月別アーカイブ / 2013年11月


あーい






行きと同じようなブログ書こうとしてたのに、
眠すぎて忘れてました(笑)



おかげで飛行機で爆睡できました♡





ごめんなさーいっ







無事東京着いたよん


photo:01



起きた5分後くらい。









福岡の方、また絶対会いにいくので待っててくださいね^^






ではまた明日会いましょう~

おやすみなさい。

こんばんは!

皆ー!!!



まだ起きてるぅ?(観てるぅ?風
)笑








最後のブログの意味違うからね?!笑





もう勘違いしすぎーっ。








今夜はこれで最後にしよーかなーという意味だよーだ。








photo:01











さぁー!







福岡来てくださった方は、もうお家着いたかな?



お仕事や学校終わった方も!

お家着いたかな?






今日はゆっくり休んでね!!




明日は、お友達のウルトラ超特急来るのだ!!



日時
2013年 12月 1日 (日曜日)
説明
★ウルトラ超特急「Starlight」追加特典会のご案内

★会場
田町グランパーク プラザ・3F (JR田町駅より徒歩5分)
〒108-0023 東京都港区芝浦3丁目4-1( http://www.granpark.jp/access )


★開場時間
2013年12月1日(日) 9:30 開場
※ くれぐれも9:30よりも前に会場へお越しにならないようお願いします。
※ 開場時間は状況によって多少前後する可能性がございます。







見に来てほしいのだ!ってウルトラユースケ言ってたのだ!!!





その後は!



対象期間中(11/23~12/1)の渋谷109MEN'Sのお買い上げレシート・合計2000円分以上をご提示いただくと、メンバー全員との握手会イベントに参加できます。

またイベント当日は、「109MEN'S Happy Christmas」のポスターで、「超特急」のメンバーが着用していたものと同型のシルクリボンを先着350名様にプレゼントします!


■開催日時:12/1(日) 18:00~19:00
■会場:7階特設会場

※レシート対象期間:11/23(土)~12/1(日)
※シルクリボンは各色50本・合計350本限定、なくなり次第終了となります。







僕たち超特急が109MEN'S行っちゃいます!






明日も、ウルトラ超特急と超特急で!楽しむのだ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



それじゃ!!!




photo:02





サングラス鼻にはまらない。ユースケでした。笑





みんな!!!!




おやすみぃ!!!(みてるぅ?風)




元気からの投稿

こんばんは!

元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ

今日は、福岡・キャナルシティ博多 ★祝!開通!!★ で最後のリリイベでした!!!





来てくださった皆さん。本当にありがとうございました!


楽しかったですか?(((o(*゚▽゚*)o)))




ユースケはちょー楽しかったですよ!!!







皆さん!ちかっぱすいーとーばい♡笑




あ!あと、福岡!開通遅れて、ごめ~
ん!笑







またブログのコメントでの応援もありがとうございました!!


皆さんの応援のおかげで、ユースケめっちゃ元気にイベントできましたー( ´ ▽ ` )ノ






今日の特典会の衣装はですね!






あのカラフルなパーカーだったのですが、




写真を撮るの忘れてしまいました。







ごめんなさい








なので、これで許してください!







photo:01






ユウユウ




photo:02






約上空6000m




photo:03






めっちゃ地球を感じました。




photo:04





グラデーションされた空



photo:05





福岡行きの飛行機 となりの席はこーちゃんでした!




photo:06






そしてこの人が1位












最後圧倒的におかしい。笑







ただの変人。笑











写真盛りだくさんでした(((o(*゚▽゚*)o)))






さてさて、このブログで今日最後にしよーかなー。







………………










どうするぅぅ?笑









一応おやすみーっ!!





ユースケ


photo:07








今日地方から福岡来てくださった方、めちゃくちゃ寒かったですよね?


無事にちゃんと、お家帰ったら暖かくしてくださいね。

風邪ひかないように


今日もお仕事や学校あった方お疲れ様でした!

また明日もお仕事や学校関係あるという方!


共に頑張りましょうね!




photo:08





もうイルミネーションの季節。




イルミネーションはデートとかに最適………………







妄想爆裂!!!!笑






ユースケ




キャナルシティでのイベント終わりました!



来てくれた方、ありがとうございました!

また来れなかったけど応援してたよーて方もありがとうございました^^





福岡8号車アツいですね(`・ω・´)

初開通な気がしないくらい盛り上がってて、すごい嬉しかったです!





5thツアーファイナルでしたが、
楽しんでいただけましたか?









今日のセットリストは、



Kiss Me Baby

Superstar

Shake body

Snow break

Bloody Night

Signal

No.1



でした!





5thでの良かった部分や反省をファンミにいかしていきたいですね!

とりあえず!

5thツアー皆さんありがとうございました。








あっちなみに特典会の衣装は!



photo:02



BTDD盤の衣装でした!
パーカー^^







明日はウルトラ超特急さんの追加特典会がありますね!





さらに109MEN'S館クリスマスキャンペーンの握手会があります^^



どちらも詳細は公式HPをご覧くださいm(_ _)m









それではまたあとで…?

できたら更新します!笑





さらばーー



YOLO V



photo:01



またねっっ




眠たいぞぉー。

photo:02




はい、福岡レッツゴー。




昨日なmusic.jpダウンロードバトル
結果発表がありました(^^)


僕は5位!!!

ダウンロードしてくれた8号車のみんな
ありがとう!


いやぁ
罰ゲームだけは嫌やったから本当に安心した。

けど下位やから、またなんか企画あったら頑張りたいな。
うん!


ほんとにTwitterもダウンロードもありがとう(^^)



じゃあ福岡キャナルシティロックしにテークオフしてグッドないと。



おやすみ。


photo:03





いやいや。
頑張るでぇ(^^)





びゅーーーーん












しゅたっ

photo:01









ふくおかとうちゃく!!!

photo:02

元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ



やばーい。







途中寝ちゃったけど




興奮したぁ♡







雲近かったぁーーー♡









雲さわりたかったなぁー






photo:01










それだけーっ




ユースケ



元気からの投稿

↑このページのトップへ