、
ユーキがペペペ撮ろうって誘ってくれました!!



ペペペ?笑


ちゃんちゃん 6

がりばんは。


56.0です。


昨日の宮城でのSynchronism!!

最高でした!!(^o^)

牛タンよりも最高でした(^o^)←?


来てくださった方々!ありがとう!!



超特急らしさ、感じてくれたのではないでしょうか…!!(^o^)

ライブをやる度に、1から8号車までが超特急という事を改めて実感出来ます。

皆の叫びがイヤモニを越えて聴こえてくるのは本当に素晴らしい(^o^)


また宮城に行きたいな!

今度は少しくらいは観光したいな(^o^)




今日は明日の大阪に向けて充電だ。








告知(^o^)


この後19時から

CS
「ZIP!春FES.」

是非見逃さないでください!!



そして

23:00~23:30

フジテレビTWO
「超特急の撮れ高足りてますか?」

是非是非見逃さないでください…!!!


そしてそして
明日


17:25~17:30

フジテレビ
「超特急のふじびじスクール」

是非是非是非見逃さないでください…!!!!!!



明日の大阪でのsynchro。
来てくださる方々はお楽しみにね(^o^)

勿論、来れない方々はエールを送ってくれい(^o^)



短いですが

ここら辺で失礼します。



それでは…


ガリガリ グッバイ☆





カイです



宮城公演終了しました!







来てくれた方

気持ち飛ばしてくれた方



皆さんありがとうございました~💫






会場一体となってシンクロできたのではないかな~と思います



楽しんでいただけましたか?










次は大阪

Groovin'公演ですね





切り替えして素敵な公演にしましょうっ












ふあー眠い!



明日も楽しんでいきましょーう








おやすみ😪

どじっこんばんは!


ユーキです!



めざましテレビ見ていただきましたか?

本当にいつも愛のある特集をありがとうございます♪



2015年代々木でのあの感動が
再びBlu-rayとして5/18リリースします!


メイキングもかなり見応えあり、裏側がギッシリも詰まった映像となっていますのでお楽しみにください(≧∇≦)






それと超特急の公式Instagramに
ユー子がでてたそうで(。-∀-。)笑



あの撮り方をテレビでみて
ずっと盛れるのかやってみたかったみたいです!笑



あれかなり始めの二重あごをつくるのが
鍵ですね!笑




僕自身もコスプレに興味があるので
やっぱり変身すると自然とスイッチが入っちゃいますね♪


いつもの自分とは違う自信みたいなものがもてます!




~ドジっ子ワッショイ事件~


お仕事が終わり
家に帰る前に小腹が空いたので
お弁当1つとコンビニでアイスを2つ買ってから帰ることにしました!


コンビニでは
ついでに飲み物も買って
レジで袋を受け取ってから1歩目で
手が滑り袋を地面に落としてしまい
中の飲み物のビンが割れてしまって、中の2つのアイスに水分が与えられてしまいました。



テンションが少し下がりつつも
家の前に到着。


鍵を出そうとしたら…





あれっ⁉︎


鍵がない!!


いや嘘だ!




落ち着いてよく探してみよう。


でも一向にでてきません。




鍵を持たずに仕事に行ってしまいました。
母・姉もちょうど外出中で帰ってくるまでタカシの家にお邪魔させてもらいました

タカシありがとう



タカシの家で食べ忘れていた
冷凍庫のアイス食べていいからね♡笑




最後に超特急クエッション!






だれでしょう?笑




正解は次回☆

簡単かな?笑





☆告知☆


来週の5月4日(水)24:25~24:55
フジテレビ「指原カイワイズ」に

超特急が出演します!!


かなり楽しい収録となりましたので
是非チェックしてください!











最近気付いてくれている人もいますが
終わりの挨拶変えました(u_u)



みんなが幸せが届くようにね^ ^


We are HAPPY♪


明日は宮城でシャウト&ボディ~!!!


待っててね!



ここまで読んでくれてありがとうございます。


See Yuki






カイです





明日は宮城!

Shout & Body公演です





久々の宮城

来てくれる方、一緒に楽しみましょうっ






来れない方も、気持ちは宮城に飛ばしておいてね~✈️







明日からライブ週間



素敵な思い出がたくさんできる気がする




楽しみだなー







色々なところで色々な方に出会える



この仕事の特権ですね









美味しいご飯も楽しみ





食べれるかな。笑










それでは!



明日ライブに来れない皆さんは、
なにするの?







楽しい日にしてくださいね☺️



それでは~おやすみ





5月4日

24:25~

「指原カイワイズ」出演決定しました!




たくさんお話させていただいたので、

皆さん夜更かししてみてね😎






コーイチです。




明日は宮城でのツアーです。



ひさびさの


Shout&Bodyです。




みんなでシャウトしようね。




宮城久々だなーーーー。




楽しみだなーーーー。





美味しい牛タン食べたいなーーーー。


おいしいもの食べて。
みんなでシャウトする準備をしましょ。


楽しみ楽しみ。




楽しみといえば。

5月4日に。

フジテレビ系「指原カイワイズ」に!

超特急の出演が決定しました!



超特急の魅力をたくさん紹介してもらった楽しい収録だったのでぜひ!!




ではでは。




あ。

昨日、めざましみてくれた人。
ありがとう。



↑このページのトップへ