月別アーカイブ / 2016年02月

がりばんはぁぁぁあ!!!





皆さん!!!!!

昨日の「MUSIC JAPAN」見てくれたかな!!!??

見てくれたよね!!!そうだよね!!!!ありがとう!!!!

また出演させていただけるようにこれからも頑張ります。


そんな「MUSIC JAPAN」さんからお花をいただき
大成功したライブが昨日ありました…





そう…

男祭りッ



楽しかったぁぁぁああああ!!!!!!!



来てくれた男8号車あぁああ!!!

最高だったぞぉおぉお!!!!!!!

一人の男8号車の前日買ったばっかりの眼鏡が犠牲になったが

そこらへんは男気で許してほしい…!!!!すみ




またライブビューイングに来てくれた8号車ぁぁあ!!!!!

男臭さが画面から滲み出ているのを感じてくれたかなぁぁぁあああ!!????


やっぱり男同志でしか味わえない気持ち良さというものがありますよねぇぇぇえ!!!

一年に一回じゃ足りないわ(^o^)



まだテンションが冷めないわ!!!!!!!

ふっー!!!!!!!!



そのテンション上げ上げの様子が今朝

フジテレビさんの
「めざましテレビ」

日本テレビさんの
「ZIP!」

で放送されました!


ありがとうございます…!!!


勿論皆さん見てくれたよね…?(^o^)


非公式レギュラーである←
めざましじゃんけん


女性8号車に

男に生まれたかったぁ

って少しでも思わせる事が出来るようなライブを毎年毎年目指していきたいです(^o^)







遂に
明後日
「Yell」リリース


明日
フライングゲット出来る8号車は是非優越感に浸りながら曲を聴き、幸せを感じてください(^o^)



それでは…


ガリガリ グッナイ☆

☆お知らせ☆

超特急×DHCコラボ企画第2弾の目玉はなんと、メンバー全員の直筆サインが入ったライブTシャツ!!!

応募対象商品をお買い上げの方の中から抽選で、合計1043名様に豪華賞品をプレゼント♪キャンペーンへのご乗車、お待ちしております!

 

\詳しくはこちら!メンバー出演の第2弾キャンペーン告知動画も絶賛放映中★/

■応募期間:201617日(木)-201639日(水)

DHC商品を買って超特急直筆サイン入りライブグッズをもらおう!
キャンペーン特設サイト 

どじっこんばんは!

今日は「超特急 BOYS GIG Vo.2」でした!!



2回目と言えども男しかいないライブ




普段と違って男一色の野太い声。


本当最高!!!!!



超特急としても挑戦的なライブになり、男みんなが叫び、踊り、ペンライトを振りメンバー8号車のみんなの力でめちゃくちゃいいライブできました!



ライブビューイングで見てくださっていた8号車のみんなはどんな雰囲気だったのかな?



やっぱり普段みる超特急と違ったかな?笑




この特別なライブ
一年と限らず季節ごとにできたらいいな






☆告知です☆


今夜は0時5分〜
「MUSIC JAPAN」の放送でごさいます!!


かなり貴重な経験をさせていただいているのでお見逃しなく!



そしてなんと今日の「BOYS GIG Vo.2」
熱い熱い男祭りの様子が
明日2/29(月)、フジテレビ「めざましテレビ」、日本テレビ「ZIP!」で放送されるかもです!!
リアルタイムでチェックをよろしくお願いします!!

そして!
レギュラー進出を目指している
"めざましじゃんけん"3戦目(7:26頃)にも参戦!

超特急とじゃんけん対決!!


果たして僕たちに勝てるかな?(。-∀-。)


TBS、テレビ朝日の情報番組もチェックをどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)



↓↓↓↓↓↓↓↓
・フジテレビ「めざましテレビ」(5:25〜8:00)

・日本テレビ「ZIP!」(5:50〜8:00)
*6:10頃からののSHOWBIZ24で放送予定

*生放送の為、急遽放送内容に変更が出る場合がございます。




「テーマに答えてユーキましょう」は
次回のブログでしますね!

なので今回のブログではなく!
テーマに答えてくださるかたは
前回のブログのコメントにてよろしくお願いします(u_u)


それでは



久しぶりに髪の毛を上げたな



今回の反省は次に繋げる



完全燃焼…


ドジっ子 See Yuki


P.S. ユースケのダイブ記念



こんばんやで!


タカシやで!


今日は男祭り
BOYS GIG vol.2やったよ☆







最高にたのしかったなあ♪



男祭りのグッズのキャップ!

まじカッコいいやろ⁉︎




前はこんなん!
普段使いもできるやん(*^_^*)
嬉しい☆




久しぶりな男8号車も乗車してくれてたし
嬉しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))


乗車してくれた男8号車の皆
ありがとう(≧∇≦)



そしてライブビューイングに
乗車してくれた8号車もありがとう( ^ω^ )



普段味わえない空気感って素敵やね!



