月別アーカイブ / 2013年02月

こんにちは!



元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ



photo:01







ぎこちない笑顔Part2



100回目の更新



やったーー!!!!



いぇい



ありがとうございます!!!!





100回目だから、特別な事しようと一日中考えていましたが





浮かばず。。。



(笑)





残念







(笑)





そして!カットー、カットカット



のブログでのコメント!





100件超え!!



いつも楽しくコメント読まさせてもらってます!





コメントしてくれている皆さん!ありがとうございます





そうですね。。

コメント読んでる時は、にやにやしながら読んでます。。。





って誰も読んでる時の表情とか聞いてないですね(笑)





はい!すみません。





今日はちょっと長めのブログ!





お付き合いください(´・_・`)







受験生の皆さん!!



受験勉強お疲れ様でした(o^^o)



これからまだ!受験残っているという皆さん!!





あと少し、あと一息頑張りましょう





受験に合格した皆さん!!!





おめでとうございます





福田家にも、受験生が1人おりました。。。。





弟。





。。。。。。





無事合格しましたー!!!



photo:02




という訳で、お祝いで!

焼肉、にくにくにく18!!!!

photo:11





家族皆で食べたとさ!



美味しかったです!!!





そして!





今日は!



「超×D」の放送日でした(^_^)



皆さん!



観てくれましたか?





焼きそば男子





コーイチとユースケでした!





人参をタカシと例え





もやしをリョウガ。。。。



(笑)





そして、恒例の「あーん



をコーイチへ!





photo:04







photo:05







photo:06







ぱくっと。





照れながらも、「美味しいんちゃう」



とか言ってる笑顔のコーイチ(笑)





そして、コーイチから「あーん」をもらったユースケ



photo:07







photo:08







photo:09







焼きそば口いっぱいのこの表情。。



笑いました(笑)



photo:10







コーイチ!!!





美味しかったねー





次週の「超×D」



男前講座に!





超特急もよく知るあの先生登場!!!





お見逃しなく!!!







では!ちょっと長くなりましたが。。。







ここら辺で100回目のブログは終わります!





ではでは、





101匹目のユースケに。。。。





ちがうちがう





101回目のユースケに会いましょう!





おやすみなさいです





ユースケ


ひゃっほーい!






また制服登場!



photo:01






タクヤですー:D







この前nicolaの撮影があり、
また制服を着ました







制服と言えば、



僕は高校3年なので今年卒業です!







高校生活もあっという間でした








寂しいですねー






それと同時に中学生の頃から
撮影をさせて頂いた


nicolaも卒業です!







3月に行われるnicolaの開放日で
最後だと思います






報告遅れてしまってすみません






皆さんの中にも
"ニコラの開放日応募したよー!"



って人がいましたが








僕のnicola最後の姿を
是非観にきて下さい!!!







あっ、それとー







もう知ってる方も多いかもしれませんが、








僕たち超特急が3月2日の
王様のブランチに出演が決定しましたー







独占デミタスというコーナーです^^







またまた面白い事しちゃってるので
絶対観て下さい







突然ですが、



photo:02









このユースケの横顔が可愛すぎる!笑







激写しちゃいました








それではまた書きまーす。







この前絶対買おうと思っていた洋服を後日見に行ったら


無くなってて、
かなりショックな

たくちゃんでしたー笑







ばいすーん。








Beauty.



hi :)

あんにょーん^^



どっちが良いのか分からないので

とりあえずどっちも言ってみましたカイです

photo:05







今日は早い時間です





はい、昨日今日と2日続けてオフだったので、





今日は渋谷あたりをお散歩~





色んなもの見つけましたよ(`・ω・´)





見たいですか?



えーどーしよっかなー









よし、見せます!



そんな大したものじゃないですけどね





僕が見たりして癒されたものです







まずはー。

これ!



photo:01





豆乳を飲んだんですよ!



