すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ


先ほどは、フジテレビ系「最上級のひらめき人間を目指せ!金の正解!銀の正解!」に僕が出演していました!!

みてくださった皆さん、ありがとうございます😊

カラフルなジャケットにポンポン超特急とついてたのが僕でした!!!


皆さんはいくつ金の正解を出すことができましたか?


僕は見事に完敗でした〜(。-_-。)笑
しかし楽しかったなあああ💓
もう一度、その場の空域を盛り上げられるような若手芸人さんみたい!
なんて言われてみたいし〜〜!!!笑
今度はもっとガツガツアタックしてみたい!
絶対絶対絶対、また出演しリベンジ果たす!!!!

みてろよ〜、今小学生のなぞなぞ本やってるからな!!!!考えすぎて、僕の正解率超低いけど、なんとかくらいついてるからね!!!!!笑

ほんとに見てくださった皆さん、ありがとうございました💓

ハッシュタグ「#金の正解」「#超特急」をつけて盛り上げてくれた皆さん、ありがとうございます!

感謝です😉









さらに今日は東京で特典会でした!

雨だしジメジメして湿気で暑いし、皆さん辛い思いをしたと思います。それなのに、僕たちとツーショット撮ってくれた皆さん、ありがとうございました(*´ω`*)

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2205.JPG

脱水症状とかならなかったかな?
水分補給しっかりとってください!!

今日は来てくれた皆さんに「元気?」や「疲れた?」など言葉をたくさん頂きました!!
その時自分は「あああ〜疲れが顔に出ちゃってるのかな」って思ったんです!
今日来てくれた皆さんに元気を届けなきゃいけないのにーー(/ _ ; )
明日もツーショット!ちゃんと早く寝て明日も気持ちいっぱい皆さんにいい顔できるように頑張りますね(^-^)💓

って明日の私服…………
もうネバギバの衣装もっていこうかな!!!
なんちゃってww


明日は名古屋でツーショット会、皆さんに会えるの楽しみにしてますね!!!



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2193.JPG




おやすみなさいzzz




超特急・スタッフより皆様へ、大切なお知らせとお願い。

超特急
スターダストプロモーション所属・7人組・メインダンサーバックヴォーカルグループ「超特急オフィシャルサイト」
bullettrain.jp


僕はこれからもみんなと、夢のレールを走っていきたいです。



ちゃんちゃん 6