月別アーカイブ / 2012年12月


Wassuppers~~ಠಎಠ






2012年、最後のタクヤです!






photo:01








いやー明けますね!!






明けますね明けますね!!!






皆さんなにしてますか






メンバーのみんなが
いろんな良いこと言ってくれたので






僕は言うことはないです!!!






とにかく!!






皆さん。


2012年はありがとうございました






前も書きましたが、
2012年は人生が変わった年でした






さぁー!!






果たして2013年には
どんなことが待っているのか。。






楽しみです






楽しみすぎて仕方ないです






あと数時間






今日はいつもより
ちょっとだけ夜更かししましょう。笑






僕もユースケと一緒で
0時ぴったりにジャンプしようかな






皆さんも一緒にジャンプしましょう






その前にちゃんと
蕎麦も食べてくださいね






蕎麦食べなきゃ年は越せませんから!笑






photo:02








もちろんいただきました






これで2012年のタクヤとも
おさらばです!






2013年。



また元気にお会いしましょう






皆さん良いお年を






ばいすーん。






Beauty.







あんにょーん^^



カイです

photo:10



2012ラストぷいん





みなさん、

新年明けますねおめでとうございます。





2012年も終わりですね~





みなさんはどんな1年でしたか?






あのですね~僕は~…



って4日前に書いてました!

"THE 1ST ANNIVERSARY" って記事です









そのブログにもあるように濃い1年間でした!

来年はもっともっと充実させるべく頑張りますので、

応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m







とりあえず今は年越し蕎麦食べてのんびりしてます~yay







年明けたらまずは初詣行きます。





おせちも食べたいな!

いや、買い物にも行きたい!(笑)











みなさんは年始どこかにお出掛けとかしますかー?



僕は寝正月にならないようアクティブに動き回ろうかと。











ていうかあと1週間でライブですよ!

新年1発目なので、
良いスタートを切れるよう頑張ります



いやほんとに"POLICEMEN"やばいので。










てなわけで写真で振り返る超特急。。。







photo:01



タクヤ加入前にやったアメーバプレミアム…

コーイチが暴走しましたね。。。







photo:02



タクヤ加入!!!







photo:03



3月20日の舞台裏。

ここで、"TRAIN"と"NO.1"を初披露しましたね。






photo:04



初のゲスト出演をさせていただいた
K-POPカバーイベント。

SOSさんと。







photo:05



1st青衣装。







photo:06



超特急関係ないですが皆既日食もありましたね。

友達が撮ってくれたやつ。







photo:07



インディーズデビュー日。

こんなケーキを頂きました。








photo:08



2nd白衣装。







photo:09



2ndラスト。

ラゾーナ川崎。















そして、3rdツアーに続く。。。






とまあ、こんなんじゃ足りないですが!

成長できたかな?






みなさん、
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m





一緒に最高の年にしましょ











では。


また来年会いましょう。












ciao





KAI from BULLET TRAIN

こんにちは!

元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



2012年最後の夕陽


ほんとは、カメラを太陽に向けるのはよくないとされてますが、これだけはお許しを。

ものすごい綺麗でした。


夕陽を見ながら、思いだす色んな日

今年は、「TRAIN」でデビューし、2ndシングル「Shake body」で憧れの地ラゾーナ川崎へ

そして、3rdがもう始まっている。

この一年本当にあっという間でした。

来年からはテレビも始まります。


来年も頑張るため、ここで、

目標を。

ダンスのスタイルを変える。

そうですね。ちゃんとダンスを始めて、自分も一年。
この一年で、ステップなど、ターンなど
たくさん練習してきましたが、まだまだ知らないステップや、ジャンルなどがあるので
それにも挑戦したいです。

また、自分にもダンスのスタイルに悪いクセが出てきました。

そのクセを良いクセに変え、頑張っていきます!


そんな目標を持ったユースケは、


大晦日の日に


画像をいじってます。


photo:02




茶髪になったー!

とか。


タクヤに似てない?とか母さんに聞いたり

のんびりしてます(笑)


あ!皆さん!

大晦日と言えば、カウントダウンですよね!

0になったら、ジャンプして
この世にいなかったー。的な話を
元日にします(笑)


そんなくだらないことも、のんびりやろーと考えています(笑)

皆さんは、0になったら何かしますか?


いやー!今日はちょっと夜更かししよー(≧∇≦)


お母さん!許してね(笑)


では!皆さん!

元日会いましょ!

