月別アーカイブ / 2015年07月




こんばんは。



{68420904-2761-4698-A152-F96E0CA85AE3:01}




今日は!

久々の!

お休み!

でした!





なので、久々に買い物しました~^ ^






欲しかったもの買えたし、好みのもの見つけたし!



良い買い物したな~。






秋冬に向けてってかんじ(`・ω・´)

















そして、皆様昨日ニコ生観てくれましたか?



Music Story Filmいかがでしたか?





15分以上の作品になりました。





皆様の目にはラストシーンはどういう風にうつりましたか?




救いがあるともないとも言えるラスト。









そして感想も教えてくださいな^ ^














リフレッシュもできたし、

明日からも楽しむぞ!




明日はまた楽しみなお仕事!



色々な方にみていただけますように!







それでは、今日は寝ます~



「探偵探偵」第4話面白かった~

みんなも観た??





Ciao



YOLO

元気ゆーすけすけすけちゃんぽー!

☝︎コメントの中からいただきましたー笑
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ


{3F721651-AC1D-40DC-9C78-C34CBE667E0B:01}


昨日は、「探偵の探偵」第4話でした
凄かった。なんか色々と展開があって巻き戻し多かったです(´・_・`)
紗崎玲奈さんのアクションすごいし
阿比留さん◯◯まっちゃうし!
第2章これから始まる??

とにかく引き込まれました!!
次回も気になりました!!

















今日は、超特急車両点検(お休み)

だから昨日は愛知行ってCOFさんのライブ行こうかなーとか、鎌倉に行ってまた遊びたいなー!

お洋服買いにお出かけしようかなとか!


いっぱい好きな事しようと、考えてました。




けど今日起きたの12時でした!!
もうお昼だったし。なんかいっぱい寝たし!!

体グッタリだったから、大好きな河川敷をお散歩行ってきた(*´・_・`*)

{D4DB139E-2024-4D67-832D-E59E8826263D:01}

{2B41A56B-8BA2-47CA-8E20-63BA778A635B:01}

{B5849AA0-6B2E-47F5-82AB-D5EB5BA578F7:01}


河川敷楽しいよー!!
川見てるだけで和む!!笑


{3C057471-7F25-48E3-8622-C098E542A724:01}

川好き!!



河川敷行ったら、たくさんの人がバーベキューとか水遊びしてました!!

羨ましかったです



僕はそれをみて、メンバーといったバーベキューを思い出しました

またバーベキューや水遊びしたい!

いつかは8号車さんも入れて、イベントみたいなのでやりたいな(*゚Q゚*)ドキドキ





楽しいお散歩でした!!





帰ってきてからは、妹とバドミントンしに行きました!!

それはまた明日話しますねー














昨日の手帳の間違いは!

「名古屋のリハーサル」を「名古屋のリハーサン」

「愛知8号車さん」を「愛和8号車さん」

「不思議」を「不思義」でした


3つとも正解した8号車さんは、いなかった気がした

いたら教えてください!コメントちゃんと読めてないかも!!!

いや読んでます!!!!!!!


でもしょうがないです難しいです!笑


そもそも間違える僕がいけないので、19歳の馬鹿ってことで許しましょう

上から目線ですみませんでした。













コメントより届きました!
超特急「Shake body」のMV再生回数が100万回再生突破しましたー


{6EDD92F9-AC1D-4925-9C26-17B0EAAE6A78:01}

おめでとう!おめでとう!!
超特急初の100万回!!

8号車さん皆が大好きな曲、この曲から始まりましたよね8号車さんのコールは!!


あのコール本当に大好きです、これからも「Shake body」踊るときは8号車さんのコール楽しみにしてますね!








いいなー100万回(*´・_・`*)ポッ笑







それじゃあ、めでたい今日も寝ましょう!!





おやすみー










石遊びー!!


{F5BFFAAA-AE25-4E14-B6EE-5BD5C0D8AA6B:01}

ちょっと怖いけど、

これは、犬?
それとも、猫?

