月別アーカイブ / 2014年09月

どじっこんばんは^ ^
{51B2F876-F97B-4E1B-A86C-F617CAD55B87:01}



更新遅れてしまいました(>_<)


待ってた皆さんごめんなさいm(_ _)m



「超D Music+」DVDの発売に感謝して!!

超特急とDISH//で卓球大会をしました!

{83EF1D0A-49A7-4320-9E8A-ADC40CBF49C0:01}


ダブルスで僕とカイのペアが優勝しましたよ(≧∇≦)ノシ


そして!

{F7F3E5EC-15BD-4A77-8A61-0F7F6364B20F:01}

超特急ニコニコ生放送!!

MCリョウガがめちゃくちゃハマってました(*^^*)♪


それに本番前にユーザーの皆さんのコメントがそれぞれの号車のイメージカラーになっていた時には団結力と愛をめちゃくちゃ感じたよ(o^^o)


毎回本番前とかに
「ユーキくん見てますか?」
ってコメントなどが流れてるのもみる度に
「見てるよ( ̄▽ ̄)」
ってささやいちゃいう^o^



最近自分自身と、ものすごく葛藤してる日々が続いていました。

自分の考えや人の考え、人にはそれぞれの考え方や性格があります


理解って言葉や正解って言葉はめちゃくちゃ奥が深いものだなって


最近本当に思う事は「正解」って何?
と思います!


勉強に関しての答えはあっても
これから先の未来に関しては
自分次第でどれも正解だと思うし
どんなことが正解なのかはやってみないとわかりません…


とざっとこんな事を考えたりしていました(^∇^)


病んでるとか思うなよ~(。-_-。)


いまそんな事が自分を強くしてくれている気がします!!





話変わるね♡


東京喰種の漫画を読み始めて8巻に行くところなんだけど、毎回お会計の時に表示金額が『555円』でめちゃくちゃ縁起がいいなって勝手に思っています♡


カネキって主人公の人物とも血液型とか足のサイズとか何か近い様な縁を勝手に感じています


ってな感じで超特急は止まらない!!


どこまで駆け抜けていく…


フリーライブも10月5日宇都宮から!


新曲「Star Gear」お楽しみに♪


{4B161834-6B78-4C40-836C-2AD8D219D2E4:01}


どじっこばいちゃい


ユーキ







こーんばんは



カイでーす



{DAB73F80-57DB-42E3-BFC2-77DDCBE95D43:01}



タクヤのブログに載ってたね、

鯛がいたやつ。笑






改めてみるとめっちゃ面白いな( ̄▽ ̄)

皿の上に鯛いるよ。笑











まぁそんなこんなで今日は、

お買い物してましたーーっ^ ^





久々にどばーっと買っちゃった



気に入ったのがたくさんあったのさ!

いいの買えたわ(=゚ω゚)ノ





そのうちブログに載ると思います(`・ω・´)







途中休憩~

{E681F497-1AB1-44FB-B4F5-871D76641958:01}

と、オシャレブログみたいなことやってみる。(´・_・`)笑












あっ昨日の問題!




カイカイはお酒強いよ(`・ω・´)

いまのところ笑




コーイチと同じ量飲んだけど、

なーんにも変わらないんだもん。





生誕祭のときにコーイチが俺に似合うと言ってくれたお酒。



うん、飲んだ。

レモン齧って。笑







まぁ、これからもお酒は
ほどほどにしたいと思いますっm(_ _)m







正解者にはポイント入るよー!



集計してる人コメントに書いてみて!笑













よーーし。



それじゃ帰って1人ファッションショー開催するか。。



イエコレ。(`・ω・´)











{D35B8537-8DFE-4B1F-867E-BDAC2B3BF48F:01}

(笑)

こんなかんじだったのに起きたとき、

『寝てねーし!』

とか言ってたよクッソガキ(・Д・)ノ笑










じゃあまたあしたねー^^





チャオ



YOLO



{9DE44F3D-0244-490D-B46D-230C24B70931:01}



最近少しあったかいね!

