月別アーカイブ / 2014年10月

\\happy halloween//(。-_-。)

{B8CDCA43-0B41-4D5D-82E1-DB4B6AD3B149:01}

ユーキです!


特にHalloweenと言って仮装している人達を観て、ただただ感心してただけの僕でした(。-_-。)w



来年はめちゃくちゃ気合い入れて仮装して8号車さんと熱いライブをしたいなぁ~…なんて。





8号車のみんなは仮装しましたか?



中にはライブの時に仮装してきてくれたね♪

最高だったさ(o^^o)




でも「超特急のふじびじスクール!」の
スタッフの皆さんからHalloweenバージョンの素敵なドーナツを頂きました!

{8634AB61-4F2C-459B-9C35-E56973B283F8:01}

美味しかった♡

この時間にすまぬ。



あとLAWSONに行った際はチェックしてね♪


{3D7A4AE3-9743-4C7D-8792-838A1CEB6C83:01}

自分たちがいてびっくり





明日は岐阜!!

初開通


ライブDay♪

最高に楽しみましょう









超特急の歯車を広げて…




























































































{CBC75B1A-328C-4E89-B3C0-7F790B0485BC:01}


ユーキ


「ユースケの今日のブログはハロウィンブログかな?笑トリックアトリート!
あっ、違うね!笑トリックオアトリート!笑笑笑」


☝︎いいよ(*´・_・`*)ポッ♡


もっとこんな風に僕をいじっておくれ!笑









今日はね、その通りハロウィンブログだよ!笑





こんばんは!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ







今日は、ハロウィンの日ー!!







8号車さん!!



せーの!!!










\はっぴーハロウィン/


\Happy Halloween/




8号車さん!!

Trick or Treat お菓子くれなきゃいたずらするぞー


☝︎トリックオアトリート英語にしてみた。笑笑


かっこいいー。



あ!逆でもいいよー!!!

お菓子くれたらいたずらする!!




てかさせて(*^^*)笑




いたずらはねー、家の時計全く時間合ってないイタズラするから!!





☝︎めんどくさいイタズラ。笑







(ノ≧∀)ノわぁ~い!!






あ、8号車さん!お菓子欲しい??



欲しいでしょ!!!?








いいよ!!!


ほら!!!

{650EFD67-C3F1-4AC0-AEE1-BCD5B1966972:01}



可愛いい!!




はい、写メで貰った気分味わって?笑



僕はこのお菓子味わうから!笑





結果僕が食す!!笑笑








さてさて!




8号車さん!!

金曜日で、平日だけど!!





ハロウィン楽しんでますか!(*^^*)







仮装してますかー♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))








ぐへへ。


仮装ぐへへー(≧∇≦)笑笑







きっと街中には、










天使に悪魔に黄瀬くんに!




シンデレラとか、白雪姫とか!!



アリスとか、雪の女王とか、ふなっしーとか!!!





それに、ゾンビとかヴァンパイア!!



吸血鬼に、こひなちゃん!!!







様々なコスプレがいるんだろうなぁー!!




んんーー!!!






妄想するだけで、鼻からミートソースがぁーー















分量的に、ミートソーススパゲティ作れます。








☝︎作れません、笑















僕はね、コスプレとか!!

なんも持ってないから作ったわ










福田お手製コスプレ。









ビニールとペンだけで、お化けになれちゃう!!




ビニールお化け!

{2C639EC9-82A4-4FCF-9D31-904C24E51F23:01}






街中でよ!!







弟「おっとー!ストップストップ!!いくらハロウィンでも、兄貴それは捕まっちゃうぜ?」

ユ「どうしてだ」 

弟「ぱっと見ね、怖い通りこして、もはや恐怖だよ?なんか武器持ってそうだもん、騒がれてお疲れ様だよ?」














ぐっは。



ユースケに500のダメージ。







ユースケは大人しく、家でお手製コスプレ楽しみました










ビニールとペンだけだから、お金はNO!


まだ仮装してないそこの8号車さん!!
ハロウィンなのに、仮装しないなんておかしい!!恥ずかしいとか理由になんないよ!!

ぜひまだ時間あるから、ビニールお化けやってみて!!




☝︎断ってください。笑








注意!!!



小さい子は絶対にビニールお化けやらないでください!!!

危ないです!!



息できなくっちゃう可能性があるので、親さん頼みます!!



絶対頼みます。











注意でした!!


















それでは今日の生い立ちやります!!




今日は、黒っ子すけちゃんがスーツを着た時の写真を見せます!







僕はこれをみて笑いました。笑
 
   



なんだろ。




猿みたいだからかな。笑笑











とりあえず。ずっとみてるとじわじわくるよ!!笑







どん


{5AE04C3D-8F88-4C0A-9610-CB0A778D8340:01}




どうだい。笑




じわじわくるだろう?(・・;)笑








このスーツは、親戚の方が結婚式をした時に着たスーツです!!




てか、半ズボン履いてるのに

スーツって呼べるのかなぁ。笑





次回の生い立ちは、食事中にまさかの○○??






