月別アーカイブ / 2015年10月




こんばんは!



{DEEF064D-8C0D-4149-93EA-4BD6B8021A08:01}







今日は、


映画「サイドライン」の公開日!!





無事に初日を迎えられたこと、とても嬉しいです!


みなさまありがとうございますm(_ _)m





そして、今日は初日舞台挨拶をさせていただきました!



豊洲、渋谷、横浜の3都市で計5回もやらさせていただきました!

たくさんの方に来ていただき、
ありがとうございました!





映画ご覧になった方、

どうでしたか??



感想教えてね^ ^









今日は、10月31日!

ハロウィーンということで!



{C4CD6858-364D-4FD5-B9C9-41306E213A22:01}

仮装をして登場しました!





久能宇宙は、

宇宙飛行士を目指してアメリカの工科大学に通っているということで、

プロデューサーさんが宇宙飛行士をチョイスしてくださりました!!

{8CAFA4BA-BDEA-4EDB-B563-22D327B0A3CF:01}



ありがとうございます



お客さんもみんな仮装してきてくれていて、

すごく楽しかった~~~!!!





横浜では、
{C844C68E-127A-4499-B972-5B3AFAEC9C97:01}



チアの衣装にチェンジ^ ^










今日から、パルコにてサイドラインのショップが期間限定でオープン!

{6CCA3737-AEB4-4A82-A0E0-6106B106DB9B:01}

限定のものもあるので、ぜひぜひチェックしてくださいね^ ^



7人も行ってきましたー!

サイン書いてきちゃったよ^^














本日放送の「めざましどようび」

チェックしてくれましたか~??


また出演できるよう頑張ります。

ありがとうございますm(_ _)m











それでは!


「サイドライン」が多くの方に愛される作品になりますように。







明日も舞台挨拶させていただきます!

また明日お会いしましょう^ ^





Ciao



YOLO



{FFD18B03-C354-4B8E-8A28-9BF3FE9892EF:01}

「○○万円あったら××できるでしょ?」

明日21:00~放送!

コーイチ・リョウガ・ユースケが出演します!


ぜひぜひチェックしてね~♡



どじっこんばんは!

ユーキです^ ^



本日から映画「サイドライン」が

公開となりました!!


日本映画では初の男子チアに挑戦していて、内容は、「誰かのためにできること」をテーマに元気と勇気を与える素晴らしい作品になっていますので、是非劇場まで足をお運びください!!

宇佐木町のみんなが待っています!!



そして!

公開初日!
舞台挨拶を豊洲・渋谷・横浜の3カ所で行ってきました!


お越し下さりありがとうございました。

 
{DB247D6E-99A2-4CF2-9E47-29BF2330878D:01}


監督 福山桜子さんと共に!



えぇ…




今日は10/31なので…




















{155E67A5-7CC2-4E0B-92EF-DD83DB541EF9:01}


みんなで仮装して登場しちゃいましたよ!!




{691DD50F-4BDE-4F26-B57B-353D5B57CACC:01}

僕は死神に!


パンダじゃないよ。笑



{3B45F222-528F-4664-BFD3-5024CA44D41E:01}

なんと!

パルコ渋谷店様では僕たちのサイドラインのオフィシャルグッズも販売させていただいていますので、チェックしに行ってみてください☆



今日の豊洲ではなんと!
歌広場淳さんからサプライズでコメントをいただいたり、タカシしか知らなかった、リョウガにサプライズバースデーをしたりとものすごい1日に!



何よりもお越しいただいたのみなさんも仮装が本気モードで最高やった♡


明日も引き続き舞台挨拶をさせていただきます!


コメントなどもう少し上手くなれるよう頑張らねばっ!



そして!
とても綺麗なお祝いのお花を

小学館 様

Can Cam 様

いただきました!
ありがとうございます(≧∇≦)





☆気ままに質問返しのコーナー☆



Q.バイオハザードは好きですか?

A.もともとはめちゃくちゃ苦手でした。
特に、プレステーションのゲーム、バイオハザード1をプレイした時にかなりの恐怖を感じたのをいまでも覚えています。
でも映画方は年を重ねるごとにグロさやアクションに魅力を感じて今はでは好きになっています!!


Q.エヴァンゲリオンは好きですか?


A.大好きです♡
僕がアニメを好きになったきっかけなんです!!


Q.メンバーの中で彼女にしたいメンバーは誰ですか?


A.これ悩むんですよぉ(>_<)
今日女装のコスプレをしていて魅力を感じたのでタカシ!!
僕からしたらタカシは内面は完璧なので言うことなしです!


