月別アーカイブ / 2014年07月

がりばんは。

リョウガっす。





今回のブログはネタをぶっこんだりしないっす(^o^)
ネタをぶっこむのに使う気力が勿体無いです(^o^)
その分を明日に回します(^o^)






そう…ッ!!


ついに明日ですねぇ…!!


Zeppツアーの開幕ですよ…!!





おひょぉぉぉおいッ!!!



興奮して寝られなそうですよ(^o^)

こんな状態じゃ絶対無理っすよ(^o^)

目なんて閉じてる場合じゃないっすよ(^o^)

瞬きでさえ惜しく感じる程ですよ(^o^)


あぁん(^o^)眠れなーい(^o^)






あっ、成る程
皆さんも一緒なんですね(^o^)








今までの練習の成果を
やっと8号車に魅せる事が出来るわけですよ。


本当に今までの超特急とは違う姿を目撃することになりますよ?
気を付けないと大変な事になりますよ?
ツアータイトル通り、感電注意報発令ですよ?
(^o^)⚡︎





まぁ今のうちから準備運動と発声練習でもしていて下さいな(^o^)


えっ、私?


















 




寝まーす(^o^)!!オヤスミナサーイ










来れないって8号車は
是非コメントでエールを送って下さいな(^o^)

我々の力の糧になります(^o^)









さぁ、今日はこんなもんで失礼しますわ

準備運動と発声練習しなきゃだからね
























結局すんのかーいwwwwwwwwwwww

寝まーすとか言っといて結局やっちゃうのかーいwwwwwwwwうぇーいwwwwwwwwww
ホッヘスwwwwwwwwww





なにホッヘスって。。。
まぢ意味ワカラン。。。
就寝しよ。。。







JUNONのオフショット

{82A9BF48-6E8B-44B7-BE28-0B75BC5BBA34:01}



よく見ると奥に…

{701120B6-763C-4C42-A6BD-0C527D471032:01}

だーれだ(^o^)?









それでは…

ガリガリ グッナイ☆


こんばんは!



カイです。



{FB876068-714A-40F0-B267-3FBC0EFA7268:01}







明日からZepp TOUR!





うん。







超楽しみ。










本番寸前まで緊張はしない。








楽しみが大きすぎるから。笑












前回のライブから約4ヶ月!





体感時間はあっという間だけど、


4ヶ月の中身はあっという間じゃない。





メンバーみんなで頑張ってきたもんね。









前回からどれだけ成長できてるか。





自分たちじゃ決められません。







来てくれる8号車のみんなが、

その目で観て、耳で聴いて決めてください。











個人的に超特急らしさっていうのは、



予想や期待を良い意味で裏切るってことだと思ってます。







裏切れるよう、頑張るね^ ^













そして最高の夏にしましょう!








あっ、みんなは超特急の曲、めっちゃ聴いてきてね笑




どの曲やるか、楽しみ?




ふふふ。お楽しみに( ̄▽ ̄)





この曲やるんじゃね?!っていう予想あります?(`・ω・´)



















よっし。





明日に備えて今日は寝ます。









来れない方も、気持ちだけZepp Tokyoに飛ばしてくださいっ









それではおやすみなさい^^





チャオ



YOLO



{A69D0B63-F7E3-4E86-9C8E-0D741E05AF5E:01}










ひゃっほーい。










{788673B9-0686-4453-92B8-C0D335AA25EB:01}









明日からついに
Zeppツアー始まります。











今まで1ヶ月近くやってきたリハーサル。











やっていくなかで
思うことはたくさんありました。











その分明日ステージにたって
思うこともたくさんあると思います。












全部バネにして
おもいっきり楽しみたいと思います。












来る8号車の皆さんお楽しみに。













あとは明日に備えて寝る。










それだけです。











{21BD88A0-0C1B-4AE0-B2C7-524595A69AD6:01}






頑張るぞ。














140731 Beauty.

TakuPhoneからの投稿

昨日のブログのタイトル、

「こうないえん」やなくて


「こうなんえん」になってた(笑)


ここで訂正





よし、ブログを始めよう(・∀・)






末っ子んな日は、
朝から絵を描いてみようかな?



