すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ



今日は、春ツアー横須賀公演でした!!

乗車してくれた皆さん、ありがとうございました(*゚▽゚*)

楽しんでいただけましたか?

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2185.JPG

今日も皆さんの声を聞けて幸せでしたよ〜⭐️

8号車さんの元気な声を聞くたびに元気をもらいます。

ありがとうね



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2183.JPG




明日は東京で特典会!!!

あちゃー(ㆀ˘・з・˘)
もうスーパー地味地味の地味MANでいくのでーー。よろしくううううね〜







さらに明日は、フジテレビ系「最上級のひらめき人間を目指せ!金の正解!銀の正解!」に僕が出演します!!

視聴者参加型のクイズ番組です!!
僕と良かったら、金の正解を導き出しスッキリさせてほしいです💓

そしてハッシュタグ「#金の正解」「#超特急」を付けて盛り上げていただけたら更に嬉しいです!!😊


フジテレビ系「最上級のひらめき人間を目指せ!金の正解!銀の正解!」

明日の5月13日(土)
放送時間は19:00〜
金の正解!銀の正解! - フジテレビ
金の正解!銀の正解! - オフィシャルサイト。クイズ界に大革命!答えが1つではなく3つある。知識は一切必要なし!!必要なのはひらめき力!毎週土曜よる7時放送!
www.fujitv.co.jp


お見逃しなく!!!!








そしてみなさーーん!!

テレビ東京「○○と新どうが」
みてくれてますか??

ついに、「gr8est journey」のMVが完成し、現在LINE LIVEにて公開中✌︎('ω'✌︎ )

もう連結してみてくれたって方いますか?

7つ繋げるとさらに倍楽しめるMVになっているので、繋げてみてくださいね

超特急
スターダストプロモーション所属・7人組・メインダンサーバックヴォーカルグループ「超特急オフィシャルサイト」
bullettrain.jp





おやすみなさいzzz



明日は武道館一般発売

たくさんの8号車さんが来てくれますように

☆彡

ちゃんちゃん 6