月別アーカイブ / 2013年07月


photo:01






あぁー。

今日一日終わったぁ~!!!


今日なんか長かったなぁ。


あ、

ガリガリくん食べた。

今日で8本目かな!
目指せ62本は続いてます!!


でも
味は梨に変更しました。


梨がぶっちぎりで1番です!!



ほなな!




皆さんごきげんよう

photo:01




今日は7人で撮影をしてました
久しぶりに全員揃った気がします



何を撮影したかは

まだ内緒。

お知らせするのでよろしくです





もうすぐで
ウルFES、a-nation、ファンミですね



この前まではみんなで
あーだこーだ言ってたんだけど、

形になってきて面白くなりそうです



どういうものになるかはまだ言えません
来ないと分かりません
その日までお楽しみを

っつーか来てね






たくさんの方に来てほしいな
楽しむ準備しといてね
予定空いてる?

っつーか空けてね



冗談です(笑)
都合があえばぜひおこしくださいませ









あ、ちなみに撮影のあとはリハでした



セットしてて違和感あったから洗った。



photo:02


(笑)

なんかガンダムみたい(笑)









そろそろ家に着くかな。

ではこのへんで。



Ciao

元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ

早速質問返し参りましょう!!


264~287番までの質問返して行きますね!!




264.かおりん♪ さん

Q.汗を流して筋トレして走ってます。
そんな女の子はキライですか?


A.頑張っている人を嫌いになる事なんてできません。

僕そういう女の子好きですよ!!!


265.キング さん


Q.ライオンを持って『佑亮』っていうカンペ持ってるから
探して見つけてね!!


A.わかりました!!

見つけたら「がおー」ってやりますね!!



絶対「がおー」だからね笑



266.花桃 さん

Q.足の大きい女性ってどう思いますか?ちなみに25.5cm…(//´ `//)

A.えぇーー!!!


ちっちゃいじゃないですか(。-_-。)



僕なんか26.5cmですよ!!


靴はいつも27cmの履いてます!!




25.5cmは超ちっちゃいですな。笑





交換しましょ。笑



267.りな さん

Q.緊張してしまうときにどうやって緊張をほぐしてますか?

A.好きな音楽を聴いていっぱい暴れてます!

ちょっとは緊張ほぐれると思います!!!

268.葵 さん


Q.大阪のあべのキューズモールの時の1部の終わりで
ユースケくんから見て右側で最後に
「ありがとう!!」ってめっちゃ叫んでた人なんですけどおぼえてますか?

A.多分覚えています!!


特典会来てくれましたよね?

多分ですけど、覚えてます!!!





またライブやイベント来た時は、覚えてますか?と聞いてくださいね!!



269.りなっちょん さん

Q.りなであだ名つけてください!

A.りんなご!!


りんごをイメージしたよー!!!

どうだー?(。-_-。)笑


気に入りましたか?


270.かな さん


Q.佑亮くんの好きな女の子のタイプは?


A.自分にちゃんと正直で、ぶつかってくる子!がタイプですね(o^^o)

嘘つく子は嫌いだよー。(。-_-。)

佑亮の尻に敷かれたい?


敷かさないよーだっ!(´・_・`)照笑


271.ティッシュ// さん

Q.どうして芸能界にはいろうと思ったのですか?

A.スカウトされまして、そこからチャレンジしてみれば?とお母さんの意見からで、この芸能界に入りました!


はいってみて、すっごい人生が変わりました。


ここからまた頑張ります!


272.Yiko さん

Q.超特急さんの皆さんは、これから台湾に来る予定ありますか?

A.まだ予定はないんですよ!!


でも、台湾にも行けるように頑張ります!!


まずは47都道府県制覇や!!!!


273.りなな さん

Q.バトミントンやってるんだけど、応援メッセージください!

A.バトミントンやってるんですか!!すごいですね。授業でバトミントンやったのですが、羽が全く打てず何もできません。だから逆にメッセージほしいです。笑
バトミントンの世界は知りませんが、卓球では、常に気遣うというのを
心がけていました。
練習が終わったらちゃんと皆で掃除し、挨拶を忘れない。

中学の頃、これを3年間やってきたので、気遣うというのが癖になってしまいました。

なので、バトミントン部で決められた事をちゃんとやっていれば、バトミントンも心もどんどん伸びていくと思います!!


だから諦めないで頑張ってくださいね!!


274.まなみ さん

Q.「他人には絶対に負けない!」
って思うところはありますか??

A.やる気ですかね。


やる気はきっと誰にも負けません。



自信はあります!!笑



275 まゆり(? ?? ?)? さん


Q.これだけはゆずれねっすまじで
な生き方が知りたいです!!

A.人が嫌がるような事は絶対してはいけないと思いやす。



だから、正々堂々と生きやす。


276.りいちゃむ さん


Q.好きな女の子の服装は?


A.カジュアルな感じの子ですかね!!



あ!あまり露出系は好まないです(´・_・`)


277.りなぁん さん

Q.まさきとの面白いエピソード教えて!