2012ばいばい(*^_^*)


ユースケ








今日は、2012年12月31日大晦日


もうすぐ2012年があと数時間で終わろうとしています


そんな中
2012年最後のブログ更新タカシやで~



今年は超特急にとって記念すべき年やった★


たくさんの人との出会いがあって
そして思い出が出来た



行ったことのない街へもいっぱい行ったなー


花火大会でのライブは新鮮やった



初めて行く街のライブで
暖かい声をかけてもらった(喜)



そして握手会に参加してくれたり
ツーショットやグループショット等、
思い返せばファンの人達とのたくさんの思い出がいっぱい出来た♪(^-^)


俺達は、ほんまに幸せや

そして初レギュラーラジオ番組 「EBiDANのエヴリバディ☆DANSHI」が始まり

初のテレビ番組「超×D」が決まり

フジテレビ「ノンストップ」に超特急が密着取材して頂けて地上波で流れ(一部地域によって放送されておりません)


心から感謝しつつ
2013年を迎えたい★


それじゃほんの少しだけ
今年最後のタカシにQ,
愛をこめて(笑)




●歌うとき高い声を出すコツわかりますか?

A、お腹から声を出すと絶対でますよ!



●あたし、12月31日が20歳の誕生日なんだ!良かったらお祝いコメントを頂きたいです!

A、お誕生日おめでとう♪
幸せな2013年にしてや!
来年もタカシにいっぱい会いにきてや☆


●ラクーア、楽しいことしてね?

A、勿論! 楽しみにしといてや(笑)



●新年初めは超特急のみんなと過ごしますか?

A、メンバーと神社に参拝して、その後に御飯を食べる計画をたててます♪



●太陽くんの得意技はなんですか?

A、カメハメ波やで! 嘘やで! (笑)



タカシにQ,でした★



それでは来年もあなたにとって素晴らしい最高の年でありますように(^^)v



来年もめっちゃ会いに来てや(*^^*)



最後まで読んでくれてありがとう★



おおきにしーゆー☆







年越しそばじゃなくて年越しうどんを食べたタカシでした!


かなりうどんの量が多めなのはスルーして下さい(笑)




それでは良い御年を~



タカシ


Wassuppers~~ಠಎಠ






photo:02








最近の友達はこいつです。笑






元気すぎてもう着いていけません。笑








はいっ。




30日。






毎年この日のこの時間に
決まって観るものといえば






レコード大賞。






新人賞とかレコード大賞とか
素晴らしい






これを観なきゃ年は越せないですよね






毎年観てて
いつもは凄いな~としか思ってなかったけど、






今年は思う事が違いますね






いつか超特急がこのステージに
立てたらいいな。








そう思うようになりました






いつか出れたらいいですね







話は変わって
年末年始は面白いテレビばかりでどうしよう。笑






ですが、
なんか年末って感じがしません






本当にあっという間で
なんか年末って悲しくなりません?笑






さぁー


今年も残すことあと1日!!!






皆さん悔いはないですか?






2012年にできる事は
2012年のうちにやっときましょう






スッキリとした気持ちで
2013年を迎えましょうね






それではまた書きまーす。






photo:01








どアップ。笑






このメガネ前回もかけてるんですけど
度が入ったちゃんとしたメガネです






ダテではありませんよ^___^






ばいすーん。







Beauty.



あんにょーん^^



カイです







今日はK-POPカバーイベント、
『K-POP in 日本橋 end of year party』
を観に行かせていただきました



妹ちゃんが出演したので、
応援に行ってきました!





以前出演させて頂いた日本橋のホールで観客として、
ダンスを観るのは新鮮でした!





みなさんとても格好良い&可愛らしいダンスを踊っていて、
表情や表現などの勉強になりました







出演された皆さん、お疲れ様でした







そして!



SOSのキミンさん!

本当にありがとうございました~



優しく声を掛けてくださり、とても感動しました!

何より4月以来なのに覚えていてくださったことが…



ありがとうございますm(_ _)m



photo:01



終演後のキミンさんと一緒に





また出来ればご一緒したいです

















ではでは、

質問返ししまーすっ





Q.最大の出来事はなに⁇



超特急でこうしてデビューさせてもらったことですかね:D





Q.リョーガくんとの最高の思い出は⁇



思い出はこれから作るものですよっ(`・ω・´)シャキーン

…すいません(笑)

なんですかねー!
昨日のペニーはヤバかったですね





Q.カイくんは衝動買いしたことありますか?



はい、もちろん

何回もありますよ!
お母様、ごめんなさい…(笑)





Q.超特急の中でかいくんの1番好きな曲はなんですか(o^^o)?



んーとねー!
POLICEMEN かな

1月6日お楽しみに





Q.りこっていう名前であだ名つけて欲しいです(*゜Q゜*)!お願いします☆ミ



では、
"りこぴん"で





Q.私、どーしても
グループショットで
超特急のみんなとコマネチやりたいんですょ!
出来ますかね?



んー分からないです、ごめんなさいっ
一回言ってみてください!





Q.クリスマスのとき2部前に(楽屋近くに)友達といてカイくん出てきたときに「カイくん!」って呼んじゃったんですけど覚えてますか? あの時迷惑だった?



迷惑じゃないですよー^^





Q.良かったら「あやか」であだ名よろしくお願いします!!



