月別アーカイブ / 2015年11月




こんばんは~



2号車カイです~








今日は、

ラウンドワンダイバーシティ東京プラザ店さんの

ラウンドワン×超特急コラボルームより、

LINE LIVE CASTをお届けしました~!!





みんな観てくれたかな?


観てくれた方、ありがとうございました☺️





今回はカイが司会進行というわけでしたが、

大丈夫でしたか??



至らない点もあったかと思いますが、

観てくれてありがとうございました!!





あ~楽しかった😂笑


笑った~~~😂😂😂お腹痛い







シンキングタイムは楽しんでもらえましたか??笑



やっぱり考えてるだけだと画が持たないので😎笑








約1時間、はやかった~笑





追加でたくさん発表がありましたが!

また情報がまとまったらお知らせしますね~😍



多くの方とライブを共有できそうで楽しみだっ!!!!!!!!








それでは!

ラウンドワン×超特急コラボルームみんなも行ってみてね~~~!







サインも書かせてもらったよ~💕





またあしたっ




Ciao



YOLO




どじっこんばんは!



ユーキです(u_u)



なんと




なななななんと





超特急代々木での2日間のワンマンライブ12/23・24日のチケットが2日ともSOULD OUTしました!!




ありがとうございますm(_ _)m


こんなにもたくさんの8号車のみなさんの期待や思いを背負ってステージに立つわけなので、本当に最後まで「超特急」好きだわって思ってもらえるくらい楽しいライブにします!




とにかくこの思いを伝えたくて、今日は短めですが、ブログを書かせていただきました。




代々木完売を記念して…



超緊急!

「LINE LIVE CAST」生放送を行います!!

12月2日には最新Blu-rayのリリースもあるということで

「LINE LIVE CAST」この機会をお見逃しちゃやーよ(u_u)



詳しくはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓

「LINE LIVE CAST」
配信予定日時: 11月30日(月) 20:00~
※配信時間が前後する可能性がございます。予めご了承下さい。
※超特急公式ライン(ID: bullettrain)に友だち登録するとご覧いただけます。


 


超特急ブログだったけど

またすぐ更新します(。ゝω・。)ゞ



ドジっ子See Yuki




代々木まであと23日…




こんばんは~



2号車カイです



至近距離😕








代々木ライブ2daysチケット、

完売しました!




みなさま、ありがとうございます。







会場にいる8号車と一緒に過ごせること、幸せに思います。



会場に来れない8号車も魂飛ばしてね👍🏻





より上のステージへの通過点になるようなライブにできるよう努力します.



楽しい日にしましょう☺️











完売を記念して、

明日LINE LIVE CASTを20時頃~配信します!



ぜひぜひチェックしてね~^ ^





LINEの公式アカウントを友達登録しておけば観れるよ~😎



楽しみだ~~~~~^__^













ちょっぴり変な顔😇笑













今日は逃走中観てた!



いつか出たいな~~~!





ミッションとか楽しそう!



バラエティ番組にたくさん出れるように頑張るぞ~っ










それでは!



また明日~~~






おやすみなさい😴





Ciao



YOLO



インスタグラムのフォロワーが

2万2500人突破したー!

すごっ。


嬉しいです~ありがとう💕

元気すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ


前回たくさんのコメントがありました
ありがとうございました!!




色んな意見がある中で、僕は定期的に「コメントみてる!」や「コメントいじり」などをたくさんすることに致しました!!

そっちのほうが安心するんじゃないかなって。

って!!そんなこと言わなくても、普段コメントいじりとかしてるんですけどね。笑笑







あ、みなさん聞いてください!!



今年の年末に開催します。
国立代々木競技場第一体育館ワンマンライブの2days、なんと「12/23公演」も完売いたしました!


!!!!!!!!


2days完売致しました!!


ということで、2days完売を記念して「LINE LIVE CAST 」緊急生放送を行いますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓

「LINE LIVE CAST」
配信予定日時: 11月30日(月) 20:00~
※配信時間が前後する可能性がございます!予めご了承下さい!!



お楽しみに!!












今日は超特急車両点検でしたー!!


なのでリョウガと、あの聖地を巡りました!





色んなところに連れてってもらいました!



お買い物もいっぱいしました!!




休日!!メンバーと遊ぶのは、意外と僕は初めてだったり?リョウガも初めてだったり?



焼肉は燃えるファイヤー!!
リョウガにご馳走してもらいました。
すっごく美味しかった!!!
ありがとうー♡



写真いっぱい撮ったけど、これはびっくりするくらい楽しすぎました!!!

もう上の写真で感じとってくれると嬉しいです!!笑笑


え、これじゃあ足りませんって?



じゃあ次のブログでまたあげられるのあったら載せますね!!

