今日は男祭りという訳で
やでも肉食系男子になろうと
思ったんやけど、


曲をやっていくにつれ、
楽しくていつものタカシを隠せなかったです(笑)



草食系男子タカシやで、


肉食系男子なりきり未遂に
終わりました...(笑)




身長だけやなくて、
トークも成長していくでー(≧∇≦)


んで今日
ダイブやヘドバンなどの挑戦もしたよ!


けどダイブは初めての挑戦やってん(・・;)
8号車怪我せえへんかった?

心配や(・・;)
あと眼鏡が壊れちゃった8号車も
大丈夫かな?

ホンマにごめんなさいm(_ _)m


でも今回の男祭りを皮切りに、
色んな事に挑戦出来たらええなあ!





そしてこの男祭りを、
1年に1回やなくて1年に5.6回、
いや、数えきれんくらいやりたいね(*^^*)




今日はライビュ乗車してくれた8号車ありがとう!


乗車出来なかったけど応援してくれてた8号車ありがとう!!



そして会場に乗車してくれて共にバカ騒ぎしてくれた男8号車の皆!



まじ最高やった‼︎
愛してるぜ♡


この言葉肉食系男子っぽくない?(余計)




そして明日2/29(月)放送の

フジテレビ「めざましテレビ」さん
日本テレビ「ZIP!」さんで

男祭りの模様が流れるかもしれん!


大盛り上がりの「BOYS GIG vol.2」

リアルタイムでチェックしてな☆


「めざましテレビ」さんでは、
"めざましじゃんけん"3戦目(7:26頃)にも参戦!


ありがとうございますm(_ _)m

めざましじゃんけんレギュラー
目指してます(((o(*゚▽゚*)o)))


超特急とじゃんけん対決しよ(*≧∇≦*)



TBS、テレビ朝日の情報番組も
チェックしてみて!


よろしくお願いしますm(_ _)m


↓↓↓↓↓↓↓↓
❤︎フジテレビ「めざましテレビ」
(5:25〜8:00)

❤︎日本テレビ「ZIP!」
(5:50〜8:00)
*6:10頃からのSHOWBIZ24で放送予定♪


*生放送の為、急遽放送内容に変更が出る場合がございますやで。



皆チェックしてな(*^_^*)



それではここでやで返し!


前々回と前回のブログのコメントから
ランダムで返していくな!



・さっきえげつない睡魔に襲われて、首が鋭角に折れてたチ───(´-ω-`)───ン

A.えぇ⁉︎大丈夫なん⁉︎
気ぃつけてなあ(´・_・`)

やでも昨日座椅子に座ったまま
寝落ちしてもうて首が痛いねん(・・;)


・超D観てるときにマサキくんがマサキやでって言っててあ。って思ったよwww

A.マサキやべ!verも好きやで(笑)



・最近お家の猫ちゃんは元気〜〜😺💕??
良かったら写真見たいです☘

A.


はい!
相変わらずパワフルやって(笑)


他にもいっぱい写真もろたから
次回のブログで載せるな♪


・CDは卒業式の次の日発売だから、なんだか
超特急のみんなからの卒業祝いみたいで
嬉しいな。

A.僕達は卒業する8号車にも
沢山Yellを贈りたい。

これから不安な事もあるやろうけど、
今までの自分を信じれば
なんとかなるはず‼︎

それでもダメやったら
超特急の音楽を心の支えにして欲しい。

少しでも笑顔にしたい。
明るい人生をおくって欲しい。

そして少しでも超特急が頼りに
なれてると心から嬉しくなる。


僕達超特急は全世界の8号車に
Yellを贈り続けます。




やで返しは以上やで!!



この後0:05〜は
NHK「MUSIC JAPAN」やで!
放送日時: 2/29(月) 



寝る前とかに観てくれると嬉しいなあ♪


今日の男祭りでMUSIC JAPANさん
からお花を頂きました!

嬉しいんやで!タカシやで!
ありがとうございます‼︎



それじゃあまた書くわ!


昨日のコーデ!

もうすぐ春ですねぇ〜♪

そう口ずさんじゃうなあ。

やでは昔の曲好きやけど
19歳やからね(笑)



おおきに!

by seven




こんばんコーイチ。



今日は男祭りでしたーーー。





最高の1日でした。



いつもと違う空間で。
なんだろーなー。

久々のライブハウスのLIVE。

最高にたのしいーんですなーーー。



男8号車が叫び続けてくれました。

ユースケがダイブしました。


僕の今日の思い出です。



またやるで。



おれは、男8号車と俺戦い続ける。

大好きやからな。

男8号車。


様子。

明日の朝。

Zip!さん、めざましテレビさんはじめ。

TBSさん、テレビ朝日さんの情報番組も
よーちぇけらやで。 

あと。
今夜放送のNHK「MUSIC JAPAN」でるで。

ちょっとだけ夜更かししてみるんや。



「Yell」やるで。



ほな。おやすみ。


男ーーーー。 

すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ





今日は男祭りBOYS GIG vol.2でした!



