月別アーカイブ / 2015年04月




こんばんはー



夜ですカイです







今日もレッスンでした。



少しずつカタチになっていく中、

また新たに課題やら何やら。。。



メンバーや色々な方の協力を得て乗り越えていきたいと思います。







あ、レッスン前にすこーしだけ買い物できた


やっとだよ。笑






バンバン買い物していきたいと思いつつ(笑)







{902AE8A1-1F99-44C3-8BE3-C9ABCBEF4D6D:01}

無地白Tの2名。











ではでは。





明日5月1日は、

ワタクシの人生において1番大切な方のうまれた日ですので

ここらへんで失礼致します。



小笠原海、そしてカイの1番の理解者であり協力者であり。

お母様、お誕生日おめでとうございます。










また明日!



せーのっ



\おやすみ/





チャオ



YOLO


こんばんは!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ



昨日のコメント数にはびっくりしました何があったの!?って思って自分のブログを読み返しました。笑

あぁーー、なるほど!!

え。笑


それよりもびっくりしたのは、リンス洗い流し忘れる8号車さん、結構いたということだ

僕に仲間ができました(*´・_・`*)
もう一人じゃない!!「リンス洗い流し忘れる同盟」組みましょう

え。笑
てかもういいんじゃ!この話は




てかてか聞いてください!!






つゆ と 醤油 って似ていますよね

{4113448A-C79D-405A-BBEA-6D649268F857:01}

☝︎こちらの写真をみてください!
どちらがつゆで、どちらが醤油なのかわかりますか?



このようにラベルをみないと、どちらがつゆでどちらが醤油なのか全くわかりません!!


こういう体験を、したことはありますか?


そうめんを食べようとして、つゆを入れたつもりが醤油だった事件

餃子を食べようとして、醤油に入れてたつもりの容器の中はつゆだった事件

コーラだと思わされて飲んだのが、つゆだった事件さすがにこれはないですね……笑笑
でもつゆって美味しんだよー



僕が聞いてほしいと思ったこと、それは







つゆと醤油って入れ間違いやすくないですか?


確かに!!ラベルがあるから間違えるなんて、ありえない!!

なんてことはありえない!!

ちょっと寝ぼけてた時とか疲れていた時とか、気が緩んでいた時!間違っちゃうことはあるんです

さらに確かに!醤油は匂いが濃くて、お皿に醤油を入れた時って、醤油の匂いがしちゃってこれ醤油だ!ってなります

ですが、これが鼻づまり激しい人だったらどうでしょう?

醤油の匂いなんてわからない!笑



こんな体験さすがにないと思ったそこの8号車さん!!


もう一度思い出してみてください。


きっと人生の中で間違えることって多くて、正しいことなんてわからない!!


どれが本当で、どれが真実なんて信じるのは自分自信だから、もう一度聞きます






つゆと醤油って入れ間違いやすくないですか?




まじで僕は一体何の話してるんだ、笑

やばい。
またくだらないこと話しちゃったああー。笑

もうほんとすんまんそん、スルーしてくださいね






そんな僕は「空想フォレスト」を聴いて今日も元気だ

{168FB49B-1177-4EC4-B7BE-CB997D659AA2:01}

わしのワシの鼻でか。笑

つか、ふなごろーいい匂いしますー

{E6634B96-B768-440B-BBC9-49292BD966EC:01}

ふああああああ



コメントみました!!
ドラマ「心がポキッとね」に超特急のCDやグッズが出てたみたいです!!凄くびっくりしました!!


嬉しいです(*^▽^*)




おやすみ


明日は何の曲聴こうかなー


ちゃんちゃん

こんばんやで!

{18039AC0-72C8-4102-ACA7-0F00E6787931:01}


タカシやで!


これは去年のハロウィンでの仮装!

デビルタカシやで(笑)





昨日の朝7時7分ブログを
待ってくれてた皆へ(^_^;)





昨日の朝のタカシの様子…





ブログ1行書いては
ウトウトと(-_-)zzz





また1行書いては
手がズルッとスベッて(( _ _ ))..zzzZZ




またまた書き始めると
首がガクンとなってzzz…





ハイすいません!
結局…睡魔に負けて(_ _).。o○






タカシやでは
寝てしまい(= ̄ 7 ̄=) ..zzZZ






朝のブログが、書かれへんかった(~_~;)






えっ?昨日タカシ更新してへんやん!?

と思ってくれた人ー?






