月別アーカイブ / 2012年11月


あんにょーん^^



カイです

photo:01







今日で11月もおしまいですね…





12月………………





今年もあと1ヶ月かあ………







?!





ってことは?!!!






3rdツアーまであと1週間ですね





楽しみだなあ







早くみなさんに会いたすぎて溶けそうです。笑









1番早く会えるのは明後日かな?

代々木VIVID

良かったら来てくださいね









photo:03



友達のサングラス(`・ω・´)シャキーン



どう?

ダンディー?























それでは質問返ししますねー



一気にいくぞーい^∇^









Q.海クンは何の教科が得意or好きですか?





英語ですね
聞くのも話すのも、書くのも好きです





Q.12月3日4日ってお友達学校休みなので、1人行動頑張るんだ…( ; ゜Д゜)応援してくれる?



1人行動ですか
あまり難しく考えず、学校楽しみましょうね
頑張りましょ





Q.例えシリーズ第3段寒い時期にはおでんを食べたい。ということでメンバーをおでん種にそれぞれ例えてください。



1 → 餅巾着
2 → 玉子
3 → 糸こんにゃくの1本だけ
4 → 牛すじ
5 → 昆布
6 → はんぺん
7 → 大根

ですね





Q.モモクロの中で誰が一番すきですか?



みなさん素敵なので、
誰か1人とかは選べないです
ごめんなさい





Q.GーDRAGONさんの歌で一番好きななのゎ?



難しいですけど、
"Korean Dream"かな





Q.少女時代のダンス踊るの!応援して?笑)後コツとか合ったら教えて!



恥ずかしがらずに全力で踊ることが1番だと思います
頑張ってくださいね





Q.どーしたら恋できますかねー?。



え、既に超特急に恋してるじゃないですか?

…すいません。笑

恋じゃなくても、人の良いところをたくさん見つけていったら
自然に好きになれると思いますよ





Q.GENERATIONSさん、知ってますか?



知ってますよ
曲、素敵ですよね





Q.あ!今日はシュガーレスだ!!
何の役が好きですかー?



役は、碓井さんのやっているキリオが好きです

脱力感?が好きですね




Q.カイくんがカーディガン
を買うとしたら何色を
買いますか(´ω`)?



僕ですか?
今欲しいのは、グレーかな

でも女の子が着るんだったら
シンプルなベージュなどが似合ってると
良いなあって思いますね





Q.なんか防寒対策してますかー⁇



まだやってないです
今のうちからしてしまうと、
1月2月を越えられない気がして…笑





Q.かいくんは最近なにかに燃えましたか?(*´∀`)



なんだろー(((o(*゚▽゚*)o)))

体育のフットサルかな
担任の先生も入ってみんなでやったんですよ





Q.手紙送ったりコメントしてるんですけど
私の名前覚えてくれましたか?



名前はもう前から覚えてますよ
当たり前じゃないですかー





Q.私もよーこちゃんやまいちゃんみたいな面白くて可愛いあだ名付けてほしいです~(´p_q`)
名前と関係なくてもいいので、
もし時間があったらお願いしますっ!



では、名前関係なしですね

"スマイルはっぴレディ"

はい、どうでしょう
"はっぴ" は "Happy"と"法被" です

いつもニコニコして見ててくれているイメージがあるので





Q.着てるガーデが好き☆
かほも欲しいんだけど(笑)
どこで売ってる??



頂いたものなので、どこにあったのかは分かりませんが、
ブランドは僕の好きなJOYRICHですよ





Q.私も抹茶系の食べ物や飲み物が好きなんですが何かオススメのものはありますか?



以前ブログに載せた、
宇治抹茶ミルクは感動的な味でしたね

他には、抹茶フィナンシェとか






Q.ライブなどのあとの 特典会の時握手会で名前言ったら覚えてくれますか(^_^)



はい、覚えますよ
来てくれるの楽しみにしてますね






Q.来年1月19日必ず行くので待っててください。(^_^)



わかりました!
待ってます





Q.テスト頑張れたらたまプラーザ行けるかも知れないんです…
テスト頑張れるように私のこと応援してくれませんかー?(T_T)



本当ですかー!
これはテスト頑張るしかですね
頑張ってくださいっ

それで現場で会いましょ





Q.リリイベ行けないかもしれないけど、超特急のファンでいてもいい?