A.まさきくんとですか?(。-_-。)


うーん。これと言ってないです。笑


では、まさきから来た突然のLINEをお見せしましょう!!

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image



これが突然と来て、ただびっくりしました笑


ありがとう!まさき!!

278.だいちゅき さん

Q.バトミントンってどういうイメージ?

A.天使のようです。


羽がぴょんぴょんと舞う姿は、まさに天使です。


皆さんはバトミントンどういうイメージですか?


279. AYU//?619%らぶ さん

Q.あゆみにあだ名つけてください!

A.あゆまきまき!!

糸まきまきイメージしたよ笑


どうかな?(´・_・`)笑

280.ユースケ大好きぃーなゆきっ♪ さん

Q.ゆきであだ名つけて!

A.ゆきもち!

焼きモチイメージしたよ笑


あだ名全部食べ物や物に例えてる笑


281.幸ちゃんママ さん

Q.普通の高校生だったら何してる?

A.近所で新聞配達やってみたいです(o^^o)!!


朝起きるの早いだろーなー。笑



282.まちゃ さん

Q.足立区って所知ってる?

A.聞いた事はありますよ(o^^o)


渋谷市?ですよね?(´・_・`)


渋谷市ってどこぉおぉぉぉー笑


283.コスモ☆ さん

Q.レッスンは何時間やってますか?

A.基本5時間です!!(o^^o)


いっぱい踊って鍛えてます!!



284.ことね☆ミ さん

Q.ユースケくんがもし女の子だったら超特急の誰と付き合いたいですか?*\(^o^)/*

A.タクヤ!

ツンデレで優しくて筋肉あってベビーフェイス。


女の子だったら付き合いたいよ(。-_-。)


です。笑


285. かなちゃま さん

Q.ユースケくんゎ、タクヤくんみたいに髪型変えようとか思わない?
今のも好きだけど他のも見てみたい!( 〃▽〃)

A.変えたいんですけど、卒業してからにします!

いつか茶髪にしてみたいなぁー(。-_-。)


でも黒髪も捨てられないよー(。-_-。)


どうしょ。



どうしてほしいですか?



286. えりーマーケット さん


Q.なにかやってる事ありますか?

A.日記書いてるよー!!

誰にも見せないんだぁー(o^^o)笑


僕だけの、ひ・み・つー(。-_-。)笑



えりーマーケットさんも!日記始めちゃお!!!



287. DISH //&超特急だいちゅき さん


Q.カイとの可愛いエピソード!!


A.えーっとですね。


カイは眠いとですね。


目を擦ってこう言います。




カ「眠い~」


ユ「寝れなかったの?」



カ「寝たよ。けど眠いの」

カ「お布団に入ってわしゃわしゃしたいの」

ユ「でもーちゃんと起きて!」


カ「むりっ!」ユ「だめっ!」




このやりとりをずっと続けます。


カイが眠いと笑





はい!
今日はここまでぇー!!!



次回は288~308番さんのコメント返していきます!






待っててね!!!





また後で更新しまーす!!



ユースケ

末っ子んちゃっす☆







タカシだよ!



もの凄い違和感はさておき、
初コメさんを紹介します♪(笑)


あいさん

かえで♡ さん

みゆ.。o○ さん

きみか( ^ω^ ) さん

ゆずゆさん

なつみ。さん

あんにょん姫さん

ゆぅゆぅさん

麻衣さん

♪♪蓮♪♪ さん

愛望さん

ハルオとタグミさん

リリアン// さん

うたねさん


初コメさんは以上です!


ありがとう♪



今日は久しぶりにメンバーと会って、

とある撮影をしています!


近いうちに見せるから、
楽しみにしててな☆ミ







ちなみに今日のSuicaの残金は、








7円でした☆☆


ささやかなラッキー!


でも電車乗られへんわ(笑)




それじゃあ皆!
今日も1日頑張ってこー\(^o^)/




おおきに☆しーゆー







タカシ(^7^ゞ

こんばんは!

元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



トウモロコシさんいただきまーす!!






ぱくぱくー。







美味しかったけど、歯と歯の間にトウモロコシさん引っかかるの難点。。






(´・_・`)笑







よくあるあるかな?








皆さん!「週刊女性」もう買ってくれましたか?見てくれましたか?




独占私服に、素顏撮影ということで、




また違った超特急が見れたのではないでしょうか?




まだ見てない方はチェックしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))










さて!



明日から夏休みなんだけど、夏休みと言ったら宿題!!!!


やるぞーー!!!





ちゃんとやるぞー!!!!笑







今年こそは!!!!







学生の皆さん!!






共に宿題頑張りましょ!!!









新書読まなきゃー。






新書って。。。。なんだ?!(。-_-。)











とりあえず置いといて!!








「超×D music+」観ましたか?





内容は、まだ観てない方のために言いませんが!!!








次回は





あーん





ですって照








楽しみ。(๑>◡<๑) にぱっ








次回もお楽しみにです!










では!今夜はもう遅いので、




失礼します!!!