それでは、
"あややん"で





Q.冬休みの宿題が終わりそうにないよぉ…σ(´・д・`)どうしたら良いかなぁ!?(;゜0゜)



いやそれは頑張るしかないです!
頑張ってください(`・ω・´)





Q.歌手とか音楽関係のお仕事につきたいの!でも何したらいいかよく分かんなくて…オーディションとかいっぱい調べてるけどどれがいいのか分かんないし…いろいろ教えてください…



僕もあまり詳しくないですよ
オーディション誌など読んで見比べるのが良いかと





Q.今度特典会でポーズかいくんにお任せしてもいいですか?∩^ω^∩



もちろん
考えますね:)





Q.ぷいんぷいんってどーゆー意味のんですか?



韓国の方が愛嬌振りまくときに使うんですよー





Q.超特急の皆さんが動物園の飼育員さんに
なりました‼(←なったとします。笑)
誰がどの動物を担当しますか?



1 → クマ
2 →ウサギ
3 →キリン
4 →白鳥
5 →ペンギン
6 →タカシと一緒にゾウとかゴリラ
7 →ユースケと一緒にゾウとかゴリラ





Q.私のこと覚えてたりしますか?
24日にお手紙とサンタクマあげた者です。



もちろん覚えてますよ!

また来てくださいね





Q.わたし、モデル目指してて身長を伸ばしているんです!って言ってもまだ168くらいしかないんですが・・・
けど、学年の女子の中では高い方なんですが・・・
あまりにも背が高い女子ってキモいですか?
というか・・・嫌いですか??(இ﹏இ`。)



背が高い女性が嫌いだとかそんなのないですよ^^

モデル目指してがんばってください!
応援してます





Q.カイ君ゎ、
ロングかショートだったら、
どっちが好きですか!?



んー似合ってればどちらも好きですよ

絶対にどちらかと言われたらロングかなあ?

んーでも悩みます





Q.うちのことは、覚えてくれてますか?



イベント来てくれてたり、
ブログにコメントくれてたりすれば覚えてますよ





Q.カイくんは一日の中で
これだけは必要ってことありますか?



なんだろ…
音楽を聴く時間、かなあ?





Q.麻菜のことおぼえててくれてるかなー?



覚えてますよーん
当たり前です!





Q.カイくんはどんな女子はニガテ?



ニガテ…などは特にないです!

でも、周りに気遣いができない方は少し苦手かなあ





Q.好きなアニメってありますか??



それはもう、"DEATH NOTE" 一択です





Q.こないだのライブで握手会に行ったんだけど、覚えてるかな?



はい!
もちろんです





Q.『ももか』であだ名つけてください☆



それでは、
"もーりん"です!





Q.これからあんまりライブ行けないけど、カイくんのこと、好きでいて良いかな?



当たり前じゃないですか
ずっと愛してください:D





Q.次、1月6日のイベントに行く予定なんだけど、握手会の時に名乗ったら覚えてもらえる(´・ω・`)?



はい、覚えますよ!
待ってます






Q.DISH//一人一人にキャッチフレーズをつけるならどんなのをつけますか(´>ω<`)?



TAKUMI → みんなのメインボーカル
MASAKI →麗しのスウィートボイス
RYUJI →皿投げ上等リーダー
To-i →テンションMAX皿投げDJ





Q.最近爆笑した出来事ってなんですか?



詳しくは内緒ですけど、
ユーキのとある一面がヤバいということが
この前発覚しました。笑

詳しくは内緒ですよ





Q.ボードにカイくんあてに
つけてもらったあだ名書くので
見つけてくれますか??



よく見えるよう持っててくれれば見つけますよ!
作ってくれるなんてー!
ありがとうございます





Q.イベントでカイくんのボード持とうと思うんですけど気づいてくれますか?



上の質問と被りますが…
気付くよう持っててくれれば気付きます





Q.名前の由来ゎ何ですか?



略されなくて漢字一文字で自然に関係のある名前
ですね





Q.カイくんはなんの肉が好きですか?



なんだろなー!
やっぱり牛肉?
でもなー豚肉も!
鶏肉も捨てがたい!

結果肉なら好きですけど、
どうしても1つ選ぶなら牛肉かな







はいー以上ーっ


たくさん質問ありがとうございますm(_ _)m











ではでは、また明日~yay



photo:02













ciao





KAI from BULLET TRAIN



photo:03



大好きなANGRY BIRDSのアイスがあった

こんにちは!

元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



今日から、4日間

親戚の家で寝泊まりすることに、なりましたー(≧∇≦)

さっそく、刺身のご馳走が待ってました(笑)


美味しすぎて、トロトロでしたー(*^^*)💕

明日はいよいよ、31日

2012年最後ですよ?(>人<;)

明日は2012年最後の日を楽しみましょう(^-^)


photo:02



ひろき&だいち!


イケメン2ショット!

写真みて、


「イケメン。」とガチで独り言言ってしまった。(笑)


はい!というわけで、

また明日!(笑)


ユースケ

↑このページのトップへ