月別アーカイブ / 2015年05月

がりばんはー(^o^)



今日は

レディオキューブ
30th Anniversary SPECIAL Heartful LIVE with you featuring 超特急 at 木曽三川公園

でしたー(^o^)!!


{A2B8711C-A8A1-48BB-9C85-F02B1E6F03C6:01}


30周年とか凄すぎです。

超特急の10倍です。

大先輩です。

おめでとうございます!




来てくださった8号車!

応援してくださった8号車!


ありがとう(^o^)






公開収録ということで

たっくさんの8号車に凝視されながらの収録は少し恥ずかしかったです。

また、煽りに対してスーパーパワーで返してくれたので

リスナーの方々に最高の衝撃を与えられるのでないでしょうか。


ありがとうね、皆の衆(^o^)





{0103772A-374E-415C-A6C9-76911BBD3366:01}







自然が多くて

景色が緑ばかりでした(^o^)

やっぱ空気が美味い(^o^)


ステージまでの道とか“”を通る様な感じで新鮮でした(^o^)



{63903BB1-223E-4066-96F2-FC85B64CE568:01}


葉っぱパワー感じますわぁ~












…ん?

{530B1303-5AF3-4C3E-86C8-34B9F3C58147:01}





えっ





{E55AF2AE-D67A-4F79-BD86-59F4C973F409:01}




た、確か…

熱海の時に遭遇した…

妖精さん!?




えっ!!

なんかこっち来る!!!

{A86046F8-45CF-43FF-9A87-599343124B5B:01}




なんかわかんないけど逃げよ!!!
やばい!!
うわぁぁぁ!!!!

{DAE50204-148A-4B30-89EF-19F40287D2E3:01}











…。



あっぶねぇw

わかんないけど自然と逃げてしまった…w

いや、そりゃ突然キャピキャピしながら近づいてきたら逃げちゃいますわw

まったくもうw



あ~w怖かった(^o^)



さてと、

芭蕉!写真撮るぞ!







リョウガ「パシャリ。そこでね、タカシを呼んで写真を一枚撮ったんだ
カメラマンは着替え途中で色々はだけているユースケだったね」


リョウガ「でもね、その時少し体の左側が、ぞくぞくぞくぅぅ~って、したんだ
でも僕は寒気かな~、とかだと思ってとりあえずポーズして撮ってもらっちゃった」




リョウガ「でね、カメラロール見たら…








ギャァァアアアア!!!!!!


写ってるんですよ

さっきの妖精さんが」


{804F94E5-183F-46B7-8D11-C0399795FF12:01}



リョウガ「ほら、ここの部分ね」

{4B879F58-1E6E-49BD-9322-5E0D755CBC00:01}

リョウガ「わかるかなぁ~
この鏡の後ろにいるんですよ。
嫌だなぁ~、鏡の反射を利用して上手く隠れているつもりなのかなぁ~、下手だなぁ~、不思議だなぁ~」


リョウガ「しかも左肘なんて当たっちゃってるよ。
なんであの時気付かなかったんだろ。
嫌だなぁ~、怖いなぁ~」



リョウガ「で、これは後から聞いた話なんだけどね
あの熱海の時も…、この妖精、アロハシャツをね…、着てたんだ…」










キャーーーーーー(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)








さて、




ガリガリ グッナイ☆



ひゃっほーい



今日はFM三重さんの公開収録イベントでしたー


素敵な青空の下
たくさんの8号車が来てくれました



ありがとうございました




公開収録ということでなかなかステージの上では
収録しないので新鮮でした



頼りない僕たち超特急ですが笑


悩み解決できたかな?




悩みを相談できる相手がいる

腹を割って話せる相手がいる


とても大事なことですね



僕たちに悩みを相談しても今回みたいな機会じゃないと
なかなかできないので

是非自分のまわりの友達で
そういう素敵な友達見つけてみてくださいね





LIVEも晴天の下で

しかも公園という開放的な場所だったので
爽快感でいっぱいでしたー



ただひとつ欠点が



"日焼け問題"



ステージの上に屋根があったので大丈夫かなとは思ってたんですが


ダメでしたね笑


自分はもともと色白のほうではないので
あまり焼けるのは好きじゃないんですがーー


実は始まる前にスタッフさんに

「日焼け止め塗ったほうがいいよ」と言われたのに


その時なぜか断わってしまってですね笑



後悔してます




だから帰りは
真っ赤になった頬にパックしてました


{2EC4C47B-4929-41B6-8B92-181D0828CD1C:01}




あーー完全にあざといですね

指の感じもムカつくし笑


僕のパッとしない顔もドナルドのパックによって
何百倍も華やかに見えますね



だから写真撮っちゃいました


これは完全に狙って撮りましたね

もはや認めます



だって自然にこれ載せてたら
「あー可愛いと思ってんだなこいつ」と

思う人がほとんどだと思います



決して可愛いとは思ってません


ただ可愛いドナルドが頬にいるおかげで
自撮りにも華やかさが出る


それをお伝えしたかったのです




ゴホンゴホンっ



もはや言い訳にしか聞こえませんが


ドナルドに感謝感謝です









明日はやったーって感じの撮影があります

8号車もとっても嬉しいかもです



楽しみです




では


{34A2DB35-EB36-4C1F-8BCD-B6241883209E:01}




もう1枚載せるっていうね笑






おしまい。



こんばんは!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ

今日は、レディオキューブ 30th Anniversary SPECIAL Heartful LIVE with you featuring 超特急 at 木曽三川公園 でした!!