もちろん
ライブに来れなくても
応援する気持ちさえ持ってくれてればファンですよ





Q.超特急のファンのことなんて呼んでますか?



"8号車"ですね

ちなみにTwitter (@sd_bt) によると、
ライブにまだ来れていないファンの方は
"8号車予備軍" らしいです





Q.ジョイリッチ?



いえす





Q.私を動物に例えると何ぞや?!←ww



んー、なんだろうなー

"にゃー"だし、ネコちゃんかなあ





Q.先日の川崎でのリリイベの時、カイくんの髪型がふわふわで可愛かったけれど、
リリイベやライヴの時の髪型のセットは自分でやってるんですか?



はい、基本的には自分でやってますよ

最近のブームはくるくるにすることです





Q.もしよかったら私にもニックネーム付けてください♪
名前は「みお」って言います。



ではでは、
"みおるん"ですね





Q.群馬と言えばなんでしょー?w



群馬といえば…
iPhoneアプリの、"ぐんまのやぼう"ですね

それか、下仁田ネギ






Q.アライサにあだ名つけてくださいっ♡
ちなみにハーフです、照



素敵な名前ですね

ではニックネームは、
"アル"ですね





Q.かいくんは
ピアスとイヤリング
どっちがいい??



どちらも良いと思いますよー
ピアス穴が開いているなら
ピアスの方がいいんじゃないでしょうか?





Q.メンバーの1234567
って誰が誰ですか?



1号車 コーイチ
2号車 カイ
3号車 リョウガ
4号車 タクヤ
5号車 ユーキ
6号車 ユースケ
7号車 タカシ

ですよ





Q.カイくんは、長距離得意?



んー…
短距離の方が得意ですけど、
長距離も好きですよ

1500mとか大好きでした





Q.よかったら応援メッセージください!!



頑張ってくださいっ
僕なんかがエール送って元気出るなら、
たくさん応援します





Q.今日お昼にshake bodyを流しってもらったのですが男子になに人と聞かれたのですが・・・
普通に日本人ですと答えるべきですかね?!



はい
みんな完全に日本人なので

"リスペクト韓流"って付け加えても良いと思います^ ^





Q.逆にファンのみんなに聞きたいことありますか(。・ω・。)??



超特急を愛してますか?





Q.レッスンとかってどうやって休みの日レッスン日とかってきまってるんですか?



どうやって…?
全員が集まれる日とかですね





Q.毎日、事務所いくんですかぁ?



毎日は行かないですよ
頻繁に行くときもあまり行かないときもあります





Q.色々なラーメンに例えるとどんな感じですか?



1 →とんこつ
2 →担々麺
3 →単純に極細麺
4 →みそ
5 →ねぎ
6 →塩
7 →しょうゆ

かなあ
難しいけど…笑





Q.海くんは今、したい髪型ってなんですか??
そして、また、ぱっつんにする予定はありますか??



今は特にはないですけど、
少し伸ばそうかなと思います

パッツンはすぐにではないですけど、
そのうちするかもです





Q.さらと来夢だけで海くんを
かぁくんってよんでいいか?
それかかぁ兄って
よんで大丈夫??



はい
好きな呼び方で呼んでいただいて大丈夫ですよ





Q.好きなキャラクター
なんですか?☆ミミ



TOY STORYのウッディと、
Simpsonsです











はい、以上~










あ、ちなみに昨日のブログの
"言いまつがい"は打ち間違えてないですからね





ではでは!

また明日














ciao





KAI from BULLET TRAIN





photo:02



そんな…バナナ

おはようございます^ ^


最近凄く寒いですね


昨日は寝る前とにかく寒くて
首もとに貼るカイロとマフラーを
ゆるく巻いて寝ちゃいました(*^.^*)


からの朝起きて肌寒さを感じ


毛布から出る事を


めちゃくちゃ拒んじゃってます笑


僕的には寒さ対策として湯船に浸かる事をお勧めします


心も体も温まりますよ


はい!


photo:01


DISH//のタクミと2ショット



そして昨日は12月8日のたまプラーザ

に向けて僕たち超特急は

課題と反省点を克服して
更にシンクロ率とLevel UPを目指していきたいと思います!!
ユースケと一緒に!
あと○○○○くんが…

さてこの写真は誰の手によって…

photo:03


皆さんからの心温まるコメントありがとうございまさした


初コメントありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします




俺たちは正義の味方超特急!!

photo:02




さらばっ!!