お楽しみにー!!













明日は、岐阜県の会場はアクアウォーク大垣 1F アクアコートにてリリイベです!!

13時~!!





岐阜8号車さん!!
そして遠征してくださる8号車さん!!!



楽しもうね!!








元気チャージしないとーー







すけロイド充電しまーす!!







今日も一日お疲れ様でした!!

明日もお仕事や学校ある8号車さん、頑張ってね!!







おやすみー

{CCD6E67A-3CDE-4B87-A77F-50BEDD84BE95:01}





ちゃんちゃん

やあ~



happy Halloweenやで!




{8FFB641D-DE10-435C-BB48-26653358B804:01}









タカシやで!









街では、

ハロウィンの仮装をした人達を見かける。







その人達の仮装のクオリティの高さにビックリ‼︎










傷メイクとかもホンマもんちゃうん?




って思う位リアルでビックリする程!












思わず振り返って見たりしてしまう(^_^)☆

















仮装か~☆







仮装ね~★

















せっかくやから俺もやってみたい!







何の仮装がえぇんやろ?







皆も仮装一緒にせえへん?













俺ホンマは、

ハリーポッターになりたかったんやけど(^^;;













人気があり過ぎてコスチュームが売り切れ(^^;;







ならこれがいい(笑)















どうせするなら…

遊び心のある派手なこんな感じで(笑)










{08FFD4A7-BBDA-4F0A-B995-9423E87E0DF7:01}


















ツノ付きシッポ付きの悪魔はいかがかな♡




{AEDA8D6D-584B-430D-A5C5-85060C5D72AC:01}









写真撮る時も暗くなるのを待って写真を〃







とにかく人に会わないように シー!







ゆっくり音立てずに シー!




{EC6F4133-8B6F-4A3D-A24E-E1AF9F4DBD48:01}







だってもしもやで?





いきなり前からこんな服着た180cmの奴が

歩いて来たら流石に怖すぎやろ^^;







「Trick or treat」

どころか逃げられたら大変な事になる(T . T)









タカミなら何の仮装が似合うかな(o^^o)















ちなみに、



俺の中で女の子にやって欲しい仮装NO.1は~
















【ドラム音♫】















さて、





それは











魔女の宅急便のキキかな(=^ェ^=)













紺の何とも素朴な衣裳に

大きいめの純白のリボンを付けて…











えっ?









キキのリボンは、赤やって?(笑)









うそやん!?





純白ちゃうん?









えっ赤!?







赤やったら…ユーキしゃんやん

ツンツン(^ー゜)







けど赤も可愛いな♡









俺は、

女の子には、頭にデカめの

純白リボンを付けて会いに来て欲しい(^_-)











でもでも、8号車がしてくれる仮装やったら

どんな仮装でも大好きやな☆




(ゾンビとか以外は(笑))











さあ一、そろそろ仮装の準備かな?




出発するで(笑)















では、今週末3日続けてのイベント

もうすぐ8号車に会える♪
















明日は、大垣にてライブイベント!










初開通やから~、







いたずらせえへん(笑)



















日時:11/01(土) 13:00~



会場:アクアウォーク大垣 1F アクアコート



アクセス: こちらやで☆



イベント内容:ミニライブ&握手会



※観覧はなんと!フリー\(゜□゜)/


















楽しみすぎる☆











超特急に会いに来てや!

(心の中でPeace(^_^v)♪)









それでは、大垣で!



おおきに☆しーゆー













おまけ




{3C9A6E8A-8FC1-4C35-8975-B02AC18E24D3:01}








「ガオー。襲ってもえぇ?」
















{6591D44D-4851-4B61-8C3E-C5CFB4DC683D:01}







「貴様は俺の攻撃を避けれるかな?」
















7号車が8号車に投稿




{F26250D8-0B70-4FB8-9E30-DDE9B3715FF4:01}







デビルタカシ♪( ´7`)ノ



ひゃっほーい。












携帯がやっと直って
少し嬉しいタクヤです。










{0DCD5B76-7DEF-4711-AB01-910766ED0C69:01}












皆さん






\ Happy Halloween /










いぇーーーい。












今日は街中が仮装の人で
凄いことになりそう。












楽しいなー。













そういうの凄い好きですよ。












子供の気持ちを忘れないってやつ?












まーでも僕たちの衣装は
毎日仮装してるみたいな感じですもんね笑












Everyday Halloween。






笑。
















けどちゃんと仮装しました。














{113A9B14-329E-46C0-819A-B8348481985E:01}











どんっっっ。













園児。
















※嘘です撮影で着ました。
















皆さんも今日1日楽しんでね。










お菓子いっぱい食べてねーーーーー。













{84D93BCD-C4D6-4190-9238-22CFEB7B29A9:01}







お菓子買いにローソン行ったら見つけてね。














あんなカツラかぶったビジュアルだから
本人が店に入ってもバレないや笑
















では。















141031 Beauty.

TakuPhoneからの投稿






こんばんは(`・ω・´)



カイでーす

{BF134F26-D199-41B8-B928-30BDA07B7FDA:01}



接写。



昨日肌の調子良いとか言ってたらアゴにできものできた。



うるうる。。





小さなしょんぼり_(-ω-`_)⌒)_笑















ねぇねぇ!