木曽三川公園に来てくださった8号車さん!コメントで応援してくださった8号車さん、ありがとうございました!!



今日のセットリストです!

1.バッタマン
2.スターダストLOVE TRAIN
3.Burn!
4.Pretty Girl
5.Believe×Believe

でした!!





特にPretty Girlの沸きがやばかった。笑







今日もすごい盛り上がりました!!
何より暑かった。
すごい焼けた!!!


みなさんは大丈夫だったかな?
ちゃんと水分補給してくださいね

(。-_-。)












あと、バッタマンのコールいっぱい入ってて凄く嬉しかったです!!



感動でした
本当にありがとうございます。













それにスターダストLOVE TRAINも8号車さん発信のコールがあって、凄く素敵でした!!



やっぱり自然のコールっていいですよね

















うん 






あの2曲、これからも盛り上がるといいな



{1BE376D4-FDDF-4F3D-87FD-F688AC99110D:01}

{FF2A7CDC-0D93-49A0-B6DA-6E612060739A:01}

{A55B226F-8168-47F5-ADB2-6B6B8B2D79C4:01}

{6053D53B-7A87-4480-AB00-41F1FFBB81B1:01}

{68378BC1-9ABC-4725-9517-6202D5C01E98:01}


公開収録の方では、質問コーナーもありました!


放送を楽しみにしててください




{2272544D-D461-4C29-9314-05E06E7C38E9:01}


ユーキあしほそいよ!笑








おやすみー





シャッフルで聴いてたら


大原櫻子さんの「Happy Days」が流れた。

なんだか心にグッときた!!
めっちゃいい曲!!




明日もがんばれそう



ちゃんちゃん

こんばんやで!

{35AEEC1E-55E6-42D6-A337-912BADC2F80D:01}




7号車末っ子担当、イメージカラーは純白
バックボーカルの、タカシやで!





遅くなったけど
昨日…地震大丈夫やった?
皆気をつけてな…


………………………………………………




タカシから皆へ



1つ昨日のブログに誤解があるようで^^;



ごめん俺のブログの書き方が悪かった(´・_・`)


自慢じゃないけど(~_~;)



俺は料理とか全く作られへん( ; ; )



だから料理出来たらえぇなーの気持ちを
ブログに書いた(o^^o)



コメントの中には


タカシすごーい!


料理出来るんだ!みたいなコメント´д` ;




読んでて‼︎
え?なんで(;゜0゜)
俺は、ものごっつい叫んだ!
(叫んでないけど(笑))



出来へんって(~_~;)
出来ましぇーん!



そう言えば!


子供の頃
母さんが味付けしたお肉とか海老とかに
小麦粉を付ける役をよくしたな~(*^^*)



ひたすら具材に小麦粉にまぶし
まぶし終えたら

といた卵の中へチャポンと付ける


そこまでが俺の役割で…


その後、母さんが…

めちゃめちゃ早い手付きで
全体に卵をからめ、パン粉をどんどんまぶして行く

そして…僕を焦らせる(笑)



俺は、めっちゃ急ごうと頑張ると…



「ブッブー!あかん失格やね!

小麦粉付いてへんとこあるやん」って言ってくる…>_<…



ひたすら小麦粉付けをやり終えた俺は、
フライが完成して、とんかつやエビフライがテーブルに出てくると
ちょっと自分が作った様な気がしてた(笑)





はい、今も何も出来ないから
出来るようになりたいなー^ ^



時間があれば
ゆっくり料理の勉強とかしたい(笑)



ただただ昨日書いた食べ物は…
ひたすら食べたい物を
書いてみただけ^^;



ごめんやで^^;



これからゆっくり勉強したい^ ^



ホンマに作った時は
ブログにちゃんと
載せるから任せて(o^^o)



たがしかしタカーシ
時間かかるよ(笑)
期待せんと待っててや(*^^*)



いつの事やろーな
タカシキッチン(笑)



そして
味噌汁の具材前にも聞いたって?
昔のブログで聞いてるな(⌒-⌒; )
ごめんなー^ ^



ついつい食べたくなると
聞いてしまうんやな(笑)



さて、今日は岐阜・三重・愛知の三県の狭間にて、

FM三重さんの公開生収録イベントでした!

{8CA9C17A-672D-43DD-A404-79D515BD3B02:01}

{FF376923-F043-410B-8F93-EA031704BBEF:01}



乗車してくれた8号車の皆ホンマにありがとう(≧∇≦)




セトリは、


バッタマン
スターダスト LOVE TRAIN
MC
Burn!
Pretty Girl
Believe×Believe


でした!