豆乳専門店?で買うのは始めてで、

どんなんだろーなーって思って





これがすっごく美味しくて

そして、カップに書いてある
『Mr. Bean』
可愛すぎます



てへぺろしてますね。笑



どしぺろかな?












そしてー。

これ!

photo:02



今日暖かかったから

その豆乳を公園で飲んでてー。



『あータワレコだー。 先週楽しかったなー。
タカシまた仲裁するのかなー。』

とか思いながら飲んでたら!

よく見てください



ネコちゃんが日向ぼっこしてるんですよ

これは完全に癒されましたね



あー可愛かった。








ちなみに。



豆乳買って公園行くまでの間に。



photo:03



チェック!チェック!靴箱!

はーいざーんねーん!







photo:04



ポーリスメェーン



観ました



本物観れて1人で興奮しました。笑



きっと周りからみたら変な人…

いやそんなはずはないです(`・ω・´)

絶対に(`・ω・´)



…うぅ( ; ; )









さ!

気を取り直して質問返し!



まずは、初コメさん^^



はるを(・ω・) さん

ぷっぷー さん

はりやんぬ さん


です!

コメントありがとうございます







ではいきますかー!



早い時間なので71~100までの方

少し多めに








Q.超特急のみんなの身長
何センチですか?



コーイチ→173
カイ→176 or 7
リョウガ→176 or 7
タクヤ→172
ユーキ→172
ユースケ→171
タカシ→180

確かこんなかんじです!
ユースケはなんか最近大きくなった気がするので
171で





Q.すみれで
あだ名お願いします!!



ではー。

"すぅみぃ" かな





Q.私北海道住みだけどー、
北海道で行ってみたい所ってありますか?



あんまり詳しくないんですけど、

北海道に住んでたTo-i曰く、
『海鮮まじやべぇから!』
らしいので。
海鮮丼食べてみたいかなあ





Q.かいくん!!!!!!!
受験合格しました!!!!!!!
褒めてください♡



おー!
おめでとうございます

楽しくて素敵な学生生活にしてくださいね





Q.かいくんは甘党ですか??
皿特急の中では誰が1番甘党ですか??
教えてください(*^o^*)



はい!
超甘党ですよ

皿特急イチの甘党ですか…
やはりチョコ大好きなコーイチかなあ?

でもみんな甘いの大好きですよ





Q.私、小学生の時から合唱を習っていて中学&高校と合唱部に所属しています!だからそのせいでお腹から声を出していてよく声がでかいと言われます…
どうしましょ…



そうなんですか
合唱やってるんですか!
すごいですね

それは、周りの友達が理解してくれるのを待つか、
喋る時に少し意識するのが大切かなと思います

合唱頑張ってください





Q.カイくんは女の子がどんな格好で
ライヴに来たら嬉しいですか??



服装ですかー?
特にこだわりはないですけど、
好きなメンバーのイメージカラーを意識したりすると
LIVEが楽しくなる気がします





Q.初参戦なのです。どーしたら海くんの視線をいただけますか?



LIVEの時は全体をみるように心がけてますが、
手を振っていただいたり、ボードや団扇持ってくれたりすると、
分かりやすいかな





Q.海くんとは特典会行った時、どうすれば仲良くなれますか?
質問(・ω・)私もみんなみたいに仲良くなりたいよーーーーーー!!!(笑)



仲良く…
次からはこないだ言われたみたいにするんで、
とーっても仲良しになれると思いますよ

楽しみにしててくださいっ(`・ω・´)
僕も楽しみにしてます





Q.差し支えなければDISH//の曲で好きな曲はありますか?



"Never stop now!" かなあ

でも、
"ザ・ディッシュ" は気付いたら口ずさんでるかも





Q.BIGSTERの曲で何が好きですか?



悩むけど、
"Think" かなあ

ピアノが好きだったり





Q.先輩に告白したら振られました(´・_・`)
励ましてください…
タメで\(//∇//)\



まじか

そう深く考えるなよ~
人生長いしもっと良い人いるんじゃない?