ユーキ





Wassuppers~~ಠಎಠ





タクヤです!!





photo:01







タッタッターンターンターン
タッタタララッタラー♪♪♪





葉加瀬太郎さんの演奏にのせて…





今週も始まりました。
『情熱大陸』





今週のゲストは草川拓弥です




























































……はい。笑





分かる人には分かります。笑





熱く語ってる僕の画像





これは確か去年の写真です(o^^o)





面白いですよね





相変わらず風邪はしぶとく…





鼻づまりが激しすぎて
どんなに美味しいご飯を食べても




















うん。



全く味がしない





そんな時!!





ふと思いました!!!








"ワサビを食べたらどうなるんだろう?"







食べたら鼻が通って
スッキリするのでは!?





と、思って食べてみました











………







…………_| ̄|○、;.・ オェェェェェ











ただただ辛いだけでした





涙がーー。笑





もう知らん!!!





一日どれくらいのティッシュを
消費してるのか全く(>0<)//





そいえば!!







リョウガからも
プレゼントもらいました





リョウガありがとう





大好きだぜー(///ω///)





photo:02







………笑。






今度メンバーからもらったプレゼントを
まとめてブログに載せますね





告知です!






2日日曜日11時から
代々木VIVIDにて公開生放送です!






出演メンバーは
カイ、ユースケ、タクヤの三人です






みんな遊びに来てください:D






それでは鼻水出てきたんで
失礼します。。






本日のBeauty.は



photo:03







We Love 稜海





ばいすーん。





Beauty.










あんにょーん^^



カイです

photo:01







今日は8日に向けてリハでした



成長した姿を魅せれるようにしっかり合わせて、

シンクロ率を上げていきますね









そしてそして!

Twitterでお知らせされていたので、
知っている方も多いと思いますが、



12月2日、代々木VIVIDにて
ラジオの公開生放送に出演させていただきます



メンバーは僕、タクヤ、ユースケです



みなさん、ぜひ来てくださいね



楽しみだなあ









あ、そうだ。



ここで小噺を一つ。







以前リョウガと帰っていたときのこと。。。





リ『そのTシャツ可愛いなあ~、
なんだっけ、フロムハーツ?』







………いやいや。



クロムハーツだよ。笑







FROM HEARTS

心より。







以上、リョウガの言いまつがいでした。笑







photo:02



そんなリョウガと










質問返しやニックネームは明日やるので、
待っていてくださいね








ではでは!












ciao






KAI from BULLET TRAIN


皆さーん
こーんにーちはー(*^o^*)

ガリガリ君でーーっす☆








11月25日ラゾーナ川崎に来れなかった方々が気になっている重大発表とは!!

他のメンバーも書いてますが

…………………






2013年2月13日!
DISH//&超特急 同時リリース!
決定しました!!

それと!!

DISH//&超特急 3rd single リリースツアーも決定です!!

12月8日からです(^-^)

是非お楽しみに☆




さらにっ!!


1月10日木曜日

8:30より


TOKYO MXチャンネル (9ch) にて


超特急&DISH// 初のTVレギュラー番組が


放送決定しましたーーーーーッ!!!!!!





タイトルは

「超×D」

です!





うっひゃー

楽しみぃψ(`∇´)ψ



皆さん、録画の準備は出来ていますか!?


えっ?まだ早いって?


……

ガリペロ(・ω<)☆







はい(笑)






ガリクエ☆


Q.あっ。やっぱ男の子って.
顔で選ぶのー?笑
質問やから答えて欲しいなぁ♪
あと、稜雅くんのこと稜くんって
呼んでもいいかなあ?

A.僕は中身が大事だと思います!
もちろん呼んで良いですよ( ^ω^ )





Q.お願いです♪ゆきであだ名つくって(*^□^*)

あと質問で、リョウガ君はどうゆう女の子と付き合いたい?

