元気ありんこ!すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ




今日は、リョウガのお誕生日でした!


煌めく21歳になりました(σ・∀・)σ

おめでとうございます



我らのリーダーリョウガ!
ティアラを愛するリョウガ!


最近は、Aqoursというグループについて教えてくれました

アニメは来年やるらしい?ので、しっかりと拝見したいと思います!!


リョウガの影響は凄くて、ここ最近はμ'sさんの曲しか聴いてません(´・_・`)♡

「友情ノーチェンジ」
「きっと青春が聞こえる」
「No brand girls」
「baby maybe 恋のボタン」

他にもいっぱい聴いてるのあります!

特にあのハート付きの曲は、異常にリピート!!





他にもμ'sさん以外に教えてもらったのあるけどそれは教えてあげなーいです

(*´・_・`*)w






とにかく!!

超特急1の愛犬家で紳士で、何よりも人を笑わせる事ができる、幸せにする事ができる超特急1のエンターテイナー!!


羨ましいよー。これからもそのままでいてね!!



この一年がリョウガにとって、素敵な一年になりますように






{075B8827-E520-44E1-B5E2-9EB01691E8BE:01}


おめでとうリョウガ!笑


{F4D0C7DD-5624-495C-A159-E989BCA2F110:01}

てかった僕たち!!















そして彪我ちゃん!!
お誕生日おめでとう

いくつになったの。え!14歳?
若すぎる(´・_・`)




あ、最近彪我ちゃん彪我ちゃんばかり言ってごめんね(´・_・`)



彪我ちゃんにとって、また素敵な一年になりますように













去年は国際フォーラムでライブをして、5000人の8号車さんが集まってくれました。

今回はその倍以上…


不安はあるけど、来てくれた8号車さんを幸せにする自信はあります。



よかったら、ぜひ代々木へ
一緒に今年のクリスマスを過ごしませんか?





よろしくお願いします!!

















よし!!寝るじゃーーん!!








明日はT-SPOOKにガールズアワード!





がんばるよ


代々木に繋げるために









おやすみー








1時間前






友達「グッズみたけど、ユースケのパスケースどうしたの」

ユースケ「どうしたのってなにかあったの?」

友達「いや…… やっぱりなんでもない(-_-;)笑」

ユースケ「なにそれ!なんでもなくないよ!!笑」




ここから友達返信返ってきません

なにパスケースって……










ちゃんちゃん (*´・_・`*)……