久々にPretty披露したで!
どうやったかな?



なんかPrettyって春っぽく無い?



なんか聴いてるとハッピーになれるような☆
そんな気がするな( ^ω^ )





今回も8号車は元気で嬉しかった♪
そしてラジオで聴いて下さった方も
今日から8号車やで(((o(*゚▽゚*)o)))





そして親子連れ8号車や男8号車も乗車してくれていて
めちゃくちゃ嬉しかったで♪




そして会場で質問コーナーもありました!

質問をしてくれた8号車の皆もありがとう(*^^*)
少しでも超特急が頼りになったかな?


超特急全員での意見やから
もし頼りになってたら嬉しいな♪



それともう一つ!

推し変は絶対したらあかんで(笑)
されると意外と心にくるねんから(´・_・`)



推し変なんて恐れないように
ならんとあかんのに、



やっぱり8号車は偉大やねん☆

よし!何事にも恐れずに突っ走っていくで♪
皆を連れて行くからな\(^o^)/






それじゃあまた書くな♪







PS.今日発売の《Seventeen》7月号に
タカシやで!が登場してます☆


もう見てくれたかな?

もう売ってるねんで☆^ ^


まだ見てない8号車は本屋さんにGo‼︎

見てな~(*^^*)





最後におまけ☆






{FF91CC93-1F8E-44D2-AD06-E4CC0C27F9A6:01}


似てない?(笑)


{428B7544-98AF-4DA8-8B41-E3F31B61391A:01}

{4BD572B2-1925-4DA9-AB88-907A70D57BFF:01}


7号車が8号車に投稿(*^7^*)
タカシより!

今日はFM三重さんの公開収録イベントでした!

暑い中きてくださった8号車のみなさんありがとうございました!


日焼けしちゃったね♡


日焼け対策ちゃんとできた?(>_<)

水分補給も忘れずに、気を付けてください(≧ヘ≦)

{4EC3F26F-CF47-4635-9883-F74317C15295:01}



そして!

5/29発売しました
ゴールデンボンバーさんの「死んだ妻に似ている」

の歌広場淳さんバージョンを兄貴から直接いただきました

ありがとうございます!


淳さんの初めて聴く歌声に衝撃を受けました…


詳しくは直接その手で是非確かめて頂きたいですが


だてに苗字に「歌広場」が入っていないなと個人的には思っちゃいました(*´ω`*)



そして、体臭カードもなかなかのインパクトでした(。-∀-。)笑



それではドジっ子どぅふふ…




あっそういえばリョウガ家のお泊まり楽しかったなぁ~



{57CEBF9F-1F9B-44C8-8685-53BC92BD7E00:01}

ティアラたんテラかわゆす♡


ユーキ




木曽三川イベント終了しました!

{2C2D7A89-EE35-4C29-96E6-401522E005CB:01}



楽しかった~^ ^






公開収録でした!



ライブの模様は6月7日O.A.なので、

ぜひ聴いてくださいね!









今日のセットリストは、



バッタマン

スターダスト LOVE TRAIN

Burn!

Pretty Girl

Believe×Believe



でした!




久しぶりのPretty Girl~

やっぱ好きだな











来てくれた方、楽しんでいただけましたか~?



カイはすっごく楽しかったです!







熱中症気をつけて下さい!



水分補給はマメに。。。m(_ _)m












{1DE1F79E-FE15-4FD4-A435-87CC234E9475:01}

タワーが高かった!!!

ユーキが、「フリーフォールみたい」って言ってた!笑



{294718F7-3D9A-41C2-982F-EF483268FB19:01}

食ってきたーい!のところ!






さて問題!


{7656C93E-9BA8-4E57-B709-0D7F7614EA28:01}


これは、どこの振りでしょう??



ヒントは、バッタマン!










それではー明日!


また








YOLO



自然が、綺麗だった!!!

緑とか川とか!





こんばんはー



{C3F466EA-E524-434A-AE8A-EA24CCEC2723:01}





今日は、撮影と取材でした!



情報解禁はまだ先~。。

待っててください。m(_ _)m







そのあとは、明日のリハーサル!



久しぶりにやる曲が!!!

さて、なんでしょう~??(`・ω・´)



お時間ある方は、

ぜひぜひ遊びにきてくださいね^ ^







あーライブだー!

楽しみ!!!!!!!!



ラジオの公開収録なので、

トークも少しさせていただきます^ ^





トーク力あげていくぞー!









テイク1

{42DD9472-1833-4223-9CE9-B160055E5FC0:01}

俺めっちゃシャクれてる。笑






テイク2

{B247E33F-9998-4D6B-A10F-EE9B4952C2F4:01}

遊戯王デュエルモンスターズのパーフェクト城之内様。笑








よしよし。



明日に備えて寝る!


遊びに来る皆様も、明日に備えてぐっすり寝てね^ ^






ではまた








YOLO




地震大丈夫でしたか?

日本列島全体的に揺れたそうで。

超特急は全員メンバーでいたので無事です。



お気をつけくださいm(_ _)m

↑このページのトップへ