もっともっと涼しくならないかなー^^



ひゃっほーい。









{54DE3CE4-40A3-4DBF-8022-2C7A0D31C134:01}










やっぱ誕生日っていうのは
盛大に祝わなきゃね。









しかもハタチだし。









1年に1回しかこないし。











{DB63C50A-BDD0-482B-8DDA-21D7D0CE8BF6:01}








それにしてもでかすぎた。








だってこれの名前


"祝い盛り"だもん。









ちょうど良かったんだもん。









鯛さんはじめ
他のお魚さんもありがとう。









僕の胃袋は幸せで満たされました。















ニコ生も楽しかった。




終始ニコニコしてた。









個人的に流れが良かった。











ただクエン酸飲んだ後は
正直カメラ忘れるくらいの辛さ笑









それでもこれからも超特急は
身体張っていきますよ。















路線外れないようにね笑













{4DA7A094-6CFF-43C7-8E58-77A1C1358D43:01}









おやすみおやすみおやすみーーー。













140930 Beauty.

TakuPhoneからの投稿

              がりばんは☆=
リョウガです(^o^)=

間があいてしまって=
                  ごめんね(^o^)=


                一昨日は!!=



     超×D music+ の=

                           DVD発売記念の=

  卓球大会を行いました!!=



久しぶりにDISH//に会えて=

                 嬉しかったー(^o^)=


やっぱ皿特急最高っすわ(^o^)=

{2E19D1BF-817B-425C-94EF-4E2CC8D03E8B:01}

DISH//とグルショしちゃった///=

                きゃっきゃっ///=

しかも無料wwwwwww=

                          いぇーいwwww=





来ていただいた=

                スラッシャーさん!!=

       8号車さん!!=


ありがとうございます!!=

    楽しんでいただけましたか!!?=



卓球まじ難しすぎ(^o^)=

              なんだあのラケット=

範囲小さすぎだろ=




でも楽しかった!!!=

     ユースケが上手くてかっこよかった=




また=

    ああいう機会が=
 
 あったら=

         いいな!!!!!=




はいッ!!

そしてぇ!!!!!

上の雰囲気で伝わったでしょうか…?(^o^)


そうです(^o^)ニコ生がありました(^o^)


さらに今回は司会、進行を務めさせていただいた(^o^)


でその挨拶の所で

初っ端から言い間違えた(^o^)


思考とか言ってた(^o^)


隣でタクヤが

「はぁ、先が思いやられる」ボソッ

って言ってた(^o^)








確かにッ!!!!!!!




まぁ今回はあれだね。

司会、進行で本当に良かったと思った回だったね。



来てくれた8号車!!

ありがとうね!!!!(^o^)






やっぱりコメントが面白くてたまりません。

なんですかあのセンス(^o^)



今回のあの地獄の流れは

8号車のお陰でもありますよ(^o^)



流石だよ!!!

でも皆終わった後苦しんでたよ!!!!

階段を上るのですら苦戦してたレベルだったよ!!!!!!


そんな中俺とユーキだけはイキイキしていたよ!!!!!!!!!


タカシも不思議とイキイキしてたよ!!!

それもそのはず誕生日を迎え18歳になったから

途中退場機能が無くなったんだね!!!!!!

おめでとう(^o^)




次回は10/25!!


司会、進行は…



タクヤッ!!!!!!




今度はどんなテーマだろうね(^o^)

果たしてお父さんが突然始めたあの企画はどうなるんだろうね(^o^)

楽しみ☆



今回辛い思いをしなかったユーキと☆

{0C744D4D-8120-4F94-8F72-8D95090A8DCC:01}




PVが流れている時のコメントをメンバーで観てたよ!!

{D7109F30-8FBB-4552-BDD5-973DB5568E9E:01}

一面紫…
感動したねこりゃ(^o^)

{0662C013-1651-4C19-B815-2214D6268F74:01}
 
 
団結力が凄い。

8号車やっぱすっきやでぇ(^o^)




ガリクエ☆次やります!!

最近サボっt…やらなくてごめんね!!!!!




それでは…


ガリガリ グッナイ☆

末っ今度遠足あるねん☆

{3BB89BBC-EE3E-4BC8-93AA-786AA29BFA12:01}

3日ぶり!

タカシやで!




更新間空いちゃってごめんな~



いや、決してワサビシュークリームを
食べてお腹を壊したから
空いてしまったのでは無く、



実は…ある物を変えていました。





そうそれは


{5CD2AE4A-5F94-41A3-81B8-AB6A89CE3BFA:01}




iPhone6plusにしました~~♪



もうね~めちゃでかいんよ!?(笑)


一万円札や板チョコ位の
大きさやねんて



だかしかしタカシ…



まだまだ操作がわからず、
ブログも更新出来ず、


iPhoneとにらめっこしてました(笑)




で、やっとブログの更新の仕方が
わかった今日この頃やで(;^ω^A





でもこれからは
俺もiPhoneの仲間入り!


宜しくね≧(´▽`)≦




それじゃあ更新も空いちゃったから、


今日は日曜日からの話するわ(笑)



日曜日は卓球大会でした

{DC85E39B-F421-4111-9A83-19F861FAB295:01}



俺は、タクヤとダブルス組んで
リョウガ、ユースケチームに見事、



1回戦負け…‥クシュン( °д°)



でも楽しかった♪

{EF7F40A3-2143-448E-8189-E55C11C76A84:01}



久しぶりのDISH//




乗車してくれた8号車と
スラッシャーさんもありがとう(*^-^)b




そしてその日の夜はニコ生もやれたし!