A.ゆっちん で!!
一緒にいて楽しくて優しい人ですかね(^-^)





Q.午後ティーの味、どれが好きですか?
あと、「さき」であだ名つけてもらえませんか?

A.レモンです!!
さきりん で(^o^)/





Q.リョーガは自分に足りないモノって何がほしい?
超特急メンバー全員分考えるんだよー♪

A.コーイチ 歌唱力
カイ 頭脳
タクヤ ビューティ
ユーキ ダンス
ユースケ 面白さ
タカシ 身長

です!!





Q.枯れるまで泣いてもいまいちスッキリしなかったらまたリョウガ君に泣きつく(?)wっていうか、話してもいいですか!?

A.もちろん!良いですよ(*^o^*)
是非話して下さい☆





Q.寒い日に鍋物とか食べたいですが、どんな鍋物が好きですか?

A.水炊き、すき焼き、おでん…
沢山あります☆





Q.わたし修学旅行でUSJ行ったんですけど
USJ行ったことありますか?
リョウガくんは修学旅行どこ行きましたか♪?

A.行ったことないです…
いつか超特急メンバーで行ってみたいです☆
北海道に行きました( ^ω^ )





Q.「めぐみ♪」であだ名つけてもらえませんか?

A.めぐっぺ です!!





Q.最近いろんな先生にお前悪くなったなって言われます…
その理由を聞いたら
指定外のカーディガン着たり、髪染めてメッシュ入れたり、ピアスしたり、授業サボったり
先生にそんなんしてんお前だけやってって言われました(笑)
これって悪くなったっていうんですかぁ?

A.個性があって良いんじゃないですか?
他人に迷惑をかけなければ大丈夫じゃないですかね
でも先生は注意する人の事を色々と思って言ってくれていると思うので
先生の言うことを聞くというのも一つの手だと思います!





Q.稜くんは冬好き??←これ質問ww
あとあと、
「みな」であだ名考えてほしいです!!

A.冬好きです!雪好きです!!
寒い中、布団に包まるの最高ですよね(´・Д・)
みにゃ で!!




Q.突然ですが、あだ名を変えました♪
今までは“ありん(^^)”でした☆
何度かコメントしてたけど、覚えてますか?(^-^)

A.覚えますよ☆
いつもコメントありがとうございます( ^ω^ )
これからもよろしくお願いします!




Q.質問* 稜雅くんがよく行く
お店教えてください(・×・)★!

A.食べ物屋では
イタリア料理の
To The Herbs
という、お店によく行きます☆
オススメ!!





長くなってしまうので
残りの質問はまた次で☆




今日の私服!!


photo:01





それでは

ここら辺で…



ガリガリ グッバイ☆


あんにょーん^^



カイです

photo:01





今日はDISH//のレッスンにリーダーと参加させていただきました



本当に難しかったです………

出来なさすぎて悔しいです。



次にやるときには、
先生にしっかりついていけるように頑張ります!



まだまだスキルや経験が足りませんね。。。

たくさん踊ったり映像観たりしなきゃ



そして3rdツアーでは、
より進化した姿を魅せられるように頑張ります





それでは今日の





















……………



















…………………………


















……すいません。

完全に撮り忘れました



DISH//メンバーは撮っていたので、

観たい方はDISH//ブログをご覧くださいませm(_ _)m





そしてリーダーとも撮り忘れた

やっちまったぜぃ。笑





次からは忘れないようにします







それでは、質問返し & ニックネームやります





Q.あの、握手会のとき
覚えてますって言ってくれましたが
『まゆゆ』って名前ですか?
顔も覚えてくれましたって意味ですか?
後者だったらうれしすぎます!



名前は元々覚えてますよ
いつもコメントしてくれてるのでっ





Q.海クンが好きなスイーツって
なんですかー?(*^O^*)





超甘党なので、基本的になんでも好きですが、
シュークリームとか、ケーキとかは好きすぎます





Q.神秘的な画像はどこの
場所ですかね(・ω・)??



ヴィーナスフォート?だったかな?
お台場MEGAWEBの隣ですよ





Q.コメントするときにタメ口使っちゃっても平気ですか??



