月別アーカイブ / 2014年11月

がーりばーんはー(^o^)


私の中に潜む闇…

果たして君には何色に見える…?







リョウガです。





ふふふ…

私の右腕も疼いているよ…

早く君に…触れたい。ってね…






リョウガです。









つーことで!!!


昨日は!!

ユアエルム八千代台にて!!!


bayfm 公開生放送を行いましたー!!!!


{20E38780-9525-4AE7-8B0E-5BA42377A1F7:01}



{9238DEF0-3DF9-44F1-88B7-35420E426D61:01}






来てくださった8号車!!

本当にありがとう!!


野太い声もありがとう(^o^)




雨が降って寒い中…

屋根が無い場所で見てる人も…




風邪引いていませんか!!?

心配!!!!



あっ

僕の心配はしなくて良いです!!



馬鹿は…




ねっ(^o^)☆




ライブ前の

最高の一言(^o^)




皆さんどうでしたか(^o^)


手元にマル、バツの紙があり

その一言がキマッたかがバレる、とても怖い環境でしたが

来てくださっていた方々全員が暖かくて

楽しく出来ましたよ☆


お陰で俺のセリフも最高にきまったぜ☆






マルを出してくれた方々( ^ω^ )

ありがとう…///



バツを出した方々は残念ながら風邪を引くことになるでしょう。

ドンマイ(^o^)☆







1st Album 『RING』のリード曲である

Gravitation」を初披露しました!!




皆さんの脳裏には燃え盛る炎とかパンとか肉とかが浮かんだでしょう!!

どうでしたかー(^o^)







なんかライブ中かつ曲中にも関わらず
食欲に従い胃をスティックパンで満たしていたメンバーがいた気がする。

気のせいかな。






3曲目で披露した「Believe×Believe」


そのラスト。

皆を吹っ飛ばした後に私は心に秘めていた思いを言葉にして解き放った



ビリ♫

ビリ♫

ビリビリビリバーディーズ♫











雨!!やめぇッ!!!!!







帰り。

空を見ると雲の切れ間から

明るい光が射し込んでいた。



{61C51A61-AA4E-4A8D-A92D-EFA95C3585ED:01}







リハーサルの時に解き放っとけば

ライブ時には、やんでいたのかな。











そしてぇ!!!!



今日ッ!!!

色々ありました!!



ローソンゲートシティ大崎店さんにて!!

一日店長をやらせていただきました!!

レジとハイタッチ会に来てくれた8号車!ありがとう!!



陳列やレジをやらせていただきました。



生まれてこのかた20年

バイトなんてやったことない私…

つーか私にバイトなんて出来ない(^o^)

続けられない(^o^)



とっても貴重な体験になりました!

本当に一部しかやっていませんが

楽しかったのであれなら僕でも出来るかも(^o^)

嘘です(^o^)

コミュ障の私には無理です(^o^)





やだ…///
美味しそう…///

{6A83A442-02EF-4159-BA9E-A98E0D2C9DA2:01}






そして

HMVルミネエスト新宿店さんにて!!

握手会を行いました!!!




来てくれた8号車!!

ありがとうね(^o^)


カツラどうだったよ(^o^)

私の前髪はロボットなのに成長していい感じになりましたよ(^o^)



{5673E73E-BD5F-4187-A089-8009DE52E8DA:01}







そして最後に

みんな大好きニコ生(^o^)



毎回だけど

ニコ生終わりは腹筋が疲れています。


そうです。笑い疲れです(^o^)




来場してくださった8号車!!

あざっす!!

どうだったかな!!!


ユーキが司会、進行だったけども!!

頑張ってまとめている感が可愛かったね(^o^)


ナイスだったぜ、ユーキ(^o^)



まぁ、心理テストを行ったわけですが

所詮心理テストだよねw

あんなの信じちゃダメっす。

ダメなもんはダメっす。


自分の生誕祭で心理テストやっていましたが
信じちゃダメなんす。



って言い切っちゃダメなんす。

なので

信じるか信じないかは…

あなたしだぁぁぁい


とでも言っときます。


次はユースケが司会ですね(^o^)

うけけけけ(^o^)
楽しみ(^o^)





と、言うことで

それでは…

ガリガリ グッナイ☆







PS.好きなラーメン教えてくれてありがとう。
意外と味噌がいて嬉しかった。
逆に他のラーメンも食べてみたくなったよ。

あっ、そうそう
皆思ってると思う
\このブログで400回いったのに、リョウガ何も触れてなーい/
ふふふ…
お見通しですよ。
それは次のブログに書きますね(^o^)

こんばんは!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ

{ADB16A38-BBD9-45C0-A6DB-9541344C5694:01}


今日は、ローソンゲートシティ大崎店さんにて、一日店長やらさせてもらいました!

