月別アーカイブ / 2015年06月




こんばんは。



{D7A35061-105B-45E0-A64D-5F79DB34F976:01}




今日は、とある撮影でした。



いや~素敵な撮影だったよ。





はやくみんなにお知らせしたいね。^^







きっと、喜んでくれるハズ。




なにかは見当もつかないと思うけどね(笑)








ナイショですナイショ。













それにたくさん良いお知らせもあるし、

楽しみなこともあるし、、、





素敵なお仕事たくさんさせていただいて幸せです。









世の中の人、全員がやりたい事を仕事にできるとは限らないから、

今の環境に感謝して、誇りを持って毎日過ごしたいと思います。









明日も今日の続きのお仕事。



しっかり楽しんできます!^^








「サイドライン」の主題歌『HOPE STEP JUMP』

の公式コールが完成しました!



コチラからチェックできるので、皆様覚えてくださいね!^^











それでは、今日は寝ますね。




おやすみなさい







チャオ



YOLO



{2A3B65DD-5901-466B-B0CC-DBBCA302092B:01}

録画したロンハー、途中まで観た。

水泳大会笑った~( ̄▽ ̄)

がりばんはー(^o^)

リョウガでーす(^o^)



がっつくティアラ

{D4BB5D89-2673-44F2-9A8F-893BC061B8CE:01}






昨日はッ

いつもお世話になっています、タワレコさんのイベントを!!

川崎クラブチッタにて行いました!!!


来てくださった8号車!

ありがとう!!




久しぶりの二部制に加え

今までにない形式のライブ。


8号車にセトリを決めてもらう。




今回のライブに向けての練習はゼロッ


勿論ッ

最近踊っていない曲は…



まさにオワタ\(^o^)/





あんなに「絶望」に満ち溢れた1部は初めてでした。

そして

あんなに「諦め」に満ち溢れた2部は初めてでした。



私正直ステージ上に立っているという意識が途中からありませんでした(^o^)←




あれだね、超特急は貴重な体験をしたね(^o^)

あんなライブをして、あんなライブを見て(^o^)




でも楽しかったです。




いつかまたやりたいですね(^o^)




話は変わり




前回のブログにて

私はある「宣言」をしました。




「カイはそういや最近鎖骨触ってないから明日触るし」





まさかライブ中に、かつ、1部も2部も触るとは誰も思っていなかったでしょうね(^o^)

私含めて☆



ライブ前はずっと今回のライブ形式に戸惑っていたので鎖骨接触ミッションを計画する余裕はありませんでした。


あの様なとってもラフなスタイルになれたからこそ、リラックス効果かなんかを得て、その時に思い出し、行動をしたのだと思います(^o^)

2部に関しては

曲中だったしもう完全に転げ回っていたし…(^o^)ふひひ(^o^)


カイきゅんwww
ごっめぇぇぇぇぇえんwwwww

ふひひひひひひ

ライブ後まだ怯えていた御様子のカイ君と(^o^)
{4399B2EB-6A36-4843-94FA-C38151E846F1:01}















次の獲物は…










君かもね
{B0DA1428-2F69-4410-8D1E-2F2548013BE6:01}







あっ、ラブライブ!5周年おめでとう☆☆☆




ティアラ「良い感じの終わり方をすると思ったら…台無しだよ、もやし野郎」





それでは…

ガリガリ グッナイ☆

こんばんは
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ



昨日は、川崎クラブチッタでタワレコさんのイベントでした

来てくださった8号車さんありがとうございました

コメントでの応援もしてくれた8号車さん、ありがとうございました!!





昨日のイベントは新しかった


8号車さんがリクエストした曲を踊る歌うというイベントだったから!



リハーサルもなしのぶっつけ本番




不安におもってた通り! 大事故だったけど、凄く楽しかったです。笑

きっと初めて乗車した8号車さんは、「なんだこのパフォーマンスは!!」と思っちゃったかもしれませんが、また来てください!!

その時は必ず今日みたパフォーマンスと違う物をみせます


昨日来てくださった8号車さんは、楽しかったかな?


セットリスト

1部

1.Snow break
2.Make it hot!!
3.Shake body
4.No More Cry
5.POLICEMEN
6.Signal
7.COMP!!COMP!!COMP!!
8.Pretty Girl

2部

1.We Can′t Do It!
2.FLASH BACK
3.TRAIN
4.refrain
5.One life
6.Burn!
7.panipani
8.No.1

でした





久しぶりにやった曲が多すぎて神イベントだったと思う(._.)

だけどごちゃごちゃになって、自分は途中煽ってた曲あったし……笑




なんじゃこりゃーー










それに2部制

1部と2部、合間の休憩時間が眠気とか誘ったりするんだよねー笑


久しぶりのこの感覚!!

