すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ


今日は名古屋で特典会でした!!

僕たちとツーショ撮ってくれた皆さん、ありがとうございました😊

それぞれの私服、それぞれの表情を楽しんでいただけてたら嬉しいです!!


今日の私服テーマ だぼだぼだるギマン🔥

あえて大きめの洋服を着て、着されてる感出しましたとさ。。。笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2219.JPG

てか今回ツーショほとんど白Tだったねw
白T楽〜
あ!!ちなみに今日の白TはZARAさんではないのでした!(◎_◎;)笑
それだけ!!!!笑





今回のツーショもたくさんの8号車さんに会えました

そしてこのツーショは元気をたくさんもらいました!!


皆さんがくれた言葉や笑顔、それが全て愛だと気づけたこの時間は圧倒的に幸せだった。


もうほんとに疲れた顔しててごめんね😞笑

みんなが声かけてくれる度に元気でました!
あと、耳悪くてごめんねw

幸せな時間をくれてありがとう






お昼は、矢場とんいただきました〜♡

トンカツ超うまい😋

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2210.JPG


僕はソースをかけないでトンカツ本来の味をいただくの!! 矢場とんソースも美味しいのに贅沢な食べ方をしちゃいます(。-_-。)
本来の味を楽しむというこだわりがあるみたい。笑

皆さんはトンカツとかどんな食べ方する〜?

やっぱりソースかけちゃうかな?(^ ^)

あ、ちなみにトンカツと一緒だったみじん切りキャベツにもソースかけなかったあああー。笑

キャベツ生暖かい味だったな〜😏





_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2220.JPG






おやすみなさいzzz




今日は母の日

どんなことがあっても、母への感謝は忘れずに



ちゃんちゃん 6