{EBFC2685-6222-49F8-9D3A-E42E31CBA698:01}


こーやって撮ると黒髪みたい!!!笑





うける!(・Д・)ノ笑











昨日のコメント読んだよー。

超特急やDISH//やワタクシに憧れてくれている方結構いるのね。。。ありがとうm(_ _)m



これからも頑張ります、一緒に歩いて行きましょう。












さーて。



今日はね、大丈夫だったよ。パーカー着たけど。



ただ。。。

「とある人物」の目がギラギラしてた。。。




次着たらやばいな、これ(O_O)笑







さて、問題。



「とある人物」とは誰でしょう???



去年末のブログかな?今年頭かな?みたらわかるはず(・Д・)ノ








ではー!




またあしたっ




チャオ



YOLO



{2CC1E402-5E61-4F02-99C1-BD70EA08E06E:01}



ヤングジャンプの東京喰種:re読んだー。

どんな展開になるんだー!!!



気になる。

がりばんは(^o^)
リョウガです(^o^)





昨日はブログ更新しなくてごめんなさい。

更新出来なかった…><



待っていた8号車!!

もしいるとしたらすまんッ!!!





さぁ、今回は

誕生日エピソードを書きたいと思います。


カイの次は~?(^o^)












ユースケです☆




10/22 23:59

ユースケから20秒程の音声メッセージが届く。

ユースケ「うぇぇえい!!うぇい!
リョウガさん!お誕生日おめでとうございまーす!!!いぇーい!!(途中省略」


おぉ!ユースケ!!嬉しいぜ!!


「生誕祭のときはすg…



えっ

ユースケさん喋ってる途中に切れてますけど?

えっ?





そして10秒程の音声メッセージが送られてくる。

ユースケ「あぁ!間違えた間違えた!!ちょっと間違えた!!ちょっとストップ!ストップ!!はぁい!ストップストップ!これストップ!!(途中省略」


なにしてんだよwwwww
まったくもうユースケったら(はぁt


ユースケ「20歳になってからの心境はどu…」





えっ…(^o^)

ユースケ?(^o^)





そしてまた10秒程の音声メッセージが




ユースケ「えっ、なんだこれぇ!なんだ壊れてんのかぁ!?おかしいぞ!!(途中省略」



まじでなにしてんだよwww
大丈夫かwwwww




ユースケ「あのね!あのぉ~…」









なんなんだよッ!!!!!
わざとか!!?
えぇ!???
狙ってるのか!!??



しかもここで10/23になる。


そしてすぐにまた音声メッセージが
これまた20秒程





ユースケ「おかしい!これなにこれ!おかしんだけど!!あのー、おかしい!!!(途中省略」



壊れちゃってるのかな(^o^)
でもこの秒数ってことは…



ユースケ「電話じゃなくて声で残したいなって思って…
ちょっといったん送りま…」




惜しいッ!!!!!
「す」くらい言わせてあげて!!!!!

ユースケによって
20歳初笑いを迎えました(^o^)







この次に2分にわたる
ユースケらしい感動する音声メッセージをいただきました(^o^)

ありがとうユースケ(^o^)






そんなユースケと☆

{8A1D8347-95CC-493E-ABE3-F6DD5FBCB58A:01}

後ろにもコーイチとユーキと金髪がため白い背景と同化しているカイがいます(^o^)






さてと


お母さんが

「この味噌汁3時間かけて作った!!ダシから作った!!食べて!!冷める前に食べて!!!!はやく!!」

って言っておりますので


夕飯食べてきまーす(^o^)






それでは…


ガリガリ グッナイ☆


PS.味噌汁美味い(^o^)

こんばんは!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ





最近21時更新できない。笑笑













*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
















昨日はいっぱい寝ました!!
2度ねした!!




幸せだった。笑








一回起きて、「あ、まだ寝れる」



 ばたり。






zzz






これ好き。笑













はい!





生い立ちやります!!笑



僕は昔、黒かった時期がありました!!





黒っ子すけちゃん!!







なんで黒くなったのかは、わかりません!!





けど、結構黒かったです!!






笑っちゃいました。笑







黒っ子すけちゃん!

どん。


{22B6CE36-B4CB-4288-89AB-5EA8C6C9FD83:01}







黒い!!!






しかもさ、ここ。笑

{A9BD5C41-C974-4D5C-8D75-B045CEA1C104:01}





人差し指ブニブニしてる感やばい(・_・;笑










ちょっと面白いので、黒っ子すけちゃん続けます!!笑
























短いけど、今日も一日お疲れ様でした!!





また明日も頑張ろ!!











おやすみなさーい!!















みんな!!

冷たいものを一気に飲むと、お腹壊すから気をつけて…………






うぅっーー













(((o(*゚▽゚*)o)))笑







ちゃんちゃん

↑このページのトップへ