懐かしかった……











来れなかった8号車さんは、いつかごちゃごちゃした超特急みたいですか?






僕はまた、このイベントやりたいなって思いました!



今度はもっと大きなところで!!笑









いつかできるといいね











おやすみー


1部

{C6F2A7B5-9490-4C96-9B5A-919C622E4C7B:01}

2部

{EF18A1A5-925C-4643-B2B5-595B6ED7C4AF:01}


ピピピする前の直前の手! 

{5BA583C3-F6F0-4FEE-8F0B-8534E2BD076C:01}


ちゃんちゃん

こんばんやで!

{AE070A8C-4AB7-4496-B64F-D113ECC97EB5:01}

{22E2E8E1-495E-4E49-92DB-722FC3C89370:01}



タカシやで!




今日のブログの写真は、
大好きなガチャムクのタオルとメロンパンとの
写真にしようっと(笑)




1人ニヤニヤ和んでる☆
ガチャピン可愛い~大好き♡
ムックも可愛い~大好き♡



メロンパンも、やっぱり大好き(o^^o)♡






ラン氏とガーナ氏は一体どうしてるかな?^ ^
会いたい♡





話変わって
今日は、うちの父さんの話をしようかな?



うちの父は超特急のフリーライブには、
乗車してくれた事あるんやけど^ ^




超特急のツアー等のライブには
1度も乗車してくれた事がありません^^;



やからまだ大阪ライブにさえ
顔を出してくれた事が無い(~_~;)



でもホンマに
1回でえぇから来て欲しいねんな(⌒-⌒; )





どうやら…
落ちついて見れないらしい^^;




ソワソワ…(~_~;)





まずそこは、俺がもっと
父さんが、安心して見に来てくれる
自分にならんとあかん;て事やな。





口ではわかっていても(#^.^#)





しかし見に来てくれると
嬉しいな~^_^





そんな父さんが、
最近ずーと何やら真剣に読んでるらしい^_^
母さん情報やねん(笑)




何やろ?


何やろ?って


何を真剣に読んでるんかと
父さんが、席をたった瞬間の母の激写^ ^





ジャンジャジャーン……☆


と言う効果音と共に送られて来た写真がこれ…☆



{E612C641-55F6-4CEA-B848-235C4A56B7E4:01}






父さん買ってきたんや(笑)




父さんは、大阪に住んでるのに、
東京にあるものとかまで良く知ってるねん!



もともと結構
物知りな父さんやから……



父さん凄いな~
くらいに思ってて…



へぇ~東京の事まで知ってるんや(*^^*)
とかって思ってて^_^



だがしかしタカシ!



そこには、虎の巻的、
本をまさか購入してくれてたと言う(~_~;)…




なかなか口には出さん父さんやけど
内心めっちゃ気にしてくれてるのがよくわかる。



ありがとう☆




ほんで……
いつかライブ観に来てや(o^^o)





そして昨日のタワレコさんのライブイベントで
グダ特急になったけど、でも、
あのイベントやからこそで、それも楽しかったな~♪( ´θ`)ノ


乗車してくれた8号車の皆ありがとう(≧∇≦)

夏のツアーは、もっとしっかりするから
許してな?(笑)



ホンマは、8号車全員に来て欲しかったな☆



さあ~気合い入れ直して
明日もまた頑張るぞー♪( ´θ`)ノ




皆の今、
楽しみにしてる事って何?



やっぱり俺は、1番近い
7月12日のEBiDAN THE LIVE♪♪楽しみ☆
来てくれる人は、一緒に騒ごな!!!




映画館に見に来てくれる人も
一緒に騒いでくれる?♪( ´θ`)ノ




さあおいで!
皆超特急に会いに来てな~d(^_^o)



夏のツアーにも乗車してくれると嬉しい☆



8号車へ発信(o^^o)

{F869E889-B8D6-4C35-8F94-D12AD4C3378B:01}



{D6E51299-6903-4FF3-9E36-863820489B69:01}

{5DB0D7C3-B056-484B-9325-07F128A7F716:01}

メロンパン♡

by seven



ひゃっほーい


{175B0E4E-7207-410F-90A9-A49CAEE9245F:01}



今日はタワレコさんとの共同イベントでした


正直不安すぎて
朝起きてお腹痛くなって10分くらいトイレこもりました笑


なぜそんなにも不安だったのか?


