月別アーカイブ / 2013年08月

がりばんは!!!!!!

遅くにごめんなさい!!!!!!



photo:01


竜宮城までお願いします。




リョウガです( ´ ▽ ` )ノ






今日は

熱海でライブでした!!!!!!!!!




天気予報は雨。

晴れ男軍団の超特急は全力で晴れになれ念波を送りました…

8号車のなかにも
祈った方や
てるてる坊主を作ってくれた方が
いたと思いますが…


途中小雨が降ったりしましたね…

畜生…

晴れ男軍団の超特急は謎の敗北感を味わいましたとさ



灼熱地獄の中来てくれた方々!

本当にありがとうございました(^^)


水と塩ね!!

あと、お手元の精密機械壊れてないか確認してね!!


花火綺麗すぎましたね…

来てくれた皆さん勿論見たよね!?

今日は本当に最高の思い出になりました。

ありがとう。









森の精霊を激写しました

photo:02






か、かわいい…(´・ω・`)

photo:03





お、親父!!!しっかりしろ!!!!

photo:04












さぁ。

前回のブログの皆さんへの質問。


ティアラの写真(ホラー)
を見たいかどうか






結果は見たいという声が圧倒的に多かったので載せます。






見たくない人は目を閉じて三回くらい思いっきりスクロールして下さい☆
















どーん!

photo:05










うっは
怖っ

ティアラ「(^ω^♯)」






さぁ

ティアラからの殺意がヒシヒシと感じるので

私は逃げます





それでは…


ガリガリ グッナイ☆

こんばんは!

元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ


photo:01



ちよっと焼けた(・・;)




今日は熱海花火大会に、来てくださった方!ありがとうございます!

またコメントでの応援もありがとうございます!




雨降りませんでしたね♪( ´▽`)


あ!2部にちょっとだけ降ってしまったか
(´Д` )




でも皆さん!一年振りの熱海での花火大会でしたが、どうでしたか?



楽しかったでしょうか?





僕はね!













ちょーーーー!!!!!

















蝶ーーーーー!!!!!!


















超楽しかったっ!!!!











もうね。今日はお祭り気分だったよぉ

(((o(*゚▽゚*)o)))









また8号車さんとの思い出が出来ましたな



v(^_^v)♪








そして!!





皆さん。




LIVE終わった後、雨ちよっと降ってしまいましたが









花火は見れましたか?







めっちゃ綺麗でしたね♡












癒されました!







今年の夏は、8号車さんと締めくくれて良かったです♡





8号車の色の花火


どーん!

photo:02







タカシカラーも



どーん!!!


photo:03









photo:04




「前にあるヒモやめてーー!!!」


「どいて!どきなさいよー!!!」




と言っても、ヒモは動きませんでした(・_・;
















でも、花火。すっごい綺麗だったな









また来年も8号車と熱海に来たいな。








(。-_-。)照







あ!明日は代々木でラジオ!


カイ タクヤ ユースケ タカシ!


の4人で生ラジオやります!



11時からだから来てね♪



また明日ね!!!



あばよっっ 笑


ユースケ







熱海来てくれた方!風邪引かないでね!!!


元気からの投稿

末っ子んにちわ!







アロハタカシやで!




初コメさんを紹介します♪

ぴめのん@5号車乗車中*.゚ さん

だんみゆさん


初コメさんは以上です!



ありがとう☆



今日は一年ぶりに熱海に帰ってきました!



1部はついテンション上がっちゃって
8号車の皆さんに水鉄砲を発砲しちゃいました(笑)




ごめんな?





2部は雲行きも怪しくなってライブ中にも
小雨が降り出したりもしましたが、




8号車パワーでライブ中見事雨を
制圧してくれましたね♪




ホンマにありがとう☆



今年の熱海も俺にとって素敵な夏の思い出になったわ\(^o^)/





花火も無事見れたしな♪







大爆発ドッカーンの瞬間です(笑)




あ~楽しかった!!!









リョウガとカイと3shot!








コーイチと2shot!



それじゃあまた書くな!






あ、そや!










熱海の海も満喫したで☆ミ






そして砂浜でジャーンプ!









このジャンプは名付けて、



「ジョーダンジャンプ」やで!




ってどーでもいいわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




おおきに☆しーゆー(笑)





明日のラジオに出演するのはカイ、タクヤ、ユースケ、タカシやで やで(笑)




久しぶりに俺出るわ♪




お楽しみに!





タカシ(^7^ゞ



熱海LIVE終了しました



みんなありがとうね^^

photo:01




久しぶりのLIVE楽しかったです!







