おひさしぶりです



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2084.JPG

ひょっこり🐣






ブログ滞っていて申し訳ありません








まずは、

だいぶ前になってしまいますが


広島

神奈川



ライブありがとうございました







どちらもとても楽しいライブができたと思っております



皆さまは楽しんでいただけましたか?









そしてポケんち、観ていただけましたか?



ノレンちゃんかわいいでしょ。



最近は色々な子を育てたいと考え中。

意表を突きたいよね、やっぱりー












そして、先日取材をしていただきまして。



6月1日発売の「CINEMA SQUARE Vol.93」に掲載していただきます





映画「ハローグッバイ」についてたくさんお話しさせていただきました


皆さまぜひお手にとってくださいね☺️







主演の萩原みのりちゃん、久保田紗友ちゃんの2人もたくさん取材していただいたそうなので、



詳しい情報は公式HPやツイッターをチェックしてください














明日は石川県でライブ!





来てくださる方、楽しみましょう!









それでは、また