全然良いですよ
使いやすいのが1番です





Q.私の誕生日は11月30日なんですが、
海くんが嫌じゃなければお祝いのコメントしてもらえないでしょうか??✧



もうすぐですね!!!
お誕生日おめでとうございます

生まれてきてくれたことに感謝して…
良い年になりますように





Q.カイ君ゎ、ダンスとか
難しいやつゎ、どうやって覚えてますか!?



一回整理させるために、
踊らずに頭で考えますね

むやみに踊っても間違って身体に染み込んでしまったら
意味がないので





Q.握手会の時にぷいんぷいんやって‼って言ったらやってくれる?



はい!
やりますよー





Q.カイ君は思ってることが顔にでるタイプですか?



前までは出てたんですが、
最近は出ないみたいです

なので、何考えてるか分からないってよく言われます





Q.かいくんの身長教えてください(*^◯^*)



177cmですよっ
目指せ178cm





Q.ファンレターの中に一緒にミサンガ作るので送ってもいいですか?



はい
ありがとうございますm(_ _)m
お手紙待ってますね





Q.私のこと覚えてますか?



もちろんっ
コメントしてくださってる方のお名前は
みなさん覚えてますよ






Q.超特急のメンバーを色々な飲み物に例えるとどんな感じですか?



1 → チャイ
2 → イチゴオレ
3 → バナナオレ
4 → ミルクティー
5 → ココア
6 → スムージー
7 → 限りなくミルクに近いカフェオレ

ですかね
これはちょっと自信作です






Q.じゃむおが超特急のファンで
話を聞いてたりPVみたりしてたら
私もファンになってしまいました!
こんな不純な動機でも超特急を
好きになってもいいですか!?



もちろんです!
ファンになるのに、動機なんて必要ないです
好きなら好き、ただそれだけです





Q.ショートカットと
ロングヘアー
どっちのほうが
好きですか?(uvu。)◎



似合ってればどちらも好きですけど、
ロングかなあ?

でもやっぱり綺麗な髪の毛が1番…





Q.カイくんは欧or米どちらがお好み?



えー難しい

英語は好きですけど、
ファッションなどは欧ですかね
生のパリコレ観てみたいです





Q.25日に「こっこ」渡したんですが、食べてくれましたか?もし、海くんが苦手な味だったらごめんなさい><



食べましたよー!
美味しかったです
ありがとうございました





Q.握手会に行かなくても、一生懸命手、振れば覚えてもらえますか!?



はい、きっと
でもやっぱり直接お話したいです







ここからはー!
ニックネーム









Q.「まな」であだ名つけてくれますか?



"まにゃにゃ"なんてどうでしょう?
ぷいんぷいんしながら名乗ってください





Q.お願いです♪うちの友達に『きこ』ってこがいるんですけどあだ名考えてください!



では、
"きき"ですね





Q.頑張れるように、私にも面白くてピッタリなあだ名付けて下さい(`∀´)♪名前とか関係なくても大丈夫です。よろしくお願いいたします!



では、名前関係なしで、
"電飾サイリウム小娘"
にしますか

むしろ異論は認めない。笑





Q.あと(笑)もし良かったら私にぴったりな面白いあだ名考えて下さい( ^ω^ )名前と関係なくて大丈夫ですw雰囲気でお願いしますwもし、良ければお願いしますw



名前関係なしで…
"ツンデレスタイリスト"
ですね

はい決定





Q.「めぐみ」であだ名つけてください♪



では、
"めぐぐー"ですね





Q.あたしも、あだ名付け(?)をお願いしてもいいでしょうか…????
優花←ゆうか、ですっ!!!



ニックネームは、
"ゆーりん"です





Q.「美希」であだ名付けて~♪



"みるきー"ですね





Q.もしよければ私にもあだ名
つけてくれませんか(´>ω<`)??名前はともよです!



ではではー、
"とよとよ"ですね





Q.時間があればでいいので
えりかでニックネームつけてください(ノ><)ノ



それではー、
"えりちょ"ですね









はい!
以上です







それではー!


また明日














ciao





KAI from BULLET TRAIN






photo:02



末端冷え症つらい( ´・ω・`)


またまたお待たせ


今日は 豹柄違うで




ゼブラ柄やねん!