盛り上がってくれてよかった

すげぇ楽しかったな^__^





みんな濡れたー?

水鉄砲びゅーんて!笑







色々あったけど無事終了してよかった!




雨降ったから風邪引くなよ?






また明日ラジオで会えるの
楽しみにしてます。







あ、ちなみに今日は
特別ver.ということでアロハシャツで
踊ったよ^^





メンバーと!



photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




はい!





花火も綺麗だったし♡







それじゃまた明日ね。








ひゃっほーい。








photo:01











明日はついに熱海ですね!






何かやっと涼しくなったと思ったのに、



今日もあの暑さ(;・∀・)







もう意味が分からないよ。笑

























うん。








だからようするに僕が言いたいのは、





明日も意味が分からないくらい
暑くなると思うの。







それに超特急のLIVEもあるし、


その後には花火もあるし( ´ ▽ ` )ノ







素晴らしい1日になりそう。




うふふふふっ。







皆さん!

久しぶりのLIVE思いっきり盛り上がりましょうね!!









今日は夜ご飯にステーキ食べたから、


もう今からテンション上がってるよ。






photo:02






美味しかったー。







それじゃ皆さんまた明日!






明日は熱海を日本の中で
もっとも熱くなる場所にしましょう。







photo:03






この写真からはテンション高いの感じられないけど。笑






ばいすーん。









GD Night.










Beauty.

TakuPhoneからの投稿




昨日駅で
偶然ティムくんとウィンくんに会って
テンションが上がったカイです

photo:01


リハ終わり汗かいててごめんね





明日はついに熱海だね!





来てくれる人ー?



来れない人ー?



どっちにせよみんな応援してね^^

久しぶりにLIVEで会えるの
楽しみにしてます

詳細はユースケのブログでね!









おまえらー!

盛り上がる準備はできてるかー?

できてないとか言わせねー



私服?浴衣?

そんなの関係ねー!

はしゃぐぞー!







すいません取り乱しました笑







今日はですね、

リハ終わって一旦帰宅してから



高校の時の先輩たちと会ってました^^
20人近く集まったー!

約1年半振りに会う先輩もいて、
超嬉しかったです♡



顔は知ってたけど
喋ったことない先輩とかも喋れた!笑



後輩は俺1人だったけど
すごい楽しかったな^ ^

また遊びたいです











あ、ちなみに。

昨日観に行った舞台は
成弥の出てるやつだよ^^

他にも2人同級生がいますー。



良かったら是非ご観劇ください^ ^









それではこれから帰ります



明日会おうね







P.S. "いいね!" ってなんだー?!

今朝ブログ見たらあって
びっくりしたよ!笑

こんばんは!



元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ



反抗期!(髪の毛)









絶賛反抗期中だった髪の毛!







photo:01











photo:02





(横から見ると、島みたい。笑)











ずーっと反抗してたから



















ふふふ。















切っちゃった(´Д` )

























じょきじょき。。。

























じょきじょき。。。



























ドライヤー。「ぶいいいーーーーーん(ドライヤーの音)」















カットさん「どうですか?今回重みがあったので、薄くしてみました!」







ユースケ「ほうほう!さっぱりしましたね!!いやー。軽い軽い!頭軽くなりました!中身も軽いと、こんなに軽いんだー!」







カットさん「中身も………?」









ユースケ「あ(´Д` ) 別にバカじゃないんだからねっ!!!あばよっっ笑」







カットさん「またねー!あばよっっ!」

















カットさんと友達かっ!ってね(._.)笑



















ということで!髪切りましたよー









うひょー!!!







さっぱりしたぁー

















(((o(*゚▽゚*)o)))













さっぱりした気分で!







明日の熱海!







楽しんじゃおー!!!





■8/31(土) 「熱海 海上花火大会 LIVE 2013」出演決定!(花火は 当日20時20分~5000発!!)

●出演/ 2013年8月31日(土)

●時間/ <1部>15時30分~ * <2部>18時05分~

●会場/ 熱海 親水公園 イベント広場特設ステージ

















どうやら明日雨みたいですな(._.)







雨………

























飴♡



















飴食べたくなった(((o(*゚▽゚*)o)))笑









って違うー!!!笑











てるてる坊主作るか!











photo:03













ん。絵書いた(。-_-。)





てるてる坊主作れない。笑















とりあえず!雨降るなよーー(´・_・`)









みんなもお願いしてね!









それじゃっ!また明日ね!







またまた?またねぃ♪









ユースケ(๑>◡<๑)







元気からの投稿

↑このページのトップへ