なんだか今日は「リョウガみたいなお兄ちゃんがいたら、この毎日がもっと楽しいだろうなー」って

そんなことを思った1日でした





おやすみなさいzzz




あ!今日は自撮り棒持っていったのに、一回も使いませんでした!



ちゃんちゃん (*つ▽`)っ)))アハハハ

がりばんは(^o^)



今日は朝からクシャミが止まりません。

ちっ

もうどんどんゴミ箱にティッシュが投げ込まれていきます。
ティッシュの山です。
鼻がヒリヒリします。

ちっ

花粉ですかね。

ムカつく(^o^)

ちっ

腹筋が鍛えられるレベル。

そういう意味では感謝かも(^o^)

まじでありがとう花粉さん?^ ^♯


リョウガです。




今日は


SSTV+ 1DAYジャック

ですが

皆さん見ていただけましたかー!!!!????

僕たちが血の汗をかきながら達成した指令…

光らせた希望の玉…

頑張った甲斐がありましたね…

超特急としてもそうですが
ちゃんと一人一人にスポットが当たっている素晴らしい放送です。


ユーキとアニソン紹介出来て本当嬉しい(^o^)



オールライスさん。ありがとう。
SSTV。本当にありがとう。







それと

フジテレビNEXT
16:00~18:55

T-SPOOKの模様が放送されました!

見てくれたかなー?(^o^)

今改めて見返すと本当凄いよねあれ。

どれが誰だよ。



見てくれた方々ありがとうねー!!





お礼に我が天使の写真をここに捧げる。
ほれ、刮目せよ。
このやる気のない表情。
自分がどうなっているのかわかってない感じ。
可愛すぎだろ。
えっ?本当に可愛すぎません?やばくね?
大丈夫?こんな可愛いエンジェェウが存在して大丈夫?宇宙の法則が乱れたりしない?
ひゃぁ、恐ろしい。




僕の写真は
インスタグラムの
スーパーガリモデルと
ツイッターの
スーパー仲良しそうな表情をしている
やつで満足してください(^o^)


次のブログはLRが登場かな。


それでは…


ガリガリ グッナイ☆





こんばんは~



2号車カイです~





今日も、代々木に向けて踊ってました!

まだまだだけど少しずつ形が見えてきました~☺️





完成に向けて努力しますので、

期待しててください!





まだ迷ってるって方は、

23日のチケットがあと少しだけ残っているので、

ぜひ遊びに来てくださいね💓





どうやら本当に残りわずかみたいです。



迷ってる方、一緒に過ごしませんか??










リハーサル後、リョウガタクヤユーキユースケの4人は

なにかのゲーム実況動画をみて爆笑してたよ😎

なんの動画だったのやら。笑










ご当地の食べ物、

たくさんありがとう~~~🙏🏻




今後行くときに食べたいと思います!


みんなにも教えておこう😏😏😏









最近肌が白くなったって言われた~

あとテレビ局のメイクさんに肌が綺麗って言われた~



嬉しい~😍





調子に乗った。笑









調子に乗って撮った写真たち😂











T-SPOOK、そして

SSTVプラスの1日ジャック観てくれた方、

ありがとうございました~



SSTVプラスはまだあと少し残ってます!


最後までよろしくね👼🏼✨








それではまたあしたっ





Ciao



YOLO




あ、インスタのコメントで逆にK-POP以外聴くの?みたい質問きてたけど、

聴くよ!笑

ガッツリ聴くよ!笑

Justin Bieberさんのアルバムリピートしてるよ🎧

どもーーーー。




コーイチですぅ。




昨日は関西8号車はちちんぷいぷいご覧になっていただけましたかーーーー??


僕とカイとユーキは。


キッチンぷいぷいのコーナーに出演してきましたよーーー!!!



僕の大好きなご飯ですよーーー!!!!




目の前で作ってくれてたよーー!!!




バルサミコ酢バルサミコ酢バルサミコ酢。




言えたーー!!!





ご飯も美味しかったし。



出演者のみなさんとても優しい方ばかりで。
とてもアットホームな雰囲気でやらせていただきまして。



あーーー。
大阪やなぁーーーー。



と、感じました。


あ、俺、奈良の子やけど。

てへぺろ




そう。

奈良に帰って


実家に帰りゆっくりしてきましたーーーー。





地元の友達にも会えたし。


実家でだらーーーーーんってしたし。




これで代々木までれっつらごーーーのぽっぽーーーですわ。




551の豚まんも買ったし。



家でゆっくり食べよ。



あ!!!



スペースシャワーTV!!!!



今日超特急1日ジャック!!!!




0時までジャックするから!!



まだ約2時間ある!!!!




みんなぜひ観て!!!!






じゃ、終電まで観てね。



ほな。

↑このページのトップへ