来てくださった8号車さん!
ありがとうございました!!

陳列などやらさせてもらいました!!


貴重な体験が出来て、ほんとに良かったです。

{F3AA27F9-BD76-4586-AB49-95F4E8105684:01}

{C964658F-2228-474E-AF7F-087249C2C0ED:01}



商品買ってくださった8号車さん!
ありがとうございます!

上手く喋れなくてごめんない>_<
レジはうたなかったけど、楽しかったですね!


ちょっと緊張したけど…笑


ほんとにありがとうございます!



楽屋戻ると、ローソンさんからの差し入れで新商品をたくさんいただきました!

超美味しかったです!!






続いては、HMVルミネエスト新宿店さんにて握手会をやりましたー!!

{1D414C6C-0D2D-4B3E-AC15-98CACF9F2E57:01}


来てくださった8号車さん!!
寒い中、ほんとにありがとうございました



ちょっとの時間でしたが、話せて良かったです!!







握手会が終わってからは、ニコ生!!



観てくださった8号車さん!!

ありがとうございました♪( ´▽`)


今回の内容は、人間力ということで!

心理テストをやりましたーー!!







楽しかったー♪( ´▽`)



心理テストって面白い!!!







色々、丸見えだーーー。笑









でも、違う!!って思ったのもありました!!


決して心理テストが全てではないです!!






と僕は思います。笑






そしてユーキしゃん!!

司会お疲れ様ーー(o^^o)


{013A73CD-8FD2-4DC3-942D-F1EFD4375D41:01}






僕ユーキの司会すっごく好きでした!!


なかなか司会をやったりしないユーキのレアな姿!!
 

すごく新鮮でしたが

ちゃんと一つ一つに、声を張って皆に聞こえるように喋る姿は、素敵でした。
1番だと思いました!!





見習わないと






そんな次のニコ生!!

司会は僕、ユースケがやります。


ついに来たか(´・_・`)

声をガスガスにする時が。笑笑



もう暴れちゃうしか








それと!今日は僕の生誕祭が発表されました!!




超特急 6号車ユースケ生誕祭
~ 年越しちゃったけど、荒川に元気をお届けしますスペシャル ~
日時:2015年1月10日(土)開場 16:00/開演 17:00
会場:サンパール荒川(東京都・荒川区)



良かったら来てください!!








よろしくお願いします!!



詳しい情報は、オフィシャルサイトをチェックです!









ピピピショット

リョウガver

{37B693B0-5E7F-4ED3-9F35-0E9CB164A213:01}









 おやすみ!!

「福田くんは料理できますか?」

うーん。わかんないけど、カレーライスとか目玉焼きとか作れそう!!
あとフルーツポンチとか!!

クリームシチューは作れないやー

「ユースケくん編み物できるんですか?」

これっぽっちもできません(・_・;笑


ちゃんちゃん





こんばんはー!




カイです。

{04B39CBC-5E3D-4940-9CB2-47C7E2779633:01}



もちもち。



触りたい?(・Д・)ノ笑












ライブのあと、フォーラムのことをやりましたー!



いやぁ~本番楽しみだな。

最高のクリスマスにします、約束します!





クリスマスという、すごーく大事な日を僕たちに預けてくれるからね。

素敵なプレゼント送ります。







一緒にきゃぴきゃぴしようね(`・ω・´)












さてさてー!



あと少しでブログ1000件なんだね(°_°)笑



すげぇ(°_°)笑





企画なにしようか。。。




そもそもまだ前の企画終わってないし、

必死にやるね。。笑






やってほしいのあったら教えてちょーだいね(・Д・)ノ


















明日は大握手会!

と!

ニコ生!^^




それに~理事長せんせーが言ってたよ、

早起きは三文の徳って!ふふふ。













あっ

渋谷センター街でどうやら超特急が流れているらしい。




Billion Beats...ごほんごほん。












ではでは!