たまには、外の景色を見ながら…



描きφ(..)書きφ(..)





タカシやで!


口内炎についての色々な治し方や
薬とか教えてくれてありがとう♪


早速試してみるわ(°∀°)b



…………………………キリトリ……………………………



今日は、7月31日…


ってことは…


明日からZeppツアーの始まり始まり~!


コメントにも書いてくれてたけど、



ライブのチケット手にした時は、

8月1日をまだまだ先だと思ってたのに
明日だねって。



俺もそう思ってた…
まだまだ先やと思ってたけど、


あっと言う間やった(*^^*)





明日のライブに来てくれる8号車?


地方から遠征して来てくれる8号車?


次回は参戦したいと言ってくれてる8号車?



明日は…



そんな全ての8号車全員を乗せて




「Zepp Tokyo 」から




「出発進行!!」




きっと超特急の…



「ご乗車ありがとうございます(^7^ゞ」が
皆の耳にも届くはず(^^)/\(^^)




楽しみやな(^^)♪





そしていつもタカシのブログを見てくれて、

コメントを書いてくれてありがとう☆



ブログが楽しみで、

夕方6時を過ぎるとそわそわしてくるって
言ってくれる8号車もいるから、

嬉しすぎる




「書いてて良かった~\(^^)/」

って思う☆





ありがとう!



ーーーーーーーやまおりーーーーーーー


「Zepp Sapporoやで絵日記18日目」



Zepp Sapporoは、8月3日(日)




Zepp Sapporoの日が近づいて来てる!




8月1日、2日、3日当日、




残すところあと3日…



今日もZepp Sapporo完売の為に
絵日記を描きφ(..)書きφ(..)するで!




昨日のリラックマとコリラックマ


フカフカの北海道クッションに横になって
気持ち良さそうやったやろ?


今日は、この子達の登場やで~(^-^)




セサミストリートから、

エルモとクッキーモンスターやで☆


これは、クッキーモンスターがクッキーと
間違えて北海道を食べそうになってる所!


(北海道は実際には食べれません(笑))



8月3日が空いてる方は是非Zepp Sapporoの
ライブに乗車してください!


宜しくお願いしますm(__)m



ーーーーーーーたにおりーーーーーーーー



明日から新しい可愛いグッズも出るから


楽しみにしてて(≧▽≦)



何買おう?



Tシャツ?


4代目ペンライトも出たよ?


シュシュもあるで?


ワイヤーカチューシャもあるしな~?


キーホルダーも可愛いかったし~?


ステッカーも可愛いかったで?



迷うわ(*^^*)て感じやな(^^)v



皆は、何買うのかな?(^_-)



それでは、また書くやんφ(..)



PS. 昨日のブログにて
俺のペットボトルに落書きをしたのは…



タクヤでした(^^)vどんどん♪




明日乗車出来る8号車の皆、
楽しみにしててな


待ってるで~☆


今夜は眠れねぇ(笑)


おおきに☆しーゆー






7号車が8号車に投稿


タカシ(^7^ゞ

こんばんは!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ


{87CB3370-74F1-469C-9AE7-53B5704DBB6E:01}

{6628AC12-AC57-44B9-BFFD-5C1236B79F13:01}


☝︎EBiDAN MAGAZINE. EBiDAN Vol.3 






今日から発売されましたー♪( ´▽`)
いぇ~い♡




もうGETしたという8号車さんはいるかな?









ちなみに僕はGETしてるよー(o^^o)笑





内容てんこ盛りだぜー!!


今回超特急は、○○○○り!!
やってますねー笑







撮影の時はすっごく楽しかったです!!








また来年もやりたいと思いました\(//∇//)\



次は僕もやりたい、笑








ぜひEBiDAN MAGAZINE. EBiDAN Vol.3 
チエックしてねー(*´・_・`*)ポッ







さてさて、明日から始まりますねー!


