月別アーカイブ / 2016年03月




カイです





今日もBody & Groovin'のリハーサルでした



皆さんはどんな日でしたか?







明日から4月ですね

新年度。





少し早いですが、

入学・進級・入社などなど



おめでとうございます☺️






明日の通学・通勤時には

"One Life"を聴くことをオススメします😍





まだ学校とか始まらないのかな?


始まらなくても聴いてね😏笑









このあと23:50~は

CBCラジオ「スクランブル×特急!!!!!!!!」です



皆さん是非聴いてね~











それでは!



明日は超特急からお知らせさせていただくことがあるので、

HPチェックよろしくね💫






それでは~またねんっ✌︎





素敵な写真や~♡

こんばんやで!


タカシやで!



前回の振り付けクイズの答えは、、

「Beautiful Chaser」でした!
正解した8号車多くてびっくりした♪

そして嬉しかった(≧∇≦)


正解した8号車も
間違っちゃった8号車も、
答えてくれた8号車の皆ありがとうな☆



今日もGroovinに向けてのリハでした!



だんだん形になってきてるでぇ♪



生音は最高ですなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



音フェチな僕にとっては最高の場(笑)



早く本番になってほしい‼︎

そう思えるリハでした~♪




そして今日はリハーサルが早く
終わったので、



3日目最終日のZIP!春FES.2016に
お邪魔させて頂きました‼︎



先輩のチームしゃちほこさんや、
SPYAIRさん‼︎



とても熱い熱いライブをありがとうございました☆


2日前に同じ舞台でライブを
やらせて頂けてるなんて凄い事ですね‼︎



いっぱいの笑顔といっぱいの元気を
頂けました‼︎




これでまた
明日からも頑張れますっ(`_´)ゞ





2日目、3日目に出演された
全アーティストの皆様も
本当にお疲れ様でした!




そしてZIP!さん‼︎
明日から5周年目ですね!




超特急もZIP!さんの様に
みなさんに愛され続けるアーティストになって行きたいです!


同期ですし!(馴れ馴れしいm(_ _)m)




これからもよろしくお願い致します!


ありがとうございました~(≧∇≦)




明日も頑張るで~♪

皆も頑張ってこうな( ^ω^ )



それじゃあまた書くわ‼︎



マレーシアの時の写真!
懐かしい(笑)




おおきに!

by seven




カイです






今日はBody & Groovin'のリハーサルでした


やはり生だと、

身体に響いてくるビートが気持ち良い。





この気持ちよさは会場でしか味わえないものだと思うので、


遊びに来てくれる皆さん

楽しみにしていてね☺️♡












今日の朝、

日本テレビ「ZIP!」さん観てくれた人〜?👁




ZIP!さんいつもいつもありがとうございますm(_ _)m



春フェス自体は、明日までありますね!




明日は事務所からチームしゃちほこさんが出演します!

観に行く方、楽しんできてね💫









明日で年度が終わるわけなのですが、


今年度は皆さんにとってどんな年度でしたか?

そして来年度はどんな風にしていきたいですかー?






進級したり、入学したり、

入社などなど



新しい環境になりますね





皆さんにとって新しい環境での時間が素敵なものになりますように🙏🏻





それでは今日は寝る!!!

たくさんリハして眠い😪

こんばんやで!

タカシやで!


今日は1日中Body&Groovinの
リハでした☆


あーいっぱい歌ったわー‼︎


コンディションも様子見つつ、
良いライブになる様に作業中☆



楽しい現場です♪




今日は暖かい1日やったわあ(≧∇≦)


桜もいっぱい咲いてたし‼︎


やっと春が来たね〜♪やった!




今日のZIP!を観てくれた8号車おるかな?


いっぱい超特急のライブの模様を
OAして下さりました‼︎


ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


まさか「空見てみ」を
こんな形で使うことになるとは(笑)



思ってもなかったけど
真剣に言わせて頂きました‼︎




ありがとうございました!