タカシやで~☆


さてさて今日は、報告があんねん
ラゾーナ川崎に来て下さった方は
もうわかってますね!



そうやねん!











大阪行くで~!


待っててや!



待ちに待った地元☆大阪☆




めっちゃ嬉しいわー




今まで遠すぎて来れずに寂しかったあ な た

大阪☆あべのキューズモールへGO!!


詳しくは超特急オフィシャルサイトをチェックしてや!

■ 超特急 公式
http://ebidan.jp/train.html





それでは
タカシにQ一気に行くでー
名前探してや(笑)



ありなさん

絶対来年行くから会ったら名前呼び捨てにしてね?

A,呼び捨て了解!(笑)




みぃたんさん

みぃたんのこと覚えてる?ファンレターの返事待ってる

A,覚えてるよ
返事遅くなるけど待っててや




なつみさん

,また宇都宮でライブやってくれますか?

A,宇都宮にもまた行きたいなー




ノンノンさん

男なんですが、たかしくんのふぁんでいいですか?

A,大歓迎です これからも宜しく




みなさん

来年ハロウィンにイベントあったらガチャピンで行こうかな?

A,ぜひガチャピンで来てな




SNOWさん

私の顔わかりますか?

A,分かりますよ♪




利那さん

みなさんはタカシに会った事あるみたいですが、いつ会うことが出来るんですか?

A,イベントに来て下さい
ブログで場所や時間つたえますね




いずあやさん

あべのキューズモールに行ったんですが、覚えてますか?
あと弟が芸能界に入りたいと言うのですけどどう思いますか?

A,覚えてます☆
やりたい事をやるのが一番輝けると思う応援してあげて下さい☆




☆けい☆さん

タカシって慣れないからタカシくんでいいかな?

A,それじゃ君つけて呼んでや(笑)





あかね☆超×Dさん

最近、思いどうりに行かなくて…
タカシに嫌われてる気がする?

A,大丈夫?元気出していっぱい会いに来てや!
嫌な事吹き飛ばそうな
ネコ耳かわいかったで☆






ともみんさん

インフルエンザの予防接種したかな?

A,久しぶりです
まだ予防接種してないです




ちゃりんこさん

私のコメントちょっとでも待っててくれたらうれしいなー?

A,ほんまにめっちゃ待ってますよ☆まだかなって?ない時は、ガッカリです




りなりーたさん

ウチの顔わかってくれる?名前と一致してないかな?

A,髪の毛切っても大丈夫!ちゃんと顔と名前一致してるで☆




さらDISH//超特急愛す。

ウチのこと覚えてるかな?あだ名さららって付けて貰ったんだけど?

A,もちろん!コメントくれてる人はちゃんと覚えてるで(・∀・)




りんごちゃんさん

お手紙書くねタカシって呼ぶね

A,待ってるな!タカシって呼んでや




しおりんさん

名前しおりって言うんですが、しおりん以外であだ名付けて下さい

A,シオリー*はどうですか?




じゃむおさん

テスト頑張るのでパワー下さい

A,頑張ってや!タカシパワー君に届け☆




おーやんさん

握手会で名前言ったらわかってくれますか?

A,分かります☆言ってみてな



いつぽんさん

ミッキーとドナルドのブランケット良かったら使ってね


A,ありがとう☆使わせてもらうな



もいさん

初コメです愛知に住んでいるので行けないですが、タカシくんのこと好きでいいですか?

A,愛知にも行きたいなー!ずっと好きでいてな



*秋*さん

タカシって呼び捨てで他のメンバーも呼び捨てでもいいですか?

A,もちろん大丈夫ですよ




えりこさん


タカシくんからタカシに変えて行こうかな?

A,どうぞ変えてや!




ゆきのんさん

バッチ使ってくれたら嬉しいなー?あみって名前であだ名考えて下さい

A,使わせて貰うな☆ありがとう 「あーみん」やなv(^-^)v




きゃろたんさん

ノーワックスの髪が好きです

A,髪の毛サッラサラすぎて(笑)でも了解☆毎週 関西から来てくれてありがとう☆これからも来てな(^_-)☆




みぃちょさん

タカシくんは洋服を買う時、特定のお店やさんですか?