Q.高校生になったら◯◯するぞ~ってなにを思ってましたか?


A.人見知り。臆病なので、「友達たくさんつくるぞ~!」という強い意欲が一番でした!!


Q.ユーキくんの最近の悩みは?


A.文字を見ると眠くなってしまうことです(´・_・`)


超特急でコメントしていただいた5件を選ばさせていただきました!

あまりコメント返せなくてごめんね(>_<)


次回をお待ちしてます(。ゝω・。)ゞ



☆お知らせです☆

超特急からコーイチ、リョウガ、ユースケが
あのドランクドラゴン鈴木拓さん監修のバラエティー番組「○○万円あったら××できるでしょ?」に出演決定しています!!


大爆笑連発⁉︎…
と僕も楽しみな放送となっていますので見よう♪


なんと!3回に渡っての放送となります!!しゅごい!


≪タイトル≫
テレビ朝日「○○万円あったら××できるでしょ?」
放送局: CSテレ朝チャンネル1
放送日: 11月1日(日)、11月15日(日)、12月6日(日)
放送時間: 21時00分~21時30分
出演: 1号車・コーイチ、3号車・リョウガ、6号車・ユースケ
≪公式サイト≫








{00E8691F-9B7F-4343-86C2-ADDE7EBC03C4:01}




今日はハロウィンで街中はきっとものすごいことになっているでしょう…




ドジっ子See Yuki



{F856C0E7-9207-4ED1-A325-8E73D2EE443E:01}



代々木まであと53日

遅くなりました!



元気
のり!すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ


今日はハロウィン


みんな仮装とかして歩いてるかな?



コメントみると去年僕は、ビニールおばけやってたらしいね

懐かしいよー。笑笑

今になっては恥ずかしい気がするよ





そんな今年のハロウィン、超特急は映画「サイドライン」公開記念の舞台挨拶しました!!

三都市5公演にお越しのみなさん、ありがとうございました!!



今日はこんな格好で舞台挨拶でした!


{6ABDDD36-A05E-4718-8402-EA67447D3F9C:01}


おおーー
なんかハロウィンぽーい笑



僕は海賊でした!


途中髭が剛毛すぎて剃っちゃいましたー。笑


{F7B58DB8-73AE-40A8-A434-246010CBA3F8:01}






はーい笑

とりあえず!!みんなのコスプレ素敵だったなー

僕ももっとダイナミックな………


ゴホゴホゴホ





コスプレ楽しかったです!!
またやりたい!!




コスプレ楽しんだ後は!!

{4CF2E31B-BBAC-4F8D-8170-C8632C4D08F3:01}


サイドライン衣装でした!!

やっぱりサイドライン衣装着ると大悟感じます!!笑笑



あ!めんどくさくはないよ?(´・_・`)笑




明日も舞台挨拶あります!!
がんばります!!







ところで今日は、「サイドライン」の公開日でしたがもう見てくれた方はいますか?

地方とかどうだったかな!!




チアリーディングに初めて挑戦した超特急やスクリーンでみる超特急などなど

いろいろ感想を聞きたいな


よかったら教えてね~!!





「めざましどようび」みてくださった8号車さん、ありがとうございました!!










テレビ朝日「○○万円あったら××できるでしょ?」が明日から3回にわたって放送されます!

超特急からコーイチ、リョウガ、ユースケがドランクドラゴン鈴木拓さんと素敵な場所でロケしました!


なかなか見れない僕たちの姿がみれるかもしれません!!


よかったら見てください!


放送局: CSテレ朝チャンネル1
放送日: 11月1日(日)、11月15日(日)、12月6日(日)
放送時間: 21時00分~21時30分









おやすみー





今日最後の舞台挨拶で、僕は「今日は上手く喋れたので帰りにご褒美でデザート買う!」と言ったのですが!

タクちゃんに「自分に甘い」と止められました。笑


明日まで、デザートは我慢します


もし8号車さんがデザート食べれるとするなら何食べます?//


ちゃんちゃん (((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんやで!

{C8877462-60E1-48F5-AB02-E6DA441D99F3:01}



タカシやで!



今日から
超特急初主演映画「サイドライン」が
公開されたで☆




ユナイテッドシネマ豊洲さん

ヒューマントラストシネマ渋谷さん

横浜ブルク13さんで舞台挨拶をさせて頂きました♪




{7A1A21A0-4B11-436C-AA4F-4EED21E22174:01}

横浜ブルク13さん!