おやおや?おやすみん♪




ユースケ



皆さんごきげんよう
先程帰宅したよ
カイです

photo:01




今日はオフだったので
ダンスをうけてきました



やはり刺激をうけますね

頑張ってるつもりでしたが
より頑張らないと。





でもすんげー楽しかったよ!

先生みたいに踊れたらなーって
いつも思うよ







あ、0時過ぎてますよ



PrizmaX大樹くんの誕生日ですよ

大樹くん会ってないなー
会いたいなー



おめでとうございます

素敵な年になりますように















あ、皆さん週刊女性みましたかー?

まだの方はcheck it out~







それではそろそろ眠くなってきました
寝ようかな。



Ciao





最近ね、
ミニオンのゲームにはまってるの。

がりばんはー(o^^o)



伏せっ!!
待てっ!!

photo:01




前回のブログの問題。
家族で映画を2つ観に行きますが
何を観るでしょうか…?

正解は

「風立ちぬ」



「モンスターズユニバーシティ」


でした!!




どちらも面白かった( ´ ▽ ` )




そしてびっくりしたのが


皆さんは超能力者かなにかですか?

ほとんどの方が正解でした。


なんでわかったのか不思議すぎます。


まぁあれですかね

僕と皆さんの絆的なものですかね☆


正解した皆さんおめでとうございます
(≧∇≦)






はぁーい

ガリクエ☆


93 あやぐると さん

すごい変で何それっ!
的なあだ名つけてほしいーな!
いとう あやな
だよ☆
よろしくね☆


ティアラ「得意分野じゃん^ ^」

リョウガ「まず、ローマ字に変換します。itouayana」

ティアラ「おぉ」

リョウガ「そして、ローマ字読みします。あなやうおち」

ティアラ「そ、そんで!?」

リョウガ「ちょっとひねります」

ティアラ「あだ名は…!!」

リョウガ「黒ごま大好き いとうさん で」

ティアラ「えっ」



95 二重あご さん

○リョウガくんの憧れのダンサーは?
○超特急で海外旅行に行くならどこに行きたいですか?
○お母さんが作る料理では何が好きですか?
○東京ドームに8号車を連れてってくれますか?


リョウガ「憧れのダンサーは中学生の時に習っていたダンスの先生!!」

ティアラ「超特急で海外旅行に行くなら?」

リョウガ「行ったことのあるカイとタクヤにハワイを案内してもらいたいなー」

ティアラ「好きなお母さんが作る料理は?」

リョウガ「カレー、角煮、豆腐ハンバーグ、餃子、オムライス、野菜炒め、焼肉、すき焼き、おでん、麻婆豆腐、水炊き、味噌しr」

ティアラ「ストォォォオップ!!!!!」

リョウガ「8号車の皆。いつか東京ドームに連れて行くから待っていてくれ。そして、そこまでのレールを作り上げてくれ…!!」

ティアラ「これからもよろしく☆」



96 りさ さん

タクヤにやったら
喜ぶ行動は?笑


リョウガ「喜ぶ…行動…ねぇ…」

ティアラ「あの子ツンデレなのよねぇ」

リョウガ「シュワッチとかでいいんじゃないっすかねぇ」

ティアラ「もし喜んでもそうそう表に出さないからねぇ」

リョウガ「喜ぶ行動を探すのも8号車の楽しみなんじゃないっすかねぇ」



97 さきんぼ さん

えーっとね、
カイってうちのこと覚えてるかな?
いっつもWピースして、ってカンペもってるんだけど…
リョウガへの質問じゃないですけど…。

次はリョウガへの質問!
ライブ中めっちゃうるさいし、ファンサもらったらカンペ持っておおはしゃぎしちゃって泣きそうになるんですけど、
それって引きますか???笑笑


リョウガ「カイは超×Dでも披露した通り異常な記憶力を持っているので覚えていると思いますよ^ ^」

ティアラ「リョウガとは大違i」

リョウガ「お風呂入る?^ ^」

ティアラ「ごめんなさい」

リョウガ「ライブではしゃぐのは僕は良いと思います!!ただし周りの迷惑にならないようにしてくださいね☆」

ティアラ「レッツ エンジョイッ!!!!」



98 まや* さん

リョーガさんが今まで取った
テストの最低点は何点ですか?

学生に夢と希望を!
期待してますよー(笑)

あと、
ウエスト何センチか知りたいです!


ティアラ「テストの最低点だってさ
(^◇^)」

リョウガ「数学 2点☆」

ティアラ「( ゚д゚)…」

リョウガ「夢と希望を与えられたかな☆」

ティアラ「((((;゚Д゚)))))))…」

リョウガ「ウエストは67cmでした( ^ω^ )」

ティアラ「あたしは31cmだったよ!」



ガリクエ☆終了


写真撮られたくないモードのティアラ

photo:02






パパと☆

photo:03





週刊女性買いましたかー!?

超×D music+観ましたかー!?



うんうん
ありがとうね( ^ω^ )







それでは…

ガリガリ グッナイ☆

↑このページのトップへ