月別アーカイブ / 2014年01月




うぎゃああああああ

photo:01











合流したぜっ(`・ω・´)

photo:02


聴いてくれた方ありがとー^^♡



photo:01



さっきのコーイチ別ポーズバージョン!


あとちょっとで出番です!





みんな聴いてね~^^♡



photo:01


まんぷく♡



photo:01









たくさん食べたしラジオがんばるぞーっ♡

こんばんは!

元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ


よー!!!



今日は体育でした



そう。テニスをリベンジしてまいりました。





とりあえず!シングルだったので、すぐに前回負けた友達にリベンジ挑みました!



先生に「福田はこの授業で上手くなったから今度は勝てる!いってこい!」

と言われたので


もう自信は


ハイパーダイナミックカラフルスーパータイフーンエナジーファイアー!


くらいあったので、負けるはずない!!


と思っていたんです。





ですが………






友「実は俺。テニスが楽しくて隠れて練習していたんだ!」


……………はい?笑


ユ「えっと………」





試合開始!!





友「えーい

ユ「やー

友「とうー





……………








今度こそ。









いや今度も


見事完敗。笑





あっけな!!

え?あっけな!!!笑




うそだ。
また一点もとれなかった。



これは現実ではない!!!


覚めろー!!!!!




友達は言ってたとおり、テニス楽しすぎて放課後、毎日先生と練習していたそうです。




あははは。それはめっちゃうまくなるよ。




えー。やばい


めっちゃすねた!



今年一すねた。



びっくりしたわー













たまひろいしてやったわ!笑







ふん。もうテニスはいいやー。笑  ぽいっ。







でも、この時間も



もうこれで終わりか







詳しくは明後日くらい話します!





またあとで更新しようかなー!笑




ユースケ


{CB5115C1-E8DE-4DE1-90D0-435D124816FD:01}





元気からの投稿


ごっはっん♪



ごっはっん♪





おいしいごっはっん♪



photo:01









4人で食べてるごっはっん♪



photo:02









生放送がんばれそうごっはっん♪



明日もがんばれそうごっはっん♪







るるるるる~♪

↑このページのトップへ