いつか王子様現れるさ!
俺とか?笑

あー恥ずかしいな(笑)





Q.私は本名えりかなので、えりかであだ名お願いします(>□<;)



わっかりましたー!

"えぃりーん" だなっ(`・ω・´)

なんか女神みたい





Q.私、うるさすぎて申し訳ないけど
これからも今よりは控え目にだけど
盛り上がっていい??
これからもライブいっていい??



えー!
全然LIVE中は今まで以上に盛り上がっちゃっていいよ

どんどんLIVEきてー





Q.ユースケって何で福何とか君なんですかぁ(>_<)



えっとですね。笑

理由は特にないんですよ
だから…
"福何とか君" ?笑
本人も嫌がってないですし

まぁ基本ユースケって呼んじゃいますけど(笑)





Q.かいくんより年下なんですけど
タメでもいいですか!?
あとわたしにつけてくれた
あだなっておぼえていますか?笑



もちろん!
話しやすいのが1番なので

自分でつけたあだ名は覚えてますよ





Q.タメ語で、ほめてくださいっ♪
超特急のこと考えたら、勉強時間が史上最強に長くなって、苦手なとこもちゃんと解けたの^^



すげぇー!
これは超特急パワーってやつですね

よくできましたっ
苦手解けるのは最高だね





Q.うたの→うーたんってつけてくれたの覚えてますか??



はい!
覚えてます

これからも色んなとこで使っちゃってください





Q.あと・・・・何回、ライブいっても気持ち悪いなぁとか、思いませんか???



もちろん!
何回も来てくれて楽しんでくれてありがたいなあって思いますよ





Q.海くんは高校卒業したら大学に通うんですか?



昨日も書きましたが、
それは今度何かの機会でみなさんにお話できたらなって思ってます





Q.おかわりツアー行けないけど単独公演は必ず行きます。待っててくれますか!



もちろん!
待ってますよ
単独楽しんでくださいね





Q.手紙の返事ってずっと待ってていいですか♪



はい!
遅くなってしまうかもですけど、
待っててください





Q.ウチのこと覚えてますか!!



覚えてますよ
もちろんですっ





Q.妹さんいるんだね。
年の差、何歳?



えーと。
次高校生だから、3つかな





Q.MISS Aさん、あんまり知らないからカイ、教えて!?



僕がですか?笑

えーと。
4人組の女性グループで、
JYPエンタ所属です。
"Miss A" とは、すべてにおいてAランク。
A (asia) のトップになる。
という意味をもった、
韓国人2人、中国人2人のグループです

なんか僕K-POP辞書みたいだな(笑)





Q.自己紹介のコメ返で、"また来てください"ってコトゎ11日に行ったの覚えてくれてたの?



覚えてますよー
握手会のときのこととか





Q.オムライスゎオムライスだからなんでも美味しいょね。
んぢゃ、ソースゎ何が好き?
デミグラス?ケチャップ?ホワイトソース?



王道のケチャップかなあ
うちがそうだから





Q.今日(17日)、大会だったょ(m'□'m)
で、結果ゎ………
1位だょヾ(=^▽^=)ノ
ヤバくなぃ!?
金メダルもらったぁ!!
だから、コメ返するときに褒めてくださぃ(//∀//)



おーすごい!!!
金メダルとかやばいな

よく頑張ったね!
愛里~これからも頑張ってね


はずー(笑)





Q.私の第一印象は何ですか?★



えっとね

ストリートの時から顔は知ってたから、
小さいのによく来てくれてるな~この子!
って印象だったかな





Q.幻滅しちゃう女の子の言動ってある??



んー。。。
人を罵ったりする言葉を聞くと
少しあれかなあ

みんな仲良くが1番





Q.特典会の時とか、緊張しっちゃって固まっちゃうと思うの。。。大丈夫かなぁ?泣



僕からたくさん話しかけるので心配しないでください
来てくれるの楽しみにしてますね





Q.ぁたしぃぃ提案があるの(^O^)/
題して!!
★-『超特急の歌でカイに気持ちを伝えよう!大作戦!?』-★
これから、暇な時に超特急の歌の歌詞を替えてカイに気持ちを伝えたいと思いまーす☆ヽ(▽⌒*)
ぃぃかなぁ(-ω-)??