今日はもう眠たい。。。



今日はちょっと早めに寝ます!



と、その前にここで皆に問題!



このボーカルの振り付けがある曲は何でしょうか?


ヒントはねー超特急のMVを観ればわかるかも‼︎


何やろなあ?(笑)



それではおおきに!


夢の中でも逢いたいな☆

by seven

すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ



今朝は日本テレビ「ZIP!」さんで、「ZIP!春FES.2016」のライブ模様が放送されました

みてくださった方々、8号車さん!
ありがとうございます!!



朝から強烈な顔!!

ありがとうございました!!笑笑


それに「ZIP!」で考えた、あいうえお作文がクイズになってるとは……笑

嬉しかったです!!!





本当に来年も「ZIP!春FES.」出演したいです!!

どうか僕たちを、是非よろしくお願いします!!!





山口さん!!!

変顔はもう戻ってます!!大丈夫です!







戻ってないじゃないか!!笑

しかもホラーな感じ漂います!!





夢に出てきちゃったらごめんねって感じ。笑



YO!!






















さて、今日はリハーサルでした!!





生バンド相当凄いです



じわじわと来るものがありました!


きっとこのじわじわは感動に繋がるんだなと踊ってて思いました!!


早く超特急と生バンドの姿を見てもらいたいです!


楽しみにしててほしいです!!










おやすみなさいzzz







最近買ったもので嬉しかったものは
な〜に?





伊東歌詞太郎さんの「ほしねこ」というCDです(*´・_・`*)ポッ

歌詞太郎さんが書き下ろした新曲「北極星」や「君をつれて」などなど、もう聴きたい曲ばかりあって、もう今は通勤中や帰宅!誰もいなかったら「君をつれて」を大熱唱します。笑



ほんとにツアー行きたい( i _ i )笑


ちゃんちゃん 6





カイです




今日は


ZIP! 春FES. 2016

に出演させていただきました。





来てくれた方

来れなかったけど気持ち飛ばしてた方




初めて超特急のライブをご覧になった方





皆さんありがとうございました








超特急のファン以外の方も

ライブに参加していただき、とても嬉しかったです





男性の方々、たくさん声出してくれてありがとうございます







普段なかなか観られない色々な方のライブを観ることができるのが

フェスの素敵なところですよね






ご一緒させていただいた


欅坂46さん

ダイスケさん

家入レオさん

ソナーポケットさん


皆さんのライブを観てとても楽しみました!


それと同時に勉強させていただきました

ありがとうございました








そしてZIP!さん


いつもいつもありがとうございます



そしてお呼びいただきありがとうございます





5周年おめでとうございます。



これからも頑張りますので、

来年も出演したいな~~~♡







皆さん楽しんでいただけましたか?

ご感想お待ちしております💫







ライブ終了後、汗だく。笑







コーイチにインタビューされてるなり











本日の模様は

明日放送の「ZIP!」さんにて特集されます!




ぜひぜひ早起きしてリアルタイムでチェックしてねんっ



約束よ~💍










明日から暖かくなるね!

ついに!

待ち望んだ20度超え。




春~夏は皆さんどんな服着るの?

もう買ってある?それともまだかな。




ノームコアの反動なのかタッキーがきてるからね。



何着るか悩みますね

悩んでるのも楽しいよね


狙ってるアイテムとかあったりする?







明日からも楽しんでいきましょー!





それでは~寝まする~😪



こんばんこーいち。


本日は。

「ZIP!春フェス2016」がありましたーー!



念願のZIP!フェス



テンション高めでしたーー。




最高。


初めての出演でしたが。
会場一つになって。



みんなで楽しくLIVEができてとても嬉しかったです。



マイクがZIP!マイクになったり。


あのコーナーやっちゃったり。





素敵な思い出をありがとうございます。






最近はSynchronismツアーのリハーサル。




毎日毎日楽しい日々です。




えんじょい。




いぇい。




おやすみ。



↑このページのトップへ