{FEB6069F-448B-46C9-9E13-1A738299EF0E:01}

見てくれた人ー(*^ー^)ノ



ワサビシュー辛かったー(笑)


つらつら辛~い(+_+)


あれはマジでやばかった(泣)




ワサシューの事みくびってたわ(;°皿°)




食べた瞬間、





マジで?





嘘やろ??



って思ってた(笑)



演技するんも大変な程のワサビの量に
スタッフさんマジですか?

って思った(笑)


それを俺は、
気付かれんように食べる(;^ω^ )



見事に演じきった(・∀・)



涙ワシャー出てきたけど(笑)



ーーーーーーのりしろーーーーーー



今度学校で遠足あるねん☆



さて、
そんな俺は何処へ行くでしょうか?



①兵庫(中華街)



②奈良(コーイチの実家巡り(笑))



③京都(映画村)



何処もありそうな遠足コースやな(笑)




また遠足な話も聞いてな~~♪



それじゃあまた書くな☆



おおきに☆しーゆー



7号車が8号車に投稿

タカシ(^7^)/




こんばんはー



カイですっ



{904AF901-BC5D-4D5A-8D74-AC2CEF313ECA:01}








えーっとまずはじめに!



ボーカルと撮ったけど、載せ忘れてた(´・_・`)笑



{8AF2EB49-F2C2-484B-B38D-D570CF58F950:01}

こーいち。



{7C87922B-270E-4B14-8A16-6B4747249D3F:01}

たかしやで。





はいっ!











今日はですね、

誕生日祝いでコーイチにご飯連れてってもらったよん。





うまかった。

なんかすごい魚でてきたもん!笑



でかい皿の上に鯛がいた。笑








もちろんお酒も飲んだよ。

ハタチですからね。




コーイチすぐ赤くなって面白い( ̄▽ ̄)











問題!

カイカイは強いでしょうか弱いでしょうか?





正解者には2ポイント!




ポイント集計してる人っているの...?笑







色々な方とお約束してるので。

行かないとね^ ^







今のところハタチすごい楽しい!








あっプレゼントもらったよメンバーから^^



今度載せるねーーっ









よーし。


それじゃとりあえず寝るか。





明日も楽しみましょーーっ








チャオ



YOLO



{68FA7771-CC48-4BDF-85AF-C6E8A1367F3E:01}





こんばんはー!



カイですっ



{9C0310DB-F7DF-4429-84AD-6E0F37E60C2E:01}





今日は、盛り沢山な1日間でした~





まずは、

超×D music+ のDVD発売記念の卓球大会!





久々にDISH//に会ったーー!





{D9135ED6-6FAE-4566-BF13-4D8233031EEC:01}



皿特急楽しすぎでしょ。笑

ずっと笑ってたわ(`・ω・´)





{0231FE15-6199-445E-A8FA-0C52A4A4F1A2:01}

とーい。



{A72B5018-6D52-45E1-A480-9C0E6D088117:01}

りゅーじ。



{E2E0D8B3-B8E5-47DA-BC04-22B29FA1A891:01}

まさきたくみ。

ぶれちゃったー(´・_・`)しょんぼり









また皿特急でイベントやりたいな^^



ていうか、次はプリカスZの4グループみんなで!笑


たのしそーー

おまつりや( ̄▽ ̄)







そしてニコ生!



楽しかったー


いつもながら圧倒的ラフ!笑



{7D495323-4F7E-4B8D-9433-4990E0ECE0ED:01}



いいね楽しいね。


また来月も楽しみましょ~っ









いやーハタチ始まって楽しいことばかり。



いい誕生日迎えたからかな^ ^







コメントたくさん読んでるよっ

嬉しくて見返してる。笑













あっこのまえ!


musicるTVのスタッフさんに誕生日を祝ってもらいました!!!



{8A49EB4A-41B4-449E-BA3A-E97BD3CE57A5:01}

嬉しいいいいい!


ありがとうございます♡♡♡







なんだか、今年の誕生日は

いつもより数倍ケーキ食べてます!



ケーキ大好き嬉しすぎ!!!


きゃぴきゃぴ。(≧∇≦)




















ではでは!

明日も楽しんでいきましょーーーっ





チャオ



YOLO



ニコ生面白かったーー?

{C83B75E9-1346-4076-8A80-1E5F1A734ECF:01}




↑このページのトップへ