なんか面白そう
やってみてください





Q.ずっと海くんを愛してていいですか?



うん

ずーっと愛してね





Q.2号車に乗っていてもいいですか?♡(●´ω`●)ゞ



もちろん!
途中下車は許さないよ~?





Q.私の事覚えてますか?名前はあらいさですっ!!
コスモの時になげチューしてって書いてあるボード持ってた子です。覚えていてくれてると嬉しいなー( ´艸`)



覚えてるー!
顔と名前一致したよ
また来てね^^





Q.卒業証書もらうの頑張ってくださいp(^_^)q
海くんは泣いちゃうんですか⁇



絶対に泣かない!
…はず





Q.怒ってる??



え?
逆になんで怒るんですか?
そんなことないですよー





Q. イベントに行くの嫌じゃない??



もちろん!
もっと遊びにきてください





Q.第1印象は??



なんだろな!
踊ってるのが1番印象に残ってるかな





Q.好きなチーズの種類は??



モッツァレラかなあ
とろーっとね





Q.オムライスの卵は半熟派??



半熟もしっかりしたのも好きだよ





Q.3月10日、2回とも入れることになってん★
それまで行けないねんけど待っててくれる?



おー!
そーなんですね

もちろん待ってます!
楽しんでくださいねー





Q.きょうか(響歌)であだ名ください(・v・)
スペシャルな感じで!!



ではー!

"今日からあなたも響歌。

ですね。
韻を踏んでますよ?





Q.カイくんのうちわ、ライブに持っていっていいかな?
顔写真入りでもいい?



おー!
いいですね

楽しみに待ってます





Q.もうすぐテストなんで応援メッセージください!



そうなんですね!
自分の力出し切って頑張ってくださいね

信じればできる





Q.16日の池袋の時、MCMのリュック持ってたんですが、わかりますか⁇>_<



あー!
わかりますよ

また来てくださいね





Q.あたしK-POPあんまり聴いたことなくて
でも聴いてみたいなって!
初心者向けにも
おすすめの曲とかあったら教えてください!



やっぱりK-POPは東方神起さんから入るのが1番かなあ…
それかBEASTさん、BIGBANGさんとか!
王道な有名どころからいくのが聴きやすいかな






はーい!
以上です



ではでは。

また明日お会いしましょ








ciao





KAI from BULLET TRAIN

がりおはー( ^ω^ )


リョウガです。



はぁ…

もう…

聞いて下さいよ。


ティアラの話です。



ご飯、おやつをあげる時ティアラに芸をやらせるのですが

「お手」が明らかにおかしいのです。




リョウガ「ティアラ!お手!!」


photo:01








ティアラ「ほらよ」


photo:02





リョウガ「(°Д°)!?」




リョウガ「えっ、あの、ティアラさん…?何してるんですか?足ですよ?それ」

まぁどうせティアラは僕の事を「家来」ぐらいに思っているでしょうね

とほほ(^ω^)



まぁそれが逆に良い!!!!!!!←




はい!

話は変わりまして…



お知らせです!!

他のブログにもありますが…


僕たち超特急が…



なんと………




3/2(土)の「王様のブランチ」の
“独占デミタス”というコーナーで特集されますッ!!!!!



ふぉぉおおおお(゚Д゚)!!




っべぇ!!まじ、っべぇッ!!!!!



皆さん。

直ちに録画せよ(´・Д・)」





それと、

“踊ってみた”第三弾公開されましたねー
( ^ω^ )

みんな大好き

「panipani」

でっす☆



皆さん!観まくって覚えましょー
( ´ ▽ ` )ノ






昨日はDISH//のダンスレッスンにユーキと参加しましたー( ^ω^ )

久しぶりのダンスレッスン

いやぁ、ダンスは難しい
そして楽しい…!!