乗車してくださった男8号車さん、ありがとうございました


1人の男として今日は伝説的なライブになったと確信しました


すごい楽しかったそれだけじゃない、男の声が聞こえた!!

男のコールが僕の胸を貫いた!!!

底知れぬパワー、温度計じゃ図りきれない熱がでてきて沸騰!!!


何よりも「Burn!」のサビ!!
男8号車の歌声がすごい響きました


またみんなと歌って一緒に合唱して、男のパワーを感じたいです!!


何か一緒に歌う系はこれから定番にしていきたいなー(*´・_・`*)ポッ笑







定番と言ったら、今日僕は男8号車さんのところへダイブしました!!!


初めてやったので、なんて言ったらいいかわかりませんが!みなさんが怪我なく最後までライブできたことに安心しました!!

いやもしかしたらほんとは怪我しちゃってる人もいるかもしれませんが、僕を支えていただき本当にありがとうございます!!

でもメガネ壊しちゃって、ごめんなさい

メガネ( i _ i )








今回初めてダイブさせていただきましたが、これ定番になったらいいなと思いました!!

男祭りにしかできないことをやりたい僕

わがまますぎて、賛成反対あると思いますが、なんでもチャレンジということでどうかここはよろしくお願いします!!!



継続は力なり



ここから超特急ダイブの物語がスタートします!!笑





でも僕も痩せなきゃ、絶対重かっただろうにー


(´・_・`)


 





本当に終始楽しいライブをありがとうございました!!




次はvol.3だ!!








ライブビューイングも見てくださった8号車さん、ありがとうございました!!

騒いでくれたかな……
楽しんでいただけたら何よりです!!


来れなかった8号車さんのパワーもありがとうございます!!

ちょー叫んでちょー元気で、ちょーぶっ飛んで!!

ヘトヘトです!!笑










お知らせです!

明日2/29(月)放送のフジテレビ「めざましテレビ」、日本テレビ「ZIP!」に男祭りの模様が流れるかも!?

「めざましテレビ」では、"めざましじゃんけん"3戦目(7:26頃)にも参戦します!

超特急とじゃんけん対決しましょう!!




TBS、テレビ朝日の情報番組もチェックしてみてくださいね♪

















このあとは、0時05分からNHK「MUSIC JAPAN」に超特急が出演します!!


僕もリアルタイムでチェックしたいと思いますので、良かったらみなさんも見てください!!

NHK「MUSIC JAPAN」
放送日時: 2/29(月) 
午前0:05~ *日曜日深夜放送































めっちゃ楽しいのが伝わる一枚






今日も素敵な一日を過ごせました!!











明日も頑張ろうーっと!









おやすみなさいzzz



ちゃんちゃん 6




カイです😎





ピンクになりました

hot pink~♪






BOYS GIG Vol.2

終了しました!!




会場に来てくれた方、

ライブビューイングで参加してくれた方、

皆さんありがとうございました💫





男8号車最高だったよ~😍





最高に楽しいライブでした!!





Vol.3、Vol.4………

たくさん出来るように、

大きな会場でも出来ますように🙏🏻









ライブビューイングで参加してくれた方にも、

会場の熱気が伝わったのではないかな~と思います☺️









また次開催したら男8号車皆さん来てくれますか~??





待ってるよ💫









そして!!



明日の

「めざましテレビ」さん

「ZIP!」さん

にて今日の模様が放送されるかも?!



ぜひぜひ早起きして
リアルタイムでチェックしてね😍




「めざましテレビ」さんは

めざましじゃんけんにも出演させていただきます!!

7:26頃です✊🏻✌🏻️🖐🏻





また、TBSさん、テレビ朝日さんの情報番組もチェックお願い致しますm(_ _)m


















そして今夜24:05~


NHK「MUSIC JAPAN」放送です☺️





チェックよろしくねっ💫



今日、「MUSIC JAPAN」さんから



お花をいただきました💐

ありがとうございます♡











昨日コメントたくさんありがとう!!

8号車の発想力好きなんだよ~笑



さいとうさんの「ぺっぺー」

多すぎない?!笑



まだ全部は見れてないけど、

相当な数あった印象。笑



ちょっとあとで全部みてきますね^^















ライブ後の稜海&おいちゃん!!!





前のブログのプレゼントはこれで🎁





あとこれはオマケで、

カイのiPhoneで自撮りするリョウガ。笑










それではー!!

BOYS GIGの感想おしえてね☺️




また~✌︎

↑このページのトップへ