もしそう思ってくれたなら…






ちょっと嬉しい^ ^
ほんで…ごめん☆



…………………のりしろ………………




コメント読んでめっちゃ驚いたのが…






ウチの両親の4月29日の
結婚記念日を覚えてくれてて、


少し前から
もうすぐご両親の結婚記念日だね!とか
結婚記念日おめでとう!とかのコメントに…
マジでビックリ(^^)




覚えてくれてるなんて...
笑顔になりました(*^_^*)





お祝いコメントに感謝です^ - ^





親きっと喜ぶわ~(*^_^*)
ありがとう^ - ^





そして俺からもホンマにおめでとう☆






…………………キリトリ…………………




ラン氏とガーナ氏には…


基本キャットフード(カリカリ)を
食べさせるんやけど、

たまに缶詰とかもあげる。




しかーし
ラン氏は、あんこの匂いが大好きで
最中やどら焼きを開けると
めっちゃ寄って来て
匂わせると食べようとする‼︎





だからそんなラン氏には、ネコちゃん用の
おやつカツオとか、おやつカニカマをあげる(笑)








ガーナ氏の大好きな匂いは
プリンやショートケーキや麺つゆで

この匂いがすると
何処に居ても何処で寝てても起きて来る^ - ^







もちろんあげへんよ!
でもそんなガーナ氏には大好きな
またたびをあげる(笑)






何で食べたいのにくれへんの?
て思ってるかも^^;





でもネコちゃんに人間の食べる物をあげたら
長生き出来ないって聞くし(~_~;)



太っちょになるから…^^;




これは意地悪じゃないから
ガマンしてや^^;




しかしネコちゃんの嗅覚はスゴイ!
食べようとして気づけば
真横であつ~い視線を感じる^_^


えっいつ来たん?って感じで(笑)





あかん!あかん!
そんなウルルン瞳攻撃の誘惑に
俺は、負けへんで!





あかん!あかん!
そんなニャンニャンゴロゴロ攻撃にも
絶対!負けるもんか!と戦ってた日が
最近ちょっと懐かしい( ;  ; )





たまに可愛いラン氏やガーナ氏に触りたいなー
って思ったり^_^








おっと危ない!
こっちがウルルンしそうになった(笑)






また彼らの
写真届いたらアップするから見てな^_^





ハイ完全な親バカやな?^^;




それじゃあまた書くわ!


PS.
携帯の事いろいろ心配してくれたり、
いろいろ教えてくれてありがとう☆
なんとか携帯も大丈夫そうやから 
今日もブログ書けてるで(((o(*゚▽゚*)o)))

{F52DD699-B8DE-4E50-BE40-58055701C2C5:01}

これは小6の頃のタカシやで!
この頃のラン氏は太っちょや(笑)



7号車が8号車へ投稿_φ^_^
タカシより!

どじっこんばんは!


ユーキです(u_u)


最近は暑いけど寒い…微妙な気温なので、どんな服装をしたらいいかわからなくなってます(⌒-⌒; )


どうしよ!


やばい(゚o゚;;笑



なんてことがありながらも、一日一日を元気に過ごしています♪



5月2日(土)
めざましライブ in 春フェス
フジテレビ本社屋 1階池広場「LIFE !S LIVEステージ」にて超特急が出演します!!


開場: 16:30 / 開演: 17:00

*出演は 17:00~の予定となっております!



料金: 無料 (優先エリア・整理券ランダム配布)


です!


詳しくは超特急のオフィシャルサイトでみてね!



5月の始めは超特急のライブが熱いぞ


ゴールデンウイークも始まり、より一層8号車の皆さんのご乗車お待ちしてます♡


{73595281-1361-48D5-B440-C2B900ED8E86:01}



最後にふじびじの予告編を見ていたカイくんが、いい締め方をしていたらしいので、それをこれからチェックしたいと思います!


ドジっ子Seeユーキっちゃ

{C53E5031-18D6-443B-8E40-C078CE1F9D10:01}



ユーキ






こんばんはー



カイです



{ECDCF9B4-3255-46E3-9E6C-2F7D1F871C4F:01}



今日はレッスンして踊って~な日でした!



大変だが頑張るしかー!

楽しいし、自分のために。








それとたくさん出させていただくイベントのセトリを決めたり。



全部来れる方も、全部は来れない方も、

誰が来ても楽しめるライブになるよう努力します。










髪の毛のアンケート答えてくれた方ありがとう~。

様々な意見がありますねぇ~。






きっと参考にするのは次の次くらいかな!


次の髪色はお仕事の関係上で決まったのさ。







何色か当てた人2ポイント!

答え合わせ先になるけどね。笑











観たい映画が多いぞ~。


さらに舞台も観たいし、本も読みたい。


身体がいくつあっても足りん!笑






地道に少しずつクリアしていこうか。








みんなは、今したいことってありますかー?









それではまたあした!



せーのっ



\おやすみ/





チャオ



YOLO





ちなみにカイは、風呂に入りたい(笑)


こんばんは(^∇^)



ティアラです☆






最近リョウガがブログの更新をさぼっているようね。


待っている8号車もいるというのに
馬鹿かあいつは

私から謝ります。

ごめんね…




しかも今日も更新しそうにないから

代わりに私が更新するわ!






ティアラファン!やったわね!!











今日はね!!


{F210BAAC-7016-475C-A078-4CE8DF7DE02E:01}



トマトと絹さやえんどうを栽培したわ!!!!








ティアラ「ちゃんと育ってね!!」

{4638DF3C-9A15-4F40-AA76-D362ADEE5546:01}






パンジーなめのティアラ

{5B10C116-2B8D-48B3-866D-ABA225E2B0C7:01}






隣のなんかわからないピンクの花もトマトと絹さやえんどうを応援してあげてね!!

{2336B4A7-F628-45A3-9FA2-295CE71DA779:01}










そろそろもう家の中に戻りたいわ

{C4CC3D2B-24C8-4865-9559-B10E8E2EB0BE:01}










ふぅ、やっぱ室内最高だわ

{C896FFC7-4637-49C0-B9D8-B41993394E82:01}











こんな一日だったわ!!







あっ、一つだけリョウガから伝言届いてたわ













これめっちゃ面白い
あれっ、これ前にも載せて書いた事あるっけ
わからん
なんかそんな記憶ある
んー
まぁいっか


{2979A220-A945-4989-A8EB-F4FB17006C54:01}












だってさ(*^o^*)





リョウガの写真は私知らない(*^o^*)

代わりにこれならある

{0D85BA9F-37AD-47C8-A9FA-8CDCD51D089D:01}




ぷっ

ざまぁみろ(*^o^*)








それではみなさま


おやすみなさーい(o^^o)

こんばんは!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ

うぇいうぇいうぇいうぇええぇい!
おにぎり林見つけたぜ!

{A94F19F6-1297-4A79-9641-D12AE4F31DD8:01}


☝︎これをみて、塩むすび食べたくなってしまったのは僕だけかな。笑




そんな話より!ちょっと聞いてください
でもこの話前もしてたらごめんなさい。笑



昨日僕はやらかしました



僕はお風呂に入ったら、最近こういう順番があります!!

1.手を洗い
2.うがいをする
3.シャンプー&洗い流し
4.リンス
5.ボティケア&洗い流し
6.洗顔&洗い流し
7.リンス洗い流し
8.ゴール



ここでね注目していただきたいのですが、4.リンスからの7.リンス洗い流しの流れ

僕は髪の毛にさらさら感が欲しいので、リンスを髪の毛に浸けます!


ですがたまに、この 7.リンス洗い流しを忘れる事があります。笑


僕が聞いてほしいと思ったこと、それは



リンス洗い流し忘れちゃうことって、ありませんか?


えーもう聞くまでもないと思います。笑


リンス洗い流し忘れる人って、きっと日本で僕だけなんじゃないかな





7.リンス洗い流しを忘れて 8.ゴール

タオルで髪の毛拭きます。この時点では気づきません。

じゃあどこで気づくのか!?



そう、ドライヤーです


ドライヤーで髪の毛を乾かす時に気づきます!!

リンスのついたまま髪の毛にふれます

「あ………うそ………え、うそじゃん……はあああぁあああぁああ!!?もう ばかばかばかばか!!自分のばかああああ!プンスコプンスコ~×6」笑


ここで9.またシャワーする ってね
この気持ちわかってほしい。


だから!!

リンス洗い流し忘れる事ってありますか?


何また聞いてるんだ。笑
もうスルーしてもらっても構いません




あーまたわけわかんない話しちゃいました。笑






そんな僕は、「オツキミリサイタル」を聴いて今日も元気だ

{9479DC11-BB70-4B08-B9FF-438024C1AA6D:01}

なにこの写真きっと僕。笑


{60A60115-2090-42BA-A2DB-16B529636123:01}

木登り少年 リョウガ タクヤ  




おやすみ


明日はなに話そうかな!
またくだらないのになっちゃったらごめんねー


ちゃんちゃん

↑このページのトップへ