これからも特訓してスキルアップを目指すぜ!!!!!

photo:03



それでは、ここら辺で…



ガリガリ グッバイ☆

どじっこんばんわ


DISH//のレッスンにリョウガと僕で


参加させていただきました


超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image


超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image


見ての通りこの時みんな
ハイテンションです


逆に僕は撮るのに必死笑


DISH//・マサキと一緒に

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image



超特急のポーズをやってもらったよ


超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image



タクミとも


超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image



その後このメンバーでご飯を食べに


行ってきました


途中
DISH//のトーイと超特急のリョウガの
2人が愛犬の話で盛り上がってて
それを聞いてた僕たちはめちゃくちゃ
ほっこりしてました


凄いなんかお手の仕方が可愛いとか
なんだとか聞いていてめちゃくちゃ
癒されました



ここで告知


3月2日OA
TBS「王様のブランチ」

独占デミタスコーナー

にて超特急が特集されます


凄く楽しく話が出来たので


皆さん是非チェックして下さいね!!




それでわ


お休みする前に

皆さんから頂いたお手紙読んでから

寝るとしよう


いつも1人で読んでて口角が


上がってしまう…


ユーキ


hi :)



カイです

photo:01



んー

何か言いたげな顔?

よく分からない表情ですね(笑)









はい、今日はお休みでしたー





なのでのんびりしてました^ ^





今日は時間の流れがゆっくり~。



心無しか僕の行動もゆっくり~。



はい。





出掛ける時間のバス乗り遅れました(笑)



全然余裕で間に合いましたけどね





みなさん!

まったりしすぎは良くないですよ(`・ω・´)笑



今日学びました





程よくアクティブに







さて、みなさんは覚えてますか?



わたくしが高校の文化祭にて有志でダンスをしたこと。







その名も"SHOW CASE"



そのSHOW CASEが卒業式の後にある謝恩会で復活することが

決まりましてですね。



頑張っております





なんとわたくしリーダーですので(笑)

頼りないですが曲の編集など色々やっております





載せられたら写真など載せるので、

待っててくださいね :)







ではでは、

初コメさーん!



みっちゃん さん

あいぽぽぽぽーん さん

あいりす さん

あみみ さん

あんちゃん♪ さん

ぷらーにん さん

はづきてぃ☆彡 さん

ゆり さん

渚 さん

なっきー。[83×1/2] さん

すずな さん

(美*・ω・咲)@チーム遊助☆ さん

Mono(=‘x‘=) さん

まきける さん

冴ちゃん* さん

かえで さん

ミニー♪ さん

よるこ さん



ありがとうございます

これからもコメントしてくださいねー!



いつもコメントしてくれてる方もありがとうございます。

みなさんに支えられてます :)



本当に感謝です





ではでは質問返し!

今日は51~70番の方~



まだまだ終了まで程遠いですが、

ひとつひとつ丁寧にやるよう努力するので

ゆっくり待っててくださいね









Q.大学とかはいくんですか??



それはまた今度に
何かの機会でみなさんに発表できたらなと思います

待っててください :)





Q.ライブを3回もいってるのに自己紹介をおぼえられません・・・・><
おしえてください!!!



『超特急2号車はミステリアスな列車です。
どこに辿り着くのかは、僕にすらも分かりません。
太陽系から………』

はい!
これ以降はまたLIVE来て覚えてください





Q.こないだもコメントしたやつなんだけど
テスト1週間前切ってるのに、カイくんのことばっかり考えちゃって、勉強に集中できないので
カイくんからしょなに勉強がんばれるメッセージください♡!w
できればSっぽいかんじで♡w待ってます♡!



あれ、もうテスト終わっちゃったかな?

終わってないことを祈って…
テスト頑張れよ?
余裕でしょ?