超特急 “BULLET TRAIN ONEMAN SHOW 2014” 真夏の全国Zepp TOUR
~孤高の戦士達が力を解き放つ時 ‘感電注意報発令!’ ~








うっしゃーーー!!!笑







この時を待っていたぜ!!










けどいつも!!!!








不安(*´・_・`*)ポッ













また不安だけど、あつい夏を8号車さんと過ごしたいから!!



がんばるぞー♪( ´▽`)




せっかくの夏休みを、僕たちと共に過ごしたいと思ってる学生さんや


平日でお仕事、お疲れなのに!僕たちと共に騒ぎたいと思ってる、働いている方が!!




楽しかった!!!








って言えるようなワンマンにしてみせるよ

















不安なすけちゃんは、精神を落ち着かせるために!



今日は、お家でテレビみてました!


録画いっぱいしてたから、テレビぱんぱん!!

録画した中でも「チキンリトル」というディズニー映画は凄く面白かったです!!


とりあえず、チキンリトルかわええ♡笑

決めゼリフの「誰のはなし?」がかわええ♡


お話の内容としては、(Wikipedia参考)


チキン・リトルは野球選手の父を持つ、とってもチビな男の子(ニワトリ)。いつも大きな眼鏡をかけていて、頑張ればいつかヒーローになれると信じている。友達には、見た目は良くないけど心はとても純粋で何にでも前向きなアヒルの女の子アビーや、のんびり屋だけど怖がりで太っちょのブタのラント、友達思いでお調子もののフィッシュ(魚)がいる。



………続く



アビーやラントも、かわいいけど!



フィッシュが超かわいい(´・_・`)♡


もうはんぱはい。

癒されました








というお話でした!笑


よかったらみてね!!









よし!今日はもう寝て!!

明日に備えるぞー(*^◯^*)




えいえいおー♡




{23E6FFD9-B448-47CD-BDA8-50321AF0327E:01}









んんんんんんんんんん!!!??笑








おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ



ちゃんちゃん




おはよう^^



カイですっ





{CE23CBA7-C200-4C72-8681-2B2F398D7CBC:01}






昨晩は、ごめんね!





いつの間にか寝てました(´・_・`)笑








気付いたら朝に~…笑




そして今、というかんじ( ̄▽ ̄)











朝になりまして、ついに明日。





Zeppツアー初日。







気持ちとか意気込みとか、そういうのは夜に書くね^^















ではでは、短いですが



お仕事などなど今日も頑張りましょう!







いってらっしゃい!







チャオ



YOLO




{133F2BD1-FDE9-4D6F-904A-938853D67F8F:01}




どじっこんばんは(≧∇≦)

もう7月も終わって8月!


夏本番ですね(つД`)ノ



Zeppツアー…
































いよいよですよー!!!










8号車さんの大切な夏休みを
超特急で発散しまくる準備はできてるかぁー!!











よし!!






僕たちも全力で捧げるので
8号車さんも全力で捧げて下さいね♡



初乗車の人も沢山いると思います!




でも何もためらうことはありません。





そして号車経験ありの8号車さんも…
















今まで以上に…






ありのままの~♪




姿みせるのよ~♪





と言っても本当に発散・解消しに来てくださいね♡



僕たちもその声で更なる力がでます(*^^*)





なんか真面目になっちゃったけど^^;




ツアーがいよいよ始まるんだなって
実感してきてワクワクしてます♪




あの小さい頃の遠足前で寝れない!
みたいな日々が続くなきっと…w


{1D695C6E-3595-46F0-97D2-E3CDF55E4B53:01}

みんなを撮ってたら自分が消えちゃったw
ドジぺろ♡


{1F19F231-3F97-4648-A8BB-B39F80A7F6F5:01}


JUNONさんの撮影のオフショット♪


おやすみ…zzzzz


ユーキ

↑このページのトップへ