え、新種か?
それとも自撮りそろそろ欲しいかな?

ちゃんちゃん U・x・U 笑笑笑

えっ!!一日に二回!?嘘!?w明日だと思ってたwww
って方々

がりばんは(^o^)



ソツガです☆



ニコ生終わりました!!!

{972F54F4-B832-4060-B07B-945CC88E91B8:01}




やっぱりニコ生最高(^o^)

楽しすぎました!!



見てくださった8号車!

ありがとう!!!



「Beautiful Chaser」


Music Story Film



みなさんどうでしたか?


僕たちはもう何度か見ているのですが

何度見ても心が動かされます。





テーマは「美しい死」



それをどう表現した作品なのか


それぞれ感じた事は違うと思いますが

超特急の新しい姿として受け入れてほしいと思います。





でもなんか嬉しかったです!

改めて8号車の皆の超特急への気持ちを感じられました!




これからも色々な超特急の姿を見せて行くのでよろしくぅッ!!(^o^)








そしてニコ生終わりにそのままの流れで

「探偵の探偵」

見てくださった方々!!

どうでしたか!!!!

相変わらず鳥肌がパラダイスだったのでしょう!!!!




僕はこれから見てきます(^o^)



わくわくわくわくわくわくわくわくどきどきどきどきどきどきどきわくわくわくわくわくわくどきわくわくどきにこわくわく




右目に宿りし暗黒の力…
卍邪気眼卍

{E8E83CAA-9C2C-4E19-9214-D685C387CD47:01}







それでは…

ガリガリ グッバイ☆

元気っ子!すけちゃんぽー!

☝︎早くもネタ、だんだんなくなってきました元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ



昨日は、浴衣と甚平どっちがいい?と聞きましたが若干浴衣が多かったですね!

やっぱり浴衣の方が、お祭りや花火はイメージが強いのかな!全体的に浴衣は男性に着てもらいたいっていうコメント多かったですね!

甚平は小さい頃着てた!というのが多かったです!!

僕も昔、甚平着てたかもです(*^_^*)笑




いつか浴衣や甚平でイベントなどあったら素敵ですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))


昔あったんですよー!
浴衣で特典会!!

懐かしい(。-_-。)



いつかまた僕たちも浴衣着て、今度はダンスとかしたいなー
















いや、はだけちゃうからだめですわ
よく考えたらだめですわ。笑


しかもなんか………/////



うん、やめやめ。笑
8号車さんも想像だめだめ、笑




話変えて、「ユースケくんは浴衣や甚平着た、男性や女性はすきですか?」と質問ありましたが!


もちろん

すき!!

むしろ好きじゃない人なんているのかなー?だって年に1回くらいしかみれない超レアな姿なんだよー


以上。笑


あと昨日載せた私服!
After Romeoさんの、ティーシーさんと、同じの着てた!とコメントあり、ビックリしました!!

おそろー(ノ≧∀)ノわぁ~い
みんなも良かったらおそろしようー!


















今日はニコ生でした!
みてくださった8号車さん、ありがとうございました!!


 『Beautiful Chaser』Music Story Filmはどうでしたか?


今までにない残酷と美しさがあって、ダンスverとは、また違った世界観があると思います!!


今回僕以外のメンバーが、本気のアクションに挑戦していましたが

かっこよかったですよね





僕もアクションに挑戦したかった!



ほんとは一発じゃやられないもん!笑





でもMusic Story Filmで超特急は、あんなことまで出来ちゃうのか!?

超特急って限界ないのね!!


というのを感じてもらえたら嬉しいです




{CD5A396E-736E-40ED-B36B-3875A4407484:01}

{10EEEA66-9A70-459A-A2DF-91107C930003:01}









そして8号車さん!「探偵の探偵」第4話は現在放送中!

みてくれてますか?

