すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ


昨日テレビで、「シンデレラ」やってました!

すごいキュンキュンした(//∇//)
あのフェアリーゴッドマザーがエラに魔法かけてくれた時間はもうずっとソワソワするくらいシンデレラ美しかったし、あのキット王子がガラスの靴をシンデレラに履かせるシーンは、きゃーきゃー叫いておりましたし0時になっちゃう時は、鐘鳴っちゃう鳴っちゃうって家族と盛り上がった時間は幸せだったのに、トレメイン夫人の最悪な行動により幸せがガクンと下がったけど、最後キット王子がエラを見つけ結ばれたラストシーンのあの(´ε` )は超絶アバンチュールでした!笑

とりあえずネズミ達、エラかったぞ👍笑























さてコメントにもありました!!

みんなありがとうね😊

今日は僕が出ています、女性ファッション雑誌ガイド「Soup.」の発売日です!!

みんなもうチェックしてくれましたか(・_・;?


今回のユースケは、本読んでますよ〜!!


本読んでる人は好きですか?


是非チェックしてくださいね!!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2070.JPG

Photographer
杉江拓哉 (Takuya Sugie)さん!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1984.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1983.JPG
いつか7人でも撮ってもらいたーい








さらに今日はユースケ1人、とある収録がありました!!!

楽しすぎて幸せすぎて!いっぱいワーワーさせていただき今日も最高の日が過ごせました💓笑

こちらの解禁も早く皆さんお届けしたくてしたくてもう言っちゃいたいけど我慢我慢〜(*´・_・`*)

皆さんムズムズしながら待っててくださいね!笑










よし、全然関係ない質問するね!!笑

「Burn!」ってカラオケ行ったらやります?もしくはフル尺で歌えますか?


答えてね!!


おやすみなさいzzz

pLo9XK6E_l.jpg

「超特急のふじびじスクール」ありがとうございました。

もっとテレビやメディアで!!
ふじびじパワー出せるように、これからも頑張ります

もっとテレビでたあああああああい!!

ちゃんちゃん 6