明日会いましょっ




握手会でお話できるの楽しみにしてます








おやすみなさいっ





チャオ



YOLO





{FF0DB9FA-8E9B-4852-8B6A-862ED0FDDCAE:01}



肌の調子がすこぶる良いぞ(`・ω・´)

加工なしでも平気やん(・Д・)ノ





もっちもち~



まろは、いい気分じゃ(おじゃる丸風)



どじっこんばんは(o^^o)
{DB6090DE-6241-4246-B4E7-5E0E128F1D25:01}


今日はbayfm公開生収録でした!!


足元の悪い中。
雨にうたれながらも来て下さった
皆さんありがとうございました!


風邪ひかないようにね(>_<)



今日はタクヤの声がけで
8号車さんと僕たちを知らない皆さんと一緒に『女性vs男性』の声の大きさで元気なのはどっちなのか対決をさせていただきました!


すごかった(つД`)ノ♪


かなりテンション上がりました


そしてアルバムのリード曲「Gravitation」も初披露


これから更に引き寄せていきます♡

{39A89538-96C1-418E-B111-D004D2208457:01}



ankoROCKさんのホームページで、ドロドロ柄のスカートが今日から発売されました!


8号車さんカラーのピンクも出ます!


限定販売!
8号車さんの皆さん!!
是非チェックしてみてくださいね☆




明日はこれはHappyな気持ちになれる握手会♪




そして!…





遂にニコ生…


MC頑張りますヘ(゚∀゚*)ノ


パワーをgive me ユーキ(>_<)


アルバムリリースまであと4日…


輪を広げる!!

を目標に頑張るぞー!



{99640094-9484-4AA9-8E0E-13C423F8D51E:01}

久しぶりに私服上げてみた(つД`)ノ


また明日о(ж>▽<)y ☆

どじっこばいちゃい

ユーキ


こんばんやで!

{C381A527-BD3A-42FB-B12B-03482396BD47:01}



タカシやで!


今日はbayfm
「ユアエルムpresents with you AUTUMN FESTIVAL」
公開生収録に出演してきました~‼︎


{5B1D7F0B-85F9-4C3F-BB23-796418F2AAB0:01}

{0A73AC2A-6EF3-49C0-9184-5BD67A095F08:01}




雨の中乗車してくれた
8号車の皆ありがとう(^O^)/



風邪引いたらアカンで?


8号車が風邪ひいたらしょんぼりやから。。。




クリスマスでの最強の一言を
メンバー1人1人が言うコーナーがあったんやけど、



俺の一言はどうやったかな?(笑)



セトリは、


Gravitation
MC
Star Gear
Believe×Believe


やったよ☆




そう!

初めてGravitationをフルで初披露したで♪


皆~~初グラビテは、どうやったかな??




身体硬いわりに脚上げ頑張ってる(^ω^)





それに今日は男の人もいっぱい
おってくれたから野太い声も聞けて楽しかった♪♪



ありがとうございます!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして話は変わり……





今日は近畿地方では、「せやねん!」の放送日
でしたね⁉︎






皆!俺の食レポはどうやったかな?




初めての事ばっかりで不安まみれやったんですが、
楽しくレポート出来ました!




まだ俺は放送をみれてないから、
帰ったら観るねん♡



皆の感想聞かせてな♪

{B82B36AF-1C3D-474B-AAA7-B64C05E45898:01}

{ECBC77D6-7200-49B9-9B48-6EF9C4053660:01}



食べてみる?









今日は午前天気悪かったけど、

{2AB25C95-CEA7-4DA4-9341-1190446E6613:01}



昼からはめちゃ晴れたわ!




もう少し早ければな…



って思ったけど楽しかったしええな(笑)






とにかく風邪はひかん様に!




それでは、おおきに☆しーゆー

{2E30BF0D-CCEE-4E90-B233-B2483D04284B:01}



コーイチと!



7号車が8号車に投稿

タカシ(^7^)




ひゃっほーい。













{188248DA-9BEB-4E91-9979-485158A83C68:01}









更新空いてごめんなさーい。













今日はbayfmさんのイベントに
出させていただきました。












ものすごい雨の中
かけつけてくれた8号車の皆さん。









8号車ではないお客さんも。











ありがとうございましたーーー。













Gravitationを初披露しました。






衣装も生では初披露だし。











ぐあーーーー。








緊張したよーーーーーーー。














どうでしたかー?