今回の放送で第1章が終わりということで、すごい気になってます!
みた8号車さん、まだ内容をコメントに書いちゃだめですよー!!笑

ネタバレだめだめー!!
フリじゃないですよー!!笑




じゃあおやすみー



日記みたい!と前々から言われてましたので、書いてみました!!

{FF0E7708-8B6B-40DA-BAA5-C44C6D26AEE8:01}

しりとりから始めませんでした。笑


てかてかこの中に誤字があります。
さー、皆さんみつけてみてーー!!


もはやネタにしていくの。笑

{73B81AA9-E021-4D4B-B265-DA37708973F5:01}




ちゃんちゃん ▽・x・▽


コーイチでーーーす。




「SUMMER LIVE HOUSE TOUR 2015」


ツアースタートしてー。

東京公演3Daysが終了しましたーーー!!




今回はかなり。


アツいです。




アツい!!!!


とにかく。

僕たちのパフォーマンスがいっぱいみれます。



東京終わったからこっからは地方だーい。




待っててねーーぃ。





あぁ。
渋谷公会堂にての追加公演も決まりまして。


夏も超特急の日々になりますな。


まぁ、夏も春も冬も秋も。
そのまた夏も春も冬も秋も。
そのまた夏も春も冬も秋も。


いつだって超特急と一緒だねーーー。




ま、夏バテとかあるしね。
無理せず頑張りましょー。


無理せず8号車のみんなもついてきてね。




ぷーーー。
 
夏らしいことなんかしたいなーーー。




流しそうめん!!!



いいね。




あ、お知らせ。

 20時から22時。


ニコ生出演しまーーーす。

『Beautiful Chaser』
Music Story Film独占初公開!

皆で一緒に視聴会。



http://t.co/8Yzu0JtnnM 

↓↓↓
※ショッキングな内容を含みますので、怖いのが苦手方は……



ふーーー!!!!

どんな内容だろーーーね!!!


楽しみだね!!!!!




あ。

そんでー。


今日は。

「探偵の探偵」第4話。



今日はどのタイミングで主題歌流れるかなーーー。


話の展開も楽しみ!!!


みんな観てね。



ばいっ。


{8D10F65C-93B8-48CF-AC8E-629DF1BA197E:01}




どじっこんばんは





「超特急生出演
『Beautiful Chaser
Music Story Film独占初公開!皆で一緒に視聴会SP」


が毎度お世話になっているニコ生で始まります♪


今回は話題の完全自主規制衝撃の問題作のMSFの初公開です!


かなりの衝撃なのでお子様などはご注意くださいませm(_ _)m






そして!!

ニコ生放送後は~







今夜10時「探偵探偵」


ついに第1章完結ーとなる


第4話の放送です!



死神の正体は一体誰なのか?


かなり熱い展開となること間違い無しの第4話をお見逃しなく


リアルタイムでみてね♪



{E4F4EBAE-C3B7-454F-9CE6-7837F68AA957:01}








またね(。ゝω・。)ゞ


See Yu-ki





このあと、20:00~

ニコ生スタートです!





Music Story Film 解禁!



ここでしか、観られないかも。





MVとはまったく違う世界観になっています。




MVは、「曲」を表現したもの。

Music Story Filmは、曲の「世界観」を広げたもの。




同じ曲だけど、また別のものとして観ていただけたら嬉しいです。







皆様是非ご覧ください^ ^


コメントで感想聞かせてね~っ









{5CB8A0BE-A9C6-44D6-B386-FA9AD871BE03:01}







そして放送終了後すぐ!


22:00~は、

「探偵探偵」第4話!





第1章がこのお話で終了ということで、

第2章に向けてどのように話が展開されるのか!




楽しみすぎる。。。










カイ達はリアルタイムで観られるのかな?

控え室にテレビあるかな?確認しよ。(笑)











それではでは。



後ほど画面の中からお会いしましょう





Ciao



YOLO


↑このページのトップへ