はい、頑張ってください





Q.カイくんは、よく口元がピクッてなってるときがあるけど、あれはなんでですか?
なんか、しょな嫌われちゃったのかなって…(´・ω・`)



嫌ってなんかないですよ!
むしろ何故嫌う理由が…?笑

きっとクセなんだと思います





Q.みなであだなつけてください!♡
ちなみに
タカシくん
→みなーた。
リョウガくん
→みなななななな!!ホワッタァッ!!
です笑
これを越えるようなあだ名を!笑



んーなんだろな。

みな→みみ→うーん…
みな→なな→→ななころびやおき

"みなころびやおき"

はい、どーですか?
スペシャルでしょ?笑





Q.バイクに乗る女子ってどう思いますか!?!?



かっこいいと思います

レザージャケットなんて着てたら最高ですね





Q.お母さんとお母さんの友達とうちとうちの友達で
行ってるんですけど
うちの事とか
お母さんの事とかって
分かりますか?



分かりますよ!
新三郷で覚えました

また今度いらしてくださいね





Q.みさきとうち(あおい)
でカップルの名前決めてほしい♡♡



"みさおいカップル"
ですね





Q.うちもオムライスだいだいだいすきやけど、オムライスの魅力語ってー!



とろとろたまご。
しっかりたまご。
ちきんらいす。
けちゃっぷ。
でみぐらす。

どれもだいすき。

でも1番好きなのは、
作る人によって味が全くちがうとこ
同じお店でも日によって微妙に味違いますよ





Q.握手会のとき しゃしゃみですって言ったつもりなんですけど覚えてますか?



言ったつもりだなんて!笑
しっかり僕に言ってますよ

ありがとうございます





Q.青いリボンつけて色紙渡しました!
読んでもらえましたか(´・ω・`)?



はい、読みました

わざわざ作成してくれてありがとうございます :)





Q.池袋ライブで握手会とグループグループショット参加したんですけど覚えてますか??あと、良ければ私の印象を教えてください!



覚えていると思います!
服装など教えて頂ければ完璧に思い出しますよー

なので、その後に印象言いますね^ ^





Q.最近、朝が弱くてとっても困ってるんですけどカイくんはどうやって起きてますか?
また、快眠のためにやってることや寝る前、起きてすぐの習慣とかありますか?
教えてください!♡



僕もそこまで強い方ではないのですが、
目覚ましかけたり、メンバーにモニコ頼んだり…
最終手段は親に起こしてもらいます

快眠のためにやってることとかはないのですが、
ダンス踊った日はやっぱり気持ちよく寝れるので、
たくさん運動することかな?





Q.カイくんが1番お気に入りの
超特急全員での写メ
お願いできますか?(^-^)



なんだろな。
これかな

photo:02



タクヤが加入してからの初ライブ。

みんなド緊張してました…笑





Q.カイと麻菜の合言葉つくってほしい!



なんだろなー。
合言葉って難しいな

例えばどんなのがあるかな?
逆に教えて





Q.池袋であげたブランケットとサルのキーホルダーの感想をお願いします笑
あっあれ稜海でおそろいだよ!笑



あーあれ?
可愛かった

お揃いなんだ!
わざわざありがとうです





Q.アクセつけてくれる?



合う服のときにつけてるよー
こないだ着けた!





Q.2.5号車公認して(*゚▽゚*)笑



2と3の間ってことね

はーいこうにーん





Q.池袋んとき特典会いかなかったけど
存在気づいた?笑



気づいたよー
リハでもLIVEでも見つけたー





Q.高校卒業したら、カイくんどーするの?進学?超特急に専念?



ん、さっきも答えましたが、

今度何かの機会でみなさんに発表したいなって思ってます





Q.カイくん歌うまいよね!
ライブ終わりのトークとか、特典会の時とか、カイが口ずさみながら歌うたってるのを見るかぎり、歌うまいなぁって思う(^^)
カイくんの歌聞きたいな。CD化にはならないのかな?