素敵な飾り付けをしてくださり嬉しかったです♪



来てくれた8号車もありがとうな(≧∇≦)



そして今日はハロウィンやから仮装もしたよ!





俺はアリス‼︎

{7F9D227E-7ADA-464A-9CB7-9BB21AE2F045:01}

{FB030120-F36B-4C05-8BA1-5EAF67C471D0:01}



久しぶりに女装したよ(笑)

ネイルしたんは初めてやけど(@_@)


安心して下さい。

女装に目覚めてません(笑)


{CDDF8D71-3809-4BFD-AF07-AAB29B864BCB:01}


皆インパクトのある仮装やったわ(((o(*゚▽゚*)o)))


8号車の皆も色んな仮装で来てくれたのも
多くて嬉しかったし、8号車の皆も似合ってたな♪



仮装での舞台挨拶は
ユナイテッドシネマ豊洲、
ヒューマントラストシネマ渋谷で行いましたよ☆





そしてサイドラインの小説を頂きました!

{069A09E7-8781-468A-A6CB-415DA8CA58CF:01}


中には桜子監督からのメッセージも入ってて
感動しました...


監督、ありがとうございますm(_ _)m



映画サイドラインとは
また違う場面を見れたりするから是非
こちらもチェックやで!!





じゃあここから少し真面目になって...



サイドライン...とても勇気や笑顔を
与えられる映画になってます。



悔しいときや悲しい時に
優しく背中を押してくれる様な作品です。




「誰かのためにできる事」




この映画を見てその事を
一度考えてくれると嬉しいです。





ワークショップやチアの練習
そしてサイドラインの撮影をしてた日々から早くも公開日、






早いな~!!





考えて、悩んで、苦戦して、、




僕にとっての大国博巳は
こんな感じのイメージやでって言う
僕なりの解釈で演技させて頂きました。



桜子監督やサイドラインのスタッフさんが
たくさんサポートしてくれたからこそ
楽しく演技出来ました。





とても恵まれた環境で演技が出来てたんだなと
改めて感じました。






超特急初主演映画「サイドライン」
是非観てください!!!


明日も舞台挨拶を行わせて頂きます!
劇場で会えるのを楽しみにしてるで!!

{1D057A88-76D3-4827-8643-5EF8FA3AF1D3:01}






そして前回のブログでタクヤと自炊をして
ハンバーグと味噌汁を作ったんやけど、

その時の味の感想を音声で届けたいと思う♪











結果めちゃくちゃ美味しかったわ(`_´)ゞ



よかった♪


最近自炊にハマってきてるから、
また作ろう思ってるねん(≧∇≦)

{6E7A38B7-D05A-452D-A9C7-80E4B12BBD27:01}

そのあと楽しくお話ししたり☆




あとタクヤがブログで
俺の家にお茶碗が無いと言ってたけど、


炊飯器とかお茶碗とか買ってあげよか?と
母さんに言われたんやけど


なかなか自炊をしないと思って
炊飯器とお茶碗はいらないと言ってん!


けどそろそろ炊飯器とかお茶碗買おうかな?





そしてこの前は気分でホットケーキを作ったよ☆

{BA3A6C20-4BF2-4E71-8B92-8178C6C8E095:01}

{45BB7F70-FED6-43FC-A60F-076C59871E4B:01}


どうかな?


美味しそうかな?
でも気合い入れて作り過ぎてんな(⌒-⌒; )



やから8号車食べに来うへん?





なんてねっ(笑)




それじゃあまた書くな☆


by seven⑦



ひゃっほーい。


我は料理ができなかった


そもそも我は料理とは
なんの接点もないと思ってた

あくまで我にとって料理は
作るものではなくて食べるもの
だと考えてた



だがそれは違った



{79CECE0E-89CC-4AEB-826B-3AE8A208A10E:01}


生まれて初めてお味噌汁を作った



{CEBE4AEF-8FF2-4BA0-BAE7-893A6D681D79:01}



ハンバーグだけじゃ寂しいと思って
生まれて初めて野菜炒め?を作った



{93C804AA-C8E5-4A46-B153-B6DC7E9B3DDA:01}


そして見事に完成した

あっ
ご飯だけチンしただけなのはスルーしてくれ

やでの家にお茶碗なかったのだ




自分が料理できたのに感動した



これを見て普段から料理する8号車は

「は?これが料理だと?簡単すぎだろ笑」


とか思ってる人もいると思うが
我にとってはかなりの進化なのだ



うん

アウストラロピテクスから
いきなり人間になるくらい


あっちょっと盛りすぎた?


