すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ


ここ数日前!!
唇をじーっとみたら、赤い点々みたいなのができていて

じーっとみてたらなんか唇が痛い 🙂

調べてみた




怪しいと思った症状は 口唇炎!!!




色々説がある中で、唇をなめない!!


と書いてあったが……

でもピンときてる!!
最近ライブやツーショですけぺろばっかり………笑

ああああああー、だから治らないのかな。笑





あちゃーー




よし、決めた。
完治するまですけぺろしない!!

ツーショもライブも絶対しない!!!


よーし!!しないぞー!!!!



お願い薄いピンクの唇よ〜


あの日の唇に戻ってきておくれ!!!笑










なんてブログに書いた今日だけど、そんなことぽいってしたくなる素敵な出会いが今日はありました。



ユーキとお仕事だったのですが、あああ




興奮して今日は寝れないかも。




明日はライブなのにーw


ああああ、だれか「S.O.S.」〜!!笑


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2111.JPG



ちゃんちゃん 6





あ、「〇〇と新どうが」 超楽しみにしててね