いやいや
まったくうまくないです
でもうまいだなんて!
ありがとうございます

CDかあー!
いつか出せたらいいな





Q.カイくんのことが大好きなさえたむと、リョウガくんが大好きなりりえんでリアルな姉妹なの!!
だから、姉妹名みたいのつけてほしいな!!



なんだろー!
では。

お互いを交互に読んで、
"さりたん姉妹"
ですね





Q.北海道にLIVEきたら、絶対行くからその時は名前が聞くから覚えててね!!(顔と名前が一致するようにがんばる♡)



はい!
覚えてますよ

北海道いけるようがんばりますね





Q.最近カイ君に会いにいけてないよ↘
それでも好きでいていい?



もちろんです
会いに来れなくても応援してくれれば十分ですよ





Q.まことであだ名つけてください(^O^☆♪



ではー。

"みゃーこん"だな





Q.海くんはJ-popだったらなに聴くんですか?
あと、女の子のアイドルとか聴きますか?



J-POPならw-inds.さん、KAT-TUNさん、
少し雰囲気変わってVAMPSさんとか

女性アイドルは、K-POPの方ばっかりですね





Q.私を一言で表すと!



カイのファン!

あれ、そーゆーことではなく?笑





Q.好きな服のブランドは?



たくさんあるから決められないけど、
絞るとしたら

KTZ、GIVENCHY、JOY RICH、
HOLLYWOOD RANCH MARKET
かなあ

他にもたくさん!





Q.なんでエクステ付けだしたの?



え、なんとなく。
それは嘘で(笑)

他にしてるメンバーがいないからかなー。
一言で表すと




Q.最近ペニーはどう?



それが最近乗れてない

時間あるときにでも乗ろうかな





Q.海ちゃんがいなくてオガッフィーが寂しがってます
慰めてあげてください



ほらよっ
(`・ω・´)つ美味しめのクッキー

(笑)





Q.卒業式には何を着ていきますか?



高校の制服ですよ

ポリスの衣装もいいですねー!笑





Q.高校生活の一番の思い出を教えてください!!!



なんだろな。

でもやっぱり
文化祭の有志ダンスかな





Q.かえでって名前なんですけどあだ名考えてください!



ではー。

"かぁえ" かな^^





Q.8号車になってもいいですか??



もちろんです

たくさん愛してください








はい、続きは明日







あ、ユースケの髪型可愛いな。

似合ってるで!







photo:03



接写。笑










またーねー









ciao





KAI from BULLET TRAIN



photo:04



今日頂いたパンツ。

かわいい。

こんにちは!

元気担当ユースケです(o^^o)


photo:01




とうとう、髪の毛を切りましたー(笑)

んー。

眼鏡があるとよくわからないと思うので!


photo:02



盛ってないバージョンで(笑)


みていただいた通り、かなり短くなりました!

友達には、韓国にいる人みたい!





うーん。前のほうが良かったー!

という半々の評価を頂きました!


自分も、イメージとはちょっと違くてびっくりしましたが!


この髪型なんか好きですー(笑)


前髪の分け目?が変わったのですが、気づきましたか?

この機会だから、ちょっと変えてみました!

あと一週間くらいしたら、元に戻っちゃいますが(笑)


この分け目を楽しみたいです!(笑)



ということで、髪の毛を切った報告でしたー!




そして


踊ってみた!第三弾!

今回はー!


皆さんもご存知。



タオルをいっぱい回す!!!


photo:03



http://youtu.be/kGSc4gcBKMI

panipani(^o^)!


皆さんも、これを観て


ピーポピーピーポ
panic!panic!


してくださいね(o^^o)


!!!


カイのブログでも、ご存知だと思われますが!

3月2日土曜日!

TBS『王様のブランチ』


番組内の"独占デミタス" コーナーに!


超特急が特集され出演します!!!



是非今から録画をよろしくお願いします。



photo:04



ぎこちない笑顔(笑)


ユースケ










↑このページのトップへ