それは今日来てくれた人には簡単に伝わりますよね

LIVEなのに

セットリストが決まってない
リハーサルをしていない


イベントの内容が8号車がやってほしい曲を即興で披露するというもの



超特急も4年目で持ち曲も約40曲を越えてます


さらに超特急はメインダンサー

全ての曲に振り付けがあります


そして時が過ぎていくごとに曲は増え
その度に振りを身体に頭にインプットし

今までの曲はどんどん小さな脳みその中に保存される


ただ僕たちもコンピューターじゃないから


そりゃずっとやってなかった曲があれば忘れちゃうこともありますよ笑


そんな中この今回のイベントだったから

もう不安で不安で



今回のイベントは前代未聞でしたね笑


超特急だからこそ成立する
超特急だからこそできるんだなと確信しました



しかも8号車は僕たちをいじめたいのか分かりませんが


見事にやってない曲ばかりを選曲する笑


特にMake it hot!なんて酷かった笑



本当に普段間違えたときの焦りの感覚を常に味わってる感じ



まさしく神イベントでした



やる前はお腹痛くなるほど嫌だったけど
終わってみるとやって良かったなって思いました笑



なにも考えないでステージに立てる


あんなに解放的な感じは味わえて貴重でした笑






またやりましょう笑



タワレコさんありがとうございました





{37D41143-320A-40CD-A240-349383CCDDDC:01}






リハーサルってとっても大事なんだなぁ





おしまい。




「TOWER RECORDS × CLUB CITTA 'presents ビッグ インストア by 超特急」

が終わりました

まさに神・紙・カミ会でしたね

{02FCC7DC-B215-4BB6-AB1A-8AC5C1587A8F:01}


ふぅ~(。-∀-。)笑


どんなライブになったかは、ご乗車してくださった8号車さんにしか伝えられないのが…本当に予測不可能の8号車さんのリクエスト曲をぶっつけでやるライブでした(*ノv`)b


かなり色んな汗をかきましたが、本気でめちゃくちゃ楽しかったです


またやりましょうね(*´ω`*)♪





最近自分の物足りなさを感じる機会が増えて、「自分磨け!」ってなります!



この活動をしていて、本当に普段味わえない数々の貴重な経験・体験をすることができて幸せ


 でも、その分日々まだまだ自分の知らない世界・領域を見られます!

例えば、バッタマンの撮影の時は普段はあまりやらないアクションをしたり、演技に挑戦したり!


アクションを教えてくださる先生方は皆さんは本当に、立ち振る舞いや一つ一つの動きを見るだけで、スゴイ…と思えるんです。



極めるって本当にとても難しいこと。



でも、その分少しでもその世界のことを知れてくると楽しさがこみ上げできます(u_u)


だから、大好きなダンスもそうだけどやめられないのです(*´ω`*)



何が言いたかったかというと、これからさらに自分に磨きをかけられるように頑張ります!

8号車さんにも何か目指している目標などをくじけそうになる時もあると思うけど一緒に頑張ろう

って言いたかった!笑







そして!
夏のツアーの
「BULLET TRAIN ONEMAN SHOW SUMMER LIVE HOUSE TOUR 2015 ~fanfare to you.~」

6月27日(土)10:00~愛知・大阪・北海道・福岡公演のチケット一般発売が開始しました!!

チケット一般発売情報はこちらからチェックしてください!
 


超特急のライブでこの夏が大好きに…


まさにSummer Love♪


最近めちゃくちゃ聴いてます



----------

そしてさらに!!

12/23.24 代々木ワンマン
ファンクラブ限定 二次選考受付
今日の23:59までやってます

↓こちらから555


--------





超特急PR大使!
「探偵の探偵」
初回は7月9日木曜日22時~放送です!!


※なお放送時間の変更もございますのでよろしくお願いします!


{9905D872-EBC1-4CE0-B279-683489C5F023:01}



最高に楽しかったよ~♪

ばいゆうき~ん(。ゝω・。)ゞ


ユーキ




ライブ終了しました!



{6CF56F14-020A-4EAB-8A34-2C783CBC512B:01}



あー笑った。





面白かったね。



「カミイベント」になりました(`・ω・´)









その場でセットリスト決まったの最高。



1部

Snow break

Make it hot !

Shake body

No More Cry

POLICEMEN

Signal

COMP!! COMP!! COMP!!

Pretty Girl





2部

We Can Do It !

FLASHBACK

TRAIN

refrain

One Life

Burn !

panipani

No.1



でした!




どっちのセトリがお好きですか??










1年振りとかの曲もあるよ(笑)













またいつか振付を忘れた頃にやりましょう(笑)








リョウガめ、、、

一生恨む。



(笑)













本日23:59まで、

公式ファンクラブにて代々木ワンマンの二次先行受付してますので、

皆様ぜひ年末一緒に過ごしましょう。^^









それでは!



また





チャオ



YOLO



{BA7A21A4-4ED2-49E4-9465-971986341A4F:01}

皆様楽しかったですかー?


↑このページのトップへ