けど伝わるには手っ取り早いでしょ?




そして我は

自分が料理できたという感動と同時に
料理をすることは楽しいことだと覚えた


嬉しかった


今後もやでの家で
自炊を磨こうと2人で約束した



改めて普段料理を作っている人たちに
心から感謝したい


いただきます。
ごちそうさまでした。










明日から
主演映画 サイドラインが公開されます

世界はハロウィンで仮装で賑わってますが
ぜひ映画 サイドラインでも賑わってみてください


元気勇気100%になりまっせ



そんな映画 サイドラインが
明日放送のめざましどようびで紹介されるかも


めざましどようび観てから劇場へ


生放送なので
急遽内容変更あるかもしれないので
ご了承くださいませ



では


明日会いましょうか


{4DFE2348-B2C1-4E71-A97B-7F1CB6743D0E:01}



うへへ





おしまい。








こんばんは~




{89560B15-DE1F-4B54-A618-8D7A9AEF08D7:01}





今日の撮影楽しかった~~~^^


素敵に仕上がっているかと思います。




なんの撮影でしょう~~~??






今日の個人的テーマは、

異国風。



{3CBF57FB-57B7-481C-89E2-0394C0BDEE38:01}

色白金髪なかんじ。笑



衣装まだ載せられないけど、

そんなイメージだったのよ。笑










撮影のあとは、

超Dの収録!



ゲーム企画(`・ω・´)!

ふふふふふ。



すごい!

はやく解禁されてほしいなぁ~



お楽しみに!^^












今朝の「めざましテレビ」

めざましじゃんけん、参加しましたか~?



勝った?負けた?あいこ?







なんと!


明日も「めざましテレビ」に出演するかも?!

ぜひぜひ早起きして観てくださいね~!








明日はついに、

「サイドライン」公開日。




僕たち超特急が演技にもチアにも全力で挑んだ作品です。

多くの方に愛される作品になりますように!








明日、明後日は舞台挨拶もさせていただきます。



明日はハロウィーン当日ということで!

仮装をしての舞台挨拶。



一体、宇佐木町のメンバーは何を着て出てくるのか?

予想しといてくださいね~^ ^



答え合わせは明日の会場か、夜のブログで!











それでは!



また明日お会いしましょう^ ^





Ciao



YOLO



{57AC8DE7-C3DB-4F44-927E-C7C9E310736B:01}


これ写ってないけど、3DS持ったまま撮影してる。笑


がりばんは(・◇・)


リョウガです(・◇・)






皆さん!

メ~テレ見てくださいましたでしょうか!!

あんまき美味しいよ(・◇・)

是非!皆さん!
僕達がボイメンさんの協力の元、勝手に決めた聖地を巡ってきてください!!!

よろしくお願いします(・◇・)




それと

スクランブル×特急‼︎‼︎‼︎‼︎

聞いてくださいましたか?(・◇・)

うんうん(・◇・)

ありがとう(・◇・)




それとそれと昨日、今日!!

「めざましテレビ」見てくださいましたかー!!!


本当にいつもいつもありがとうございますッ

レギュラー目指して頑張ります☆



なんと明日も「めざましテレビ」に出演させていただけるかもです!

レギュラー決定ですねこれ☆←

是非リアルタイムでチェックしてくださいね(・◇・)

※予定変更の可能性あり








そしてぇぇぇ!!


今日は

ユースケと俺でッ

TOKYO FM 「よんぱち」

に生出演させていただきました!!

{DD1AEE03-2A51-4791-B46F-1DE71B92EFB3:01}

聞いてくださった方々!ありがとうございました!!

メールもありがとう!


鈴木おさむさん!
三浦茉莉さん!

とても楽しかったです!!

またいつかは是非7人をよろしくお願いします!

電車極めたいです(・◇・)








さぁぁぁあてさてさてさて

皆さぁぁぁぁん????

{3389C600-2AB5-4A19-A8C7-9DAC69E55EDF:01}




ついに明日ッ!!!

10/31!!!!


サイドライン
公開


キタァァァァアァ(・◇・)


フォォォォオオオオ(・◇・)




劇場へ
全速前進☆



それじゃっ

僕はキムチ納豆食べてきます(・◇・)


{42E2B124-DA4A-409B-A0DF-55BBDF501126:01}







明日はハロウィンですね(・◇・)

ぐふふふふ(・◇・)



ガリガリ グッバイ☆

↑このページのトップへ