A,だいたい決まってるな
でも時々衝動買いもするけど(笑)




おばはんさん

東京のたこ焼きのあるお店どこのたこ焼きが好きですか?
たかしくんにポスター渡して貰ったんだけど覚えてますか?


A,そう言えば東京で(たこ焼き)食べた事なかった(笑)今度食べてみるわ

ちゃんと覚えてるよ!






みさぺろさん

みさきであだ名付けて下さい

A,みさろんはどうかな?




あめちゃん

また絶対大阪来てな

A,大阪行くでー!待っててや



エリいんさん

太陽くんは佑亮くんと一緒で君付けバイバイしたの?

A,そうやねん☆
バイバイしてん




ちひろさん

お父さんにドッキリされたんですよね?仲直りしましたか?

A,ほんまにびっくりした(笑)仲良しですよ♪




あおニャン@きゃむちゅさん

ツーショット私も撮りたい

A,撮りましょ☆
撮りに来てや




みゆっちさん

身長デカっ!なんセンチだっけ?

A,細かく言いますと
180,4センチです☆




Maaa-Riさん

体調悪くなること多くて、ライブ会場にいたら誉めてあげて下さい

A,腰は大丈夫ですか?
早く良くなってまた会いに来て下さいね




シークワーサーさん

お菓子は何が好きですか?
あとメンバーの身長は?

A, 生クリームのケーキとチョコと和菓子と洋菓子(笑)
メンバーの身長は

1 → 174
2 → 177
3 → 177
4 → 171
5 → 172
6 → 170
7 → 180

です!



あ~ちゃんママさん

結構揺れたんですが大丈夫でしたか?

A,ありがとう☆大丈夫でした




たんらんさん

手紙他の人に渡して貰うので受け取って下さい

A,ちゃんと受け取りましたよ☆ありがとう




ゆきにゃさん

めっちゃ応援してるんで思い届いてるかな?

A, ありがとうめっちゃ届いてたで(笑)




emiさん

3rdリリイベに向けてすでに始動中なの?

A,はい始動中です




まーにゃんさん

タカシが付けてくれたあだ名覚えてくれた?
A,めっちゃ覚えてるよ




みずきてぃ(みずりん)さん

この前タカシくんにレターを送ったんですが、届いた?

A,ありがとう☆確認してみますね




うみたさん

お母様に手紙渡してくれた?

A,渡しました!母は、大感激でした 宜しくと言ってました!
ありがとう☆




skyさん

キティちゃんのファンレと一緒にホッカイロあげたんだけど覚えてるかな?


A,ちゃんと覚えてるよ
ありがとう




えみちゃんさん

CD売り切れで写真1枚しか撮れなかった
またスーツ着て欲しいです

A,いつもほんまに
ありがとう
俺もまたスーツ着たいなーほんなら写真いっぱい撮りに来てな♪




りかさん

ポスターの時ニックネーム付けて貰ったんだけど覚えてますか?

A,もちろん覚えてますよ




みさとさん

今日も行かせて貰ったんだけどみさと覚えてますか?

A,握手会で名前を言ってくれてコメントくれる人はちゃんと覚えてるで☆




あ~ちゃんママさん


タカシくんスーツは七五三以来ですか?

A,前に1度着た事があります☆




ゆうなさん

タカシくんの使っている香水は?

A,BODY FANTASYです♪



ちひろさん

signalが新曲になるってのは、前から知ってたのですか?

A,知ってましたよ(笑)




まゅみさん


兄弟仲いいですか?
みんないくつですか?

A、年が離れているのですが、仲良しですよ姉が27歳☆兄が24歳です



以上タカシにQ,でした☆

一気に行ってごめんな!


それではまた
12月イベントで会いましょう☆


1人でも多くの人と
超特急との楽しい時間を過ごしてほしい

まだまだ俺達は走りつづけます
超特急を見かけたら乗り込んで下さい


一緒に走りだしましょう☆
夢へのレールに乗って!
(なーんてね照)



んじゃ最後に




おおきに☆しーゆー






タカシ☆

↑このページのトップへ