個人的にはダンスが固かったねー。







あーあ。











超特急を目当てで来ていないお客さんも
気になってここ覗いてくれてるかなー。











1人でもいるといいな。













ねっ。











今日はその後
フォーラムに関してのお仕事。










なんか最近は
日々超特急に染まってて幸せです。












そりゃ正直休む暇もないと疲れるけど
けどそれって本当幸せなことだよね。











それに楽しいからやっていける。












毎日に感謝だー。











{4AF66B1D-FE92-4377-A789-1FD1210B55E9:01}






この前のリハのお供たち。






外国テイスト。









外国のお菓子好き好き。














それとー








家に弟と僕だけで親がいなかったから
僕が餃子を焼きました。












{330353BA-7B69-4C93-9B3E-868A667A10B5:01}











焼きすぎた。



焦げすぎた。




なんじゃこれ。












しかも食べたら弟に





ねーめっちゃ腹痛いんだけど。







って怒られました。











はははっ。














料理は出来ません。










だから作ってくれる8号車募集中です。














{D5BFCDDB-2EE6-467C-ADD6-D90878BA8008:01}













告知だよー。







今日の19:00からankoROCKさんで
ドロドロ柄のスカート発売されました。







これは買うべき。











もちろん男子も。








僕もスカート大好きですから。









これはオススメだよ。








{0E4F2943-CCC5-47BF-BD37-358F0EC843E9:01}



そして

8号車カラーのピンクジャージも
発売になりましたよ。






詳しくは














ばいばーーい。











141129 Beauty.

TakuPhoneからの投稿



こんばんは!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ


突然ですがああ!!


ankoROCKさんのホームページで、ドロドロ柄のスカートが今日から発売されました!!!



ほしいー( ̄ー ̄)♡笑



しかも今回は、8号車さんカラーのピンクも出るんです!!


限定販売らしいので、8号車さんの皆さん!!是非チェックしてみてください!!



{691FA194-6648-4E1F-9BDD-1FC2979846D6:01}







今日は、ユアエルム八千代台にてbayfm 公開生放送でした!!

来てくださった8号車さん、ありがとうございました!

今日は初めてライブで、「Gravitation」を披露させてもらいました!!


緊張したあああ


心臓ばくばくだったよー





どうだったかなー。。


衣装も、ライブでは初かな







ちょっとでも、また新しい超特急をみせれたらいいなって思いました!





コメントでの応援もありがとうございました!!

昨日は更新しなかったのに


朝コメントみたら




ラジオ頑張って!!のコメントがあって









凄い嬉しかったです












今日も頑張れました!



ほんとにありがとうございます(o_o)




今日はですね!!

1.Gravitation
2.Star Gear
3.Believe×Believe

でした!!


Gravitationの方では、曲中にスティックパンを食べるという衝撃的な事もしました!笑


僕だけだろーなー


曲中にスティックパン食べる人。笑



美味しかったです!!






ただ、パッサパッサしてて上手く飲み込めなかったよー笑笑




また披露するときに、いつか食べようかなーー





スティックパン!







{B51F1AEE-818E-4EE5-B484-23C4509F490B:01}

{5B277BB5-B35F-4719-B165-73E8A4BFBD29:01}

{7284AD95-8A6F-41A0-AC9A-666BFD8AFCDF:01}

{FA9F408F-48F5-4751-930C-562E522392DA:01}

{07FB2B4F-5C86-40F5-9B16-85D2B941ADB2:01}

{42BF2C72-0A38-421F-8581-BBB8E9EC016A:01}




それと今日は、ライブ中やライブする前から雨が降っていました!!




とっても寒かったと思います。



屋根がある8号車さんは、大丈夫だったかもしれませんが、


雨にうたれながらも僕たちの事を応援してくださった8号車さん


ほんとにありがとうございます(T_T)




屋根にいた8号車さんも、そうではない8号車さんも、風邪ひかないように暖かくしてくださいね





風邪ひいたら、ジキニン飲むんですよ!


















明日はニコ生やらさせていただきます!!









早く8号車さんに会いたいな


















ピピピショット!!

タクヤver

{2A2C02A1-BBB7-47CD-9958-D7508AD82E78:01}




8号車さんとも、ピピピしたいなー笑笑

























ピピピショット開催しないかな。笑






なんてね














明日も一日元気で頑張ろう!!








おやすみ




僕は、一緒に編んだ長いマフラー2人でしてラブラブしたいです。



一緒が好きだもの!



クリームシチューもぉおおー♡♡